【メンズ眉毛4000円】アイブロウ専門店 aul 北千住アウル

当ページではAmazonアソシエイト等のアフィリエイトリンクが含まれています。

北千住で人気のアイサロンがメンズに対応!

aul (アウル)のメンズ眉毛注目指数「1374」

真悠斗

メンズ眉サロン歴9年目の筆者が2024年におすすめする眉毛サロンに選んだアイブロウ専門店 aul 北千住アウルをポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

aul (アウル)サクっと解説

  • aul (アウル)は北千住BOYにも人気の「リッツが手掛ける姉妹サロン
  • NEW OPENだから予約が取りやすい
  • 自眉を生かした施術&敏感肌にも優しいフェイスWAX使用

aul (アウル)の人気度

googleHOT PEPPER
4.7
aul (アウル)の口コミ評価

アイブロウ専門店 aul 北千住アウル
\今すぐ空き状況を確認!/

目次

アイブロウ専門店 aul 北千住アウルのおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

独自指標

3.7

メンズ眉毛注目指数1374

算出方法

サロン規模

店舗形態メンズ歓迎
グループサロン数2
席数3

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金4,000円
2回目以降料金(通常料金)4,000円
学割
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

気にする人は気にするコメント3件

※まめにチェックしていますが何日も放置することがあります
  • 5月予約お取りできる日程です◎webにてご予約出来ないところもありDM/LINE

注目ポイント

北千住の人気アイサロンの姉妹サロン

aul (アウル)は北千住で超人気のアイサロンRITZ(リッツ)混雑しすぎてOPENさせた姉妹サロンです。どちらも西口側なので便利さはほとんど変わりませんが、aul (アウル)の方がメインストリート沿い(アクセスチケットのちょっと先)なので分かりやすいかと思います。

aul (アウル)の内観

個室ではないけどいい感じです

写真では分かりづらいですが、もちろん席の間には間仕切りカーテンがあるので視線は問題ないですよ。

aul (アウル)

お洒落な店内でリラックスしてお過ごし頂けます

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000550876/

aul (アウル)のメンズ眉毛

aul (アウル)の公式情報はかなり限られているのでメンズの眉毛を探すのに苦戦中です!

メンズにおすすめの眉メニューはこれ!

aul (アウル)の全メニューの中からメンズにおすすめのシンプルメニューをピックアップしました!

【MENS】アイブロウスタイリング 4000円 《ティント仕上げ込み》回数:1回

ひまり

形カウンセリング・眉ワックス・カット・ツイザー・シェービング。お仕上げに保湿クリーム・ティント仕上げ付き(※ティント無しの場合-500円)眉毛カラー+1000円※オプションからお選び下さい 他券併用不可/男性のご新規様限定 ・・・ということで行ってみよう!情報引用元

メニュー名や料金は変更になっている可能性があります。

初回料金所要時間
4,000円 45分
【MENS】アイブロウスタイリング 4000円 《ティント仕上げ込み》回数:1回

予約から施術完了までの流れ

ひまり

来店の10日ぐらい前から眉毛を切るのはNGだよー

STEP
予約をする

こちら でメニューを選択して予約を取ります。

STEP
2分前に来店する

早すぎる到着は待機場所もないので迷惑をかけてしまいます。かといって遅刻すると施術時間が足りなくなるのでもっと迷惑をかけることになります。なので2分前行動がおすすめです。

STEP
カウンセリング・デザイン

希望を伝えてください。伝え方すら分からなければ「よくわからないからおまかせで」で大丈夫です。それらしい形にちゃんとしてもらえます。

STEP
施術

一般的な施術の流れは以下の通り。

  1. ワックス脱毛
  2. 必要に応じてツィザー
  3. 眉カット
  4. 必要に応じて描き足し

もう少し詳しい写真付きの説明はコチラ(一般的な流れを紹介しています)

STEP
会計・帰宅

支払いはVISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/銀聯/Discoverも使えます。

アイブロウ専門店 aul 北千住アウル
\今すぐ空き状況を確認!/

aul (アウル) の割引クーポン

aul (アウル)は常時開催の初回限定割引以外の割引はありません!

クーポンをチェック

aul (アウル) の評判は?

