【メンズ眉毛4500円】ビューステージ アイブロウサロン千葉 (BeauStage)

当ページではAmazonアソシエイト等のアフィリエイトリンクが含まれています。
目次

メンズ眉毛サロンがない地域の有力候補

男性専門のメンズ眉毛サロンは2024年4月時点では東京、大阪、福岡ぐらいにしかなく、たとえば静岡、愛媛にもあるけど1店舗で選択肢がない状況、その他の地域ではそもそもメンズが通える眉サロン自体なかったり、あっても県内に1店舗あればいい方といった感じなので、千葉県にこういった均質なサービスが受けられる眉サロンが増えることは例え男性専門でなくてもありがたい存在になってきます。ちなみに高確率でビューステージ アイブロウサロン 千葉は個室施術になるので、入ってしまえばメンズ眉毛サロンです。

出店場所は千葉市中央区富士見1-1-1

千葉市中央区にビューステージ アイブロウサロン 千葉がOPENする確率はほぼ100%です。そして住所は千葉県千葉市中央区富士見1-1-1千葉駅前ビル 3Fとなります。

出店場所の現在の状況

出店場所はレディスアデランス千葉が営業している場所になります。ちなみに既に営業を開始しているビューステージ全店がアデランス・レディスアデランス店舗内での開業です。

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

千葉県千葉市中央区富士見1-1-1千葉駅前ビル 3F

JR千葉駅東口 徒歩2分

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

ビューステージ アイブロウサロン 千葉近くで予約できる駐車場を確認する→

ビューステージ アイブロウサロン 千葉は求人票を出している

★新店★アイブロウイスト募集★/アデランス(職種: エステサロン、メイクアップ、美容・理容・サロンその他、理容師・美容師)(@株式会社アデランス ビューステージ アイブロウサロン千葉 (BeauStage))

といった感じで求人票が出ていたので間違いないです。

ビューステージ アイブロウサロン 千葉求人募集告知

新型コロナウイルス関連により罹患した場合、または疑いが見られた場合に有給がもらえるいい会社ですよ。

ビューステージ アイブロウサロン千葉 (BeauStage)のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

ビューステージ アイブロウサロン千葉 (BeauStage)
ビューステージ アイブロウサロン千葉 (BeauStage)

独自指標

3.7

メンズ眉毛注目指数3140.3

算出方法

サロン規模

店舗形態メンズ歓迎
グループサロン数47
席数1

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金4500
2回目以降料金(通常料金)4300
学割3800
予想です

気にする人は気にするコメント3件

※まめにチェックしていますが何日も放置することがあります
  • こんにちはビューステージアイブロウサロン千葉店です!先日のお客様🍀自眉を生かした
  • こんにちはビューステージアイブロウサロン千葉店です!5月の営業日です🗓️現在5月
  • こんにちはビューステージアイブロウサロン千葉店です!.初めての眉毛サロンご来店あ

今ならどこに行くべきか?

今メンズ眉毛サロンを探している人にとって未来の話はどうでもいいですね。

というわけでメンズが安心して通える眉毛サロンの一覧をビューステージ アイブロウサロン 千葉出店予定地の最寄数件を探しておきましたのであとは自力で探してくださいね!

4月25日時点

\ メンズに好評価で人気のサロン /

眉毛サロンの料金を安くしたい!

眉サロンの料金を実質的に安くする方法は2種類あって

  1. Hot Pepperや楽天ビューティなどの予約サイトを使ってポイントを貯める(1~2%)
  2. クレジットカードで支払う(0.5~3%程度)

が鉄板であり王道であり、5%ぐらいは実質安くなるのでおすすめです。

予約方法で料金が変わることはほとんどないので気にしなくて大丈夫だと思います。

ズボラなぼくに大好評なので紹介しときます。

支払いで手間取るQRコードと違ってかざすだけ

サロンでも使えるところ結構あるのでおすすめしておきます!

友達紹介キャンペーンのリンクを貼っておくのでみんなつくってね。
公式ページはこちら

ビューステージ アイブロウサロン 千葉 への行き方

出店確定の際には、こんな感じで営業すると思われます。

サロン情報

千葉県千葉市中央区富士見1-1-1千葉駅前ビル 3F

店舗名ビューステージ アイブロウサロン千葉 (BeauStage)
営業時間平日: 10:00-18:30
土日祝: 09:00-17:30
定休日火曜日
初回料金4500
支払方法VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover/NICOS/UC/LIFE/アプラス
すべて予想です。

JR千葉駅東口 徒歩2分

駐車場はありますか?

ほとんどのアデランスには近隣に提携駐車場や無料駐車場があって利用時間相当分は割引券がもらえることがアデランスの店舗紹介ページには記載されています。

お車でのご来店に際し、Pマークの指定駐車場をご利用できますが、当該駐車場はスペース確保の確約ならびに予約を約束するものではありません。上限120分として店舗利用時間相当の駐車無料券を進呈いたします。車椅子でお越しの方は駐車場までお迎えに上がります。指定駐車場が満車の場合、他の駐車場をご利用いただくことになりますが、この場合はお客様ご負担となります。あらかじめご了承下さいませ。レディスアデランス千葉店舗詳細ページ

しかし同一店舗内でサービスを受けることになる「ビューステージ アイブロウサロン」での案内には開業済の全店舗で「駐車場なし」と案内されています。支払うことになる桁が2つ違うのでそりゃそうですね。なので今後出店となる店舗でも敷地内に無料駐車場がない場合や駐車台数が少ない場合はビューステージ アイブロウサロン利用者用の駐車場は「なし」と案内なる可能性が濃厚です。

ビューステージ アイブロウサロン 千葉開業時期はいつ?

求人募集が出ていますが、開業時期は明確になっていません。

これは箱はあるけど人がいない状況なのかと思われます。要は人手不足ですね!

求人票が出ていないアデランス店舗もあり見極めて募集をしているようなので、富士見1-1-1でアイブロウサロンを開業したいことは間違いないです。

知り合いのアイリストさんに転職や復職を勧めればいきなりオープンするかもしれませんね!

ビューステージ アイブロウサロン 千葉まとめ

ビューステージ アイブロウサロン 千葉 求人 で検索して出てくるようになったら開業確定なので、まゆ毛のはじめてをアデランスに捧げたい千葉市中央区のメンズは定期的に検索してみるといいですよ。

ビューステージ アイブロウサロン 千葉以外の店舗はこちら

このページの上位ページです

1 2
役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次