自己紹介

自己紹介

イケメンになりたい

みなさんはじめましてこんにちはB.Boyです。
早速ですがスペックをご紹介してしまいます。

19××年 埼玉県志木市生まれ、東京育ち、現在千葉県民。
接客の仕事をしています。気が付けばボクは既にいいオッサンの部類に入ってしまい、身だしなみを気にしないと「清潔感がない年齢」になってしまったことに気が付きました。
正確には「清潔感がないから身だしなみを気にしろ」と先輩女性に言われたから気が付くことができただけ。単刀直入すぎて受け入れることができました。

そこで、せっかくなら不労所得をゲットしつつイケメンになってやろうと思い立ち上げたのがこのサイトです。
とはいえイケメンの定義って人それぞれ違うと思うので、ボクの考えるザ・イケメンとして画像検索でみつけたこの彼を目標にしていこうと思います。
あんまり共感できないかもしれませんが、そこは勘弁してください。

最初の頃はファッションとかトレンドとかいわゆるアンテナを張り巡らせてキュレーションサイトを読みまくってパクりまくってどうにかしてやろうと何個か記事を書いてみたものの、興味がないものは続くわけもなくどうしたもんかと思っていた矢先!銀座の床屋に行ったことがきっかけで、気が付けば眉毛とメイクがメインの日記なんだか比較サイトなんだかよくわからないサイトに成長しているみたいです。

まあでもそれでも見てくれている人がいるのが心の励みであり、ウソとねつ造はしないように心に誓って更新しているので、広告は今のところひとつも貼ってません。
(むかしボクはgoogleを怒らせたことがあるので触れないが一番だと思っているのもあります。)

美男子でもないフツメンのボクが言うのもなんですが、たぶんボクぐらい意識の低い人間は世の中に腐るほどいると思うし、もしかしたらイケメンになるきっかけを探しているのかもしれない。
でも大抵のフツメンは臆病な生き物なのでできるだけ一瞬でイケメンになれるような必殺技を見つけてきたいと思っているはず!
だからその期待に応えられるようなコンテンツを作りたいと思って邁進しております。敬具。

追伸。

眉毛サロンの評価方法

ボクが眉毛サロンのまとめを作った理由は、いつか不労所得で暮らせるようになったらいいな、という安直な理由です。
でもはじめてみてわかったことは、メンズ眉毛を整えてイケメンになろうとしている人がほとんどいないから見てくれる人がほとんどいない。
つまり不労所得で暮らすにはメンズ眉毛は時期尚早なテーマだった!ということで、だったらPVが増えるまではボランティアでやってやろうじゃないかという感じ。
ある意味公平であり不公平な評価かもしれないけど、案外巡ったら同じ感覚になってもらえると思います。
そして気になるサロンの評価方法はボクの主観が78%、20%はgoogleの口コミとかホームページとかの情報とか、残りの2%がこのページの数少ないレビューで構成されている状態です。
メンズ眉毛サロンご経営者・集客ご担当者の皆さまにおかれましてはまとめページの月間PVが10,000になったらランキングを販売させていただく予定ですのでよろしくお願いします。
※事実と違う内容はだいたいボクの更新ミスですごめんなさい。

敬具。

前のページに戻る