口コミの品質・ヤラセ疑惑判定

googleHOT PEPPERMEO
疑惑なし疑惑なし疑惑なし

口コミ・ヤラセ等の判定方法

aul (アウル)は「イメージがなくても大丈夫だった」「確認しながら調整してくれた」「提案がもらえた」といった評判が目立ちました。

真悠斗

北千住の人気眉毛サロンなので予約するならお早めに!

aul (アウル)の人気度

googleHOT PEPPER
4.7
aul (アウル)の口コミ評価

aul (アウル)の評判を要約すると以下のような口コミになります。 (忖度なしに要約しています)

口コミ


今日はどうもありがとうございました。
眉毛のスタイリングは初めてで、どんな眉毛にしたらいいのかわからなかったのですが、毎回確認しながら調整してくださったので安心して施術を受けることができました。
どうもありがとうございました。

口コミ


眉毛のサロンに行くのは初めてでしたが、接客がとても丁寧で、リラックスして施術を受けることができました。
サロンもとてもきれいです。
眉毛をどのようにしたいか具体的なイメージがなかったのですが、いろいろと提案していただけました。

口コミ


カウンセリングで私の要望を詳しく聞いた後、施術をしていただきました。
施術も対応もとても丁寧で心地よく、定期的に通おうと思いました!
仕上がりにとても満足しています。

口コミ


接客やカウンセリングが丁寧で、その都度確認しながら作業を進めてくれたので、安心して任せることができました。
仕上がりは綺麗でしたが、施術後の自分の眉毛を見慣れていなかったので、その時は違和感がないとは言えませんでしたが、家に帰って鏡を見てみると、もう少しデザインが薄い方が良かったかなと思いました。まだ自分に合う眉のデザインが見つかっていないので、また相談させていただきたいと思います。

※ホットペッパービューティーの口コミを要約した評判

aul (アウル) を安く予約したい!

アイブロウ専門店 aul 北千住アウルを希望日時で確実に予約するならこのまま予約です!

ひまり

予約するならお早めに!

アイブロウ専門店 aul 北千住アウル
\今すぐ空き状況を確認!/

眉サロンの料金を実質的に安くする方法

5%でも得したいのが庶民!

実践するといいですよ。

  1. Hot Pepperや楽天ビューティなどの予約サイトを使ってポイントを貯める(1~2%)
  2. クレジットカード類で支払う(0.5~3%程度)

ズボラなボクに超絶人気

コーディネートに悩む必要なし!
毎月スタイリスト厳選のメンズ服が自動的に送られてくるからオシャレに自身がない陰キャなボクにもぴったりなサービスとなっています!

\ プロに任せてイケメンに! /

スタイリスト厳選コーデが毎月届く!

たとえばこんな感じ。

ファッションサブスクのポイント

毎月11,000円で上下セットが自動で届く

服の組み合わせって案外難しくないですか?サブスクなら毎月スタイリスト厳選のコーディネートを自動でお届けしてくれるのでとりあえず悩まないで済んじゃいます。

不要な月はSKIPできる

1回分のお届けを停止させる「スキップ」が無制限で利用できるので、無駄な費用がからないのもポイント。(ボクは3回に1~2回SKIPしてます。)

解約ペナルティ一切なし

サブスクなので辞めたい時にいつでも辞められるのもポイント。前月25日までに申請すれば翌月から届きません!

\ プロに任せてイケメンに! /

サブスクを公式HPで詳しく確認

ズボリーマンさんにはこっちもおすすめ!

月々9,900円~イケメンリーマンに! /

ビジカジュサブスクならビズ服

aul (アウル) への行き方

サロン情報

東京都足立区千住2-20第一タケダビ4F

店舗名アイブロウ専門店 aul 北千住アウル
営業時間平日10:00~19:00 (最終受付18:00)
土日祝10:00~19:00 (最終受付18:00)
定休日不定休
初回料金4,000円
クーポンクーポンをチェック
支払方法VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/銀聯/Discover
駐車場近隣にコインパーキングあり(有料)
予約可能な駐車場
電話03-6812-0623
最新料金は公式ページをご確認ください

\ より正確な情報を確認したい! /

北千住西口(マルイ側)の正面にきたろーど沿い左側を4号線方面に歩き、直進します。三井住友銀行を通過し、ドン・キホーテの次の信号角の黄色い建物「第一タケダビル」4Fになります。歩道沿いの黒い扉からお入りください。

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

東京都足立区千住2-20第一タケダビ4F

北千住西口(マルイ側)の正面にきたろーど沿い左側を4号線方面に歩き、直進します。三井住友銀行を通過し、ドン・キホーテの次の信号角の黄色い建物「第一タケダビル」4Fになります。歩道沿いの黒い扉からお入りください。

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

aul (アウル)近くで予約できる駐車場を確認する→

アイブロウ専門店 aul 北千住アウル
\今すぐ空き状況を確認!/

口コミや評判をチェック

aul (アウル) で話題の写真・動画(25件)

表示されない場合があります

このページの上位ページです

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次