【メンズ眉毛4300円】ビューステージ アイブロウサロン函館 (BeauStage)

当ページではAmazonアソシエイト等のアフィリエイトリンクが含まれています。
目次

プレオープン中は無料!

ビューステージ アイブロウサロン 函館は正式オープンまでの期間、限定日に無料で練習台になることができます!

モニター参加条件は以下のとおり

🌷所要時間の目安は90分になります(研修になりますので、施術と指導等を含めて90分を予定)90分を過ぎてしまう可能性がございますので、お時間に余裕をもってご予約ください。
🌷無料モデル募集になりますので、専用の電話番号をご用意しておりません。近隣店舗へのお電話などはご遠慮ください。何かございましたらメッセージにてお願いします。
🌷ケミカルピーリング、美容皮膚科等やご自宅で角質ケアなどのお手入れを2週間以内にされた方はご遠慮ください。
🌷皮膚が薄い方、乾燥がひどい方、皮膚病、疾患(ものもらい等)がある方、アレルギー体質の方はご遠慮ください。
🌷1年以内に目や眉周辺に手術を行っている方はご遠慮ください。
🌷2週間以上は眉のお手入れしてない状態で来店可能な方のご予約をお願いいたします(自眉を生かした施術をするため)
🌷脱毛部分は物理的な刺激により、赤みが3日〜1週間ほど出る場合があります(赤みが出る可能性がある事に了承頂ける方のご予約をお願いいたします)
🌷施術前・施術後の眉毛のお写真を撮影いたします。HPB、SNSなどで使用させていただきますのでご協力お願いします。
🌷研修生のモデル募集になりますので、研修1日目から施術に入ることもございますのでご協力お願いします。
🌷ご来店時間によっては、施術が最後まで出来ない場合や施術をお断りする可能性がありますのでご了承ください。
🌷ご予約の関係でご来店いただいてからお待ちいただくこともあります。
🌷無断キャンセル、当日キャンセルが増えておりますのでご遠慮ください。次回ご予約をお断りさせていただきます。
🌷予約時間を過ぎてのご来店が増えており、次のお客様にご迷惑になりますので必ず予約時間に来店をお願いします。

引用元:https://minimodel.jp/r/ohjFMRd/menu?selected_menu_id=34010612

出店場所は函館市本町8-18

プレオープンしていることから函館市にビューステージ アイブロウサロン 函館がOPENする確率は100%です。そして住所は北海道函館市本町8-18ベストアメニティ五稜郭ビル 5Fとなります。

出店場所の現在の状況

出店場所はレディスアデランス函館が営業している場所になります。ちなみに既に営業を開始しているビューステージ全店がアデランス・レディスアデランス店舗内での開業です。

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

北海道函館市本町8-18ベストアメニティ五稜郭ビル 5F

市営電車「五稜郭公園前駅」の近くです。「カラオケ館」がありますので、その並びを見ていただくとレディスアデランスの看板が見えます。

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

ビューステージ アイブロウサロン 函館近くで予約できる駐車場を確認する→

ビューステージ アイブロウサロン 函館は求人票を出している

★新店★アイブロウイスト募集★/アデランス(職種: エステサロン、メイクアップ、美容・理容・サロンその他、理容師・美容師)(@株式会社アデランス ビューステージ アイブロウサロン函館 (BeauStage))

といった感じで求人票が出ていたので間違いないです。

ビューステージ アイブロウサロン 函館求人募集告知

新型コロナウイルス関連により罹患した場合、または疑いが見られた場合に有給がもらえるいい会社ですよ。

駐車場はありますか?

ほとんどのアデランスには近隣に提携駐車場や無料駐車場があって利用時間相当分は割引券がもらえることがアデランスの店舗紹介ページには記載されています。

お車でのご来店に際し、Pマークの指定駐車場をご利用できますが、当該駐車場はスペース確保の確約ならびに予約を約束するものではありません。上限120分として店舗利用時間相当の駐車無料券を進呈いたします。尚、指定駐車場が満車の場合、他の駐車場をご利用いただくことになりますが、この場合はお客様ご負担となります。あらかじめご了承下さいませ。レディスアデランス函館店舗詳細ページ

しかし同一店舗内でサービスを受けることになる「ビューステージ アイブロウサロン」での案内には開業済の全店舗で「駐車場なし」と案内されています。支払うことになる桁が2つ違うのでそりゃそうですね。なので今後出店となる店舗でも敷地内に無料駐車場がない場合や駐車台数が少ない場合はビューステージ アイブロウサロン利用者用の駐車場は「なし」と案内なる可能性が濃厚です。

ビューステージ アイブロウサロン 函館開業時期はいつ?

求人募集が出ていますが、開業時期は明確になっていません。

これは箱はあるけど人がいない状況なのかと思われます。要は人手不足ですね!

求人票が出ていないアデランス店舗もあり見極めて募集をしているようなので、本町8-18でアイブロウサロンを開業したいことは間違いないです。

知り合いのアイリストさんに転職や復職を勧めればいきなりオープンするかもしれませんね!

ビューステージ アイブロウサロン 函館まとめ

ビューステージ アイブロウサロン 函館 求人 で検索して出てくるようになったら開業確定なので、まゆ毛のはじめてをアデランスに捧げたい函館市のメンズは定期的に検索してみるといいですよ。

ビューステージ アイブロウサロン 函館以外の店舗はこちら

このページの上位ページです

男目線な眉サロンを近くで探す

1 2
役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次