ビューステージ アイブロウサロン北千住 (BeauStage)

ビューステージ アイブロウサロン 北千住」がまもなく足立区にオープンしそうです!

ビューステージ アイブロウサロン 北千住のメンズ眉毛注目指数「1633.1」

イケメン

メンズ眉サロン歴8年目の筆者がビューステージ アイブロウサロン 北千住が千住2-62にOPENすると考えている理由と時期やメニューについて予測紹介していきます

目次

出店場所は足立区千住2-62

足立区にビューステージ アイブロウサロン 北千住がOPENする確率はほぼ100%です。そして住所は東京都足立区千住2-62大東通運ビル 4Fとなります。

出店場所の現在の状況

出店場所はレディスアデランス北千住が営業している場所になります。ちなみに既に営業を開始しているビューステージ全店がアデランス・レディスアデランス店舗内での開業です。

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

東京都足立区千住2-62大東通運ビル 4F

北千住駅西口を出ていただき、左手すぐのビルです。(男性代表番号)03-3879-9696(女性代表番号)03-3879-1229

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

ビューステージ アイブロウサロン 北千住近くで予約できる駐車場を確認する→

ビューステージ アイブロウサロン 北千住は求人票を出している

★新店★アイブロウイスト募集★/アデランス(職種: エステサロン、メイクアップ、美容・理容・サロンその他、理容師・美容師)(@株式会社アデランス ビューステージ アイブロウサロン北千住 (BeauStage))

といった感じで求人票が出ていたので間違いないです。

ビューステージ アイブロウサロン 北千住求人募集告知

新型コロナウイルス関連により罹患した場合、または疑いが見られた場合に有給がもらえるいい会社ですよ。

レディスアデランス北千住の人になったつもりでごあいさつ

ADさん

お客様お一人お一人のご要望にお応えできるよう、誠心誠意、全力で取り組んでまいります。すべてのお客様に満足していただけるよう、髪の悩みにも対応いたします。また、医療用として緊急に相談したい場合もお気軽にご相談ください。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※ホームページのメッセージを若干改修しています。正確な本文はコチラ

メンズに人気のビューステージ アイブロウサロンとは

  • ビューステージ アイブロウサロン 北千住はカツラ植毛でお馴染みのアデランスが運営するはずの眉毛サロン
  • 毎月オープンの勢いで現在全国47店舗(2021年8月現在)で同一価格
  • レディスアデランス北千住内に出店する可能性は大いにある
  • 全員美容師免許取得が確定している安心のメンズ眉毛スタイリング

ビューステージ アイブロウサロン北千住 (BeauStage)のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

独自指標

メンズ眉毛注目指数1633.1

算出方法

サロン規模

店舗形態メンズ歓迎
グループサロン数47
席数1

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金4300
2回目以降料金(通常料金)4300
学割3,500~
予想です

気にする人は気にするコメント3件

※まめにチェックしていますが何日も放置することがあります

注目ポイント

ビューステージ アイブロウサロン 北千住は安心の元一部上場企業が運営

アデランスのホームページを見たことはありますか?下のスクリーンショットからも分かる通り、いまは髪よりも顔、そして眉毛の方が重要だと考えているようで、もはやカツラやウィッグのアデランスではないのかもしれません。

力漲るメンズ眉毛が印象的なアデランスのHP

ちなみにアデランスの従業員や投資家などの関係者以外には知られていないと思いますが、かなり昔から普通の美容室を装った美容室や植毛クリニックなども手掛けている凄い会社だったりします。デパートのエスカレーター沿いとかでたまに見かける「フォンテーヌ」って女性用のウィッグ屋さんもアデランスです。

メンズ眉毛サロンがない地域の有力候補

男性専門のメンズ眉毛サロンは2022年8月時点では東京、大阪、福岡ぐらいにしかなく、たとえば静岡、愛媛にもあるけど1店舗で選択肢がない状況、その他の地域ではそもそもメンズが通える眉サロン自体なかったり、あっても県内に1店舗あればいい方といった感じなので、東京都にこういった均質なサービスが受けられる眉サロンが増えることは例え男性専門でなくてもありがたい存在になってきます。ちなみに高確率でビューステージ アイブロウサロン 北千住は個室施術になるので、入ってしまえばメンズ眉毛サロンです。

足立区民はこんな感じで眉毛がイケメンに!

