【メンズ眉毛4500円】ビューステージ アイブロウサロン大津 (BeauStage)

当ページではAmazonアソシエイト等のアフィリエイトリンクが含まれています。
目次

開店(出店)の候補地は大津市馬場2-11-17

もしも大津市にビューステージ アイブロウサロン 大津ができる場合、かなりの高確率で住所は滋賀県大津市馬場2-11-17ルーツ膳所駅前ビル 2Fだと考えられます。

有力候補地の現在の状況

出店候補地は現在ごらんの通りレディスアデランス大津が営業している場所になります。これまで出店してきたすべての店舗がこの法則に基づいてinショップとして開店しているので、大津市周辺でのビューステージ アイブロウサロン初号店としては間違いない住所なのではないかと思われます。

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

滋賀県大津市馬場2-11-17ルーツ膳所駅前ビル 2F

膳所駅出入口を東側に歩いていただき1分ほどの所に当店がございます。JR膳所駅出入口からロータリー越にアデランスの看板が見えます。

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

ビューステージ アイブロウサロン 大津近くで予約できる駐車場を確認する→

駐車場はありますか?

ほとんどのアデランスには近隣に提携駐車場があって利用時間相当分は割引券がもらえることがアデランスの店舗紹介ページには記載されています。

お車でお越しの際は、上記Pマークのパークゼウス(第1・第2)膳所駅前公共駐車場をご利用ください。上限120分として、店舗利用時間相当の駐車無料券を進呈いたします。なお、指定駐車場が満車の場合、他の駐車場をご利用いただくことになりますが、この場合はお客様ご負担となります。あらかじめご了承ください。レディスアデランス大津店舗詳細ページ

しかし同一店舗内でサービスを受けることになる「ビューステージ アイブロウサロン」での案内には開業済の全店舗で「駐車場なし」と案内されています。支払うことになる桁が2つ違うのでそりゃそうですね。なので今後出店となる店舗でも敷地内に無料駐車場がない場合や駐車台数が少ない場合はビューステージ アイブロウサロン利用者用の駐車場は「なし」と案内なる可能性が濃厚です。

ビューステージ アイブロウサロン 大津開業時期はいつ?

求人募集が出ると出店のサインですよ。

大手だけに充実した研修もあると思うので、遅くても開業1ヶ月前には募集告知が見つかると思います。

たとえばこんな感じ↓

ビューステージ アイブロウサロン 大津まとめ

ビューステージ アイブロウサロン 大津 求人 で検索して出てくるようになったら開業確定なので、まゆ毛のはじめてをアデランスに捧げたい大津市のメンズは定期的に検索してみるといいですよ。

ビューステージ アイブロウサロン 大津以外の店舗はこちら

このページの上位ページです

男目線な眉サロンを近くで探す

1 2
役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次