このページから外部ページへのリンクにはアフィリエイト広告のタグを使用しています。(使用していないこともあります)

【メンズ眉毛3960円】Amelia(アメリア)

茨木で専門サロンのメンズ眉毛スタイリングを探しているならアメリアがあります。

アメリアのメンズ眉毛注目指数「1395.5」

真悠斗

メンズ眉サロン歴9年目の筆者が2024年におすすめする眉毛サロンに選んだAmelia(アメリア)をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

《爽やかさUPで好印象◎》メンズ美眉スタイリング☆wax脱毛1回・似合わせ、ご希望の眉をプロデュース致します。スッキリ爽やかさUP!一回

アメリアサクっと解説

  • 形の希望不要。目元のプロデュースに自信あり
  • 男性客からの高評価レコメンドあり
  • 左右非対称眉の改善も評価が高い
  • アメリアは茨木で唯一のメンズ眉毛スタイリングメニューがあるサロン
  • 口コミ来店客が多そうな眉毛サロン

アメリアの人気度

googleHOT PEPPER
4.9
アメリアの口コミ評価

Amelia(アメリア)
\今すぐ空き状況を確認!/

注目ポイント

アメリアのメンズ眉毛

アメリアにはメンズ眉毛スタイリングで来店する男性が多数いるものと思われます。

目次

メンズにおすすめの眉メニューはこれ!

アメリアの全メニューの中からメンズにおすすめのシンプルメニューをピックアップしました!

爽やかさUPで好印象 メンズ美眉スタイリング☆wax脱毛1回

ひまり

似合わせ、ご希望の眉をプロデュース致します。スッキリ爽やかさUP!一回 初めての方 ・・・ということで行ってみよう!情報引用元

メニュー名や料金は変更になっている可能性があります。

初回料金所要時間
3,960円 1時間15分
爽やかさUPで好印象 メンズ美眉スタイリング☆wax脱毛1回

予約から施術完了までの流れ

ひまり

来店の10日ぐらい前から眉毛を切るのはNGだよー

STEP
予約をする

こちら でメニューを選択して予約を取ります。

STEP
2分前に来店する

早すぎる到着は待機場所もないので迷惑をかけてしまいます。かといって遅刻すると施術時間が足りなくなるのでもっと迷惑をかけることになります。なので2分前行動がおすすめです。

STEP
カウンセリング・デザイン

希望を伝えてください。伝え方すら分からなければ「よくわからないからおまかせで」で大丈夫です。それらしい形にちゃんとしてもらえます。

STEP
施術

Amelia(アメリア)の流れは以下の通り。

  1. ワックス脱毛
  2. 必要に応じてツィザー
  3. 眉カット
  4. 必要に応じて描き足し

もう少し詳しい写真付きの説明はコチラ(一般的な流れを紹介しています)

STEP
会計・帰宅

支払いは現金も使えます。

ひまり

初回は次回の予約を取らないことをお勧めする理由

  • 冷静に考えてからで十分間に合う
  • 他のサロンも行った方が良い(※今日が「おまかせ」だったら)
  • 予約忘れで迷惑をかけてしまうかもしれない(行きたい他の人にも迷惑)

Amelia(アメリア)
\今すぐ空き状況を確認!/

Amelia(アメリア) の割引クーポン

クーポンをチェック

Amelia(アメリア) の評判は?

口コミの品質・ヤラセ疑惑判定

googleHOT PEPPERMEO
掲載なし 疑惑なし疑惑なし

口コミ・ヤラセ等の判定方法

全体的にアメリアの口コミ総数は少なく、メンズ眉毛に有効な口コミはさらに少ないですが、事例が見つかったので茨木の男性客が多数いるものと思われます。

真悠斗

都心に出ずにメンズ眉毛スタイリングできる貴重な眉毛サロンです

アメリアの人気度

googleHOT PEPPER
4.9
アメリアの口コミ評価

アメリアの評判を要約すると以下のような口コミになります。 (忖度なしに要約しています)

口コミ


言葉足らずで「こうしてほしい」と伝えたにもかかわらず、イメージに合った施術をしていただきました。

口コミ


眉毛を整えるのは初めてだったので緊張しましたが、とても丁寧に施術してくださり、思い通りの眉毛になりました。
また、眉毛のメイクの仕方も教えていただき、とても参考になりました。

口コミ


左右非対称の眉を自分で整えるのは難しく、このようなサロンを利用したのは初めてでした。
仕上がりも接客もとても満足しています。

口コミ


家から近いという理由だけで、アメリアを利用しました。お店はそんなに大きくありませんが、雰囲気が良く、スタッフの方も丁寧です。騒がしい雰囲気が苦手なので、マンツーマンで落ち着いて施術を受けることができてよかったです。

※ホットペッパービューティーの口コミを要約した評判

Amelia(アメリア) の予約・アクセス方法

Amelia(アメリア)の予約はホットペッパービューティーか電話予約です。

ひまり

施術中は電話受付できないので、できるだけWEB予約をご利用ください

Amelia(アメリア)
\今すぐ空き状況を確認!/

ズボラなボクに超絶人気

コーディネートに悩む必要なし!
毎月スタイリスト厳選のメンズ服が自動的に送られてくるからオシャレに自身がない陰キャなボクにもぴったりなサービスとなっています!

\ プロに任せてイケメンに! /

スタイリスト厳選コーデが毎月届く!

たとえばこんな感じ。

ファッションサブスクのポイント

毎月11,000円で上下セットが自動で届く

服の組み合わせって案外難しくないですか?サブスクなら毎月スタイリスト厳選のコーディネートを自動でお届けしてくれるのでとりあえず悩まないで済んじゃいます。

不要な月はSKIPできる

1回分のお届けを停止させる「スキップ」が無制限で利用できるので、無駄な費用がからないのもポイント。(ボクは3回に1~2回SKIPしてます。)

解約ペナルティ一切なし

サブスクなので辞めたい時にいつでも辞められるのもポイント。前月25日までに申請すれば翌月から届きません!

\ プロに任せてイケメンに! /

サブスクを公式HPで詳しく確認

ズボリーマンさんにはこっちもおすすめ!

月々9,900円~イケメンリーマンに! /

ビジカジュサブスクならビズ服

アメリア への行き方

サロン情報

大阪府茨木市別院町6-44アドーンビル2

店舗名Amelia(アメリア)
営業時間10:00~21:00
定休日不定休
初回料金3,960円
クーポンクーポンをチェック
支払方法現金
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
予約可能な駐車場
電話072-655-7818
最新料金は公式ページをご確認ください

\ より正確な情報を確認したい! /

阪急茨木市駅西口を出て、左に進みます。交番の左側の道をまっすぐ進み、突き当りの道路の手前の左側にあるビルの2階になります。

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

大阪府茨木市別院町6-44アドーンビル2

阪急茨木市駅西口を出て、左に進みます。交番の左側の道をまっすぐ進み、突き当りの道路の手前の左側にあるビルの2階になります。

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

アメリア近くで予約できる駐車場を確認する→

Amelia(アメリア)
\今すぐ空き状況を確認!/

このページの上位ページです

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次