ただ足立区周辺でビューステージ アイブロウサロン 北千住(仮称)がオープンするだけで眉毛イケメン度だけは今よりも改善することになると思いますよ。

個人的な表現としてはまゆ毛を眉毛専門店で整えると「ブサメンはフツメンに」「フツメンはややイケメンに」なれると思ってます。

ビューステージ アイブロウサロン 北千住のメンズ眉毛

ビューステージ アイブロウサロン 北千住がもしも開店すると、こんな仕上がりのさっぱりと綺麗に整えられた眉毛が近所で簡単に作ってもらえるようになりますよ。実際の多店舗の事例なので間違いないですね!

今ならどこに行くべきか?

今メンズ眉毛サロンを探している人にとって未来の話はどうでもいいですね。

というわけでメンズが安心して通える眉毛サロンの一覧をビューステージ アイブロウサロン 北千住出店予定地の最寄数件を探しておきましたのであとは自力で探してくださいね!

8月14日時点

\ メンズに好評価で人気のサロン /

眉毛サロンの料金を安くしたい!

眉サロンの料金を実質的に安くする方法は2種類あって

  1. Hot Pepperや楽天ビューティなどの予約サイトを使ってポイントを貯める(1~2%)
  2. クレジットカードで支払う(0.5~3%程度)

が鉄板であり王道であり、5%ぐらいは実質安くなるのでおすすめです。

予約方法で料金が変わることはほとんどないので気にしなくて大丈夫だと思います。

QUICPayで3%高還元

セゾンAMEXパールカードのQUICPay(クイックペイ)払いがズボラなぼくに大好評なので紹介しときます。

支払いで手間取るなんとかペイと違ってかざすだけなのは楽
友達紹介キャンペーン(通常より得らしい)のリンクを貼っておくのでみんなつくってね。
公式ページはこちら

ビューステージ アイブロウサロン 北千住 への行き方

出店確定の際には、こんな感じで営業すると思われます。

サロン情報

東京都足立区千住2-62大東通運ビル 4F

店舗名ビューステージ アイブロウサロン北千住 (BeauStage)
営業時間平日: 10:00-18:30 土日祝: 09:00-17:30
定休日火曜日
初回料金4300
支払方法VISA/MasterCard/JCB/American Express/Discover/NICOS/UC/LIFE/アプラス/PAYPAY/交通IC/WAON/Edy/nanaco/QUICPAY
すべて予想です。

北千住駅西口を出ていただき、左手すぐのビルです。(男性代表番号)03-3879-9696(女性代表番号)03-3879-1229

駐車場はありますか?

ほとんどのアデランスには近隣に提携駐車場や無料駐車場があって利用時間相当分は割引券がもらえることがアデランスの店舗紹介ページには記載されています。

お車でのご来店に際し、Pマークの指定駐車場をご利用できますが、当該駐車場はスペース確保の確約ならびに予約を約束するものではありません。上限120分として店舗利用時間相当の駐車無料券を進呈いたします。尚、指定駐車場が満車の場合、他の駐車場をご利用いただくことになりますが、この場合はお客様ご負担となります。あらかじめご了承下さいませ。レディスアデランス北千住店舗詳細ページ

しかし同一店舗内でサービスを受けることになる「ビューステージ アイブロウサロン」での案内には開業済の全店舗で「駐車場なし」と案内されています。支払うことになる桁が2つ違うのでそりゃそうですね。なので今後出店となる店舗でも敷地内に無料駐車場がない場合や駐車台数が少ない場合はビューステージ アイブロウサロン利用者用の駐車場は「なし」と案内なる可能性が濃厚です。

ビューステージ アイブロウサロン 北千住開業時期はいつ?

求人募集が出ていますが、開業時期は明確になっていません。

これは箱はあるけど人がいない状況なのかと思われます。要は人手不足ですね!

求人票が出ていないアデランス店舗もあり見極めて募集をしているようなので、千住2-62でアイブロウサロンを開業したいことは間違いないです。

知り合いのアイリストさんに転職や復職を勧めればいきなりオープンするかもしれませんね!

ビューステージ アイブロウサロン 北千住まとめ

ビューステージ アイブロウサロン 北千住 求人 で検索して出てくるようになったら開業確定なので、まゆ毛のはじめてをアデランスに捧げたい足立区のメンズは定期的に検索してみるといいですよ。

ビューステージ アイブロウサロン 北千住以外の店舗はこちら

このページの上位ページです

このエリアのメンズ眉毛サロン候補を探す

専門サロンのメンズ眉毛スタイリングはこちら

男の眉毛が抜きやすい毛抜き特集

\ 記事を読む /

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる