このページから外部ページへのリンクにはアフィリエイト広告のタグを使用しています。(使用していないこともあります)

ビューステージ アイブロウサロン鳥取 (BeauStage)

眉毛で悩むメンズにも好評価な株式会社アデランスが展開する眉毛専門店「ビューステージ アイブロウサロン 鳥取」が鳥取市にオープンするかもしれません!

ビューステージ アイブロウサロンのメンズ眉毛注目指数「1719.2」

真悠斗

メンズ眉サロン歴8年目の筆者がビューステージ アイブロウサロン 鳥取が出来るかもしれないと考えている理由と開店する際の有力候補地を紹介します。

目次

開店(出店)の候補地は鳥取市扇町3番地

もしも鳥取市にビューステージ アイブロウサロン 鳥取ができる場合、かなりの高確率で住所は鳥取県鳥取市扇町3番地東栄ビル 3Fだと考えられます。

有力候補地の現在の状況

出店候補地は現在ごらんの通りレディスアデランス鳥取が営業している場所になります。これまで出店してきたすべての店舗がこの法則に基づいてinショップとして開店しているので、鳥取市周辺でのビューステージ アイブロウサロン初号店としては間違いない住所なのではないかと思われます。

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

鳥取県鳥取市扇町3番地東栄ビル 3F

JR鳥取駅南口の駅前すぐになります。

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

ビューステージ アイブロウサロン 鳥取近くで予約できる駐車場を確認する→

レディスアデランス鳥取の人になったつもりでごあいさつ

ADさん

髪の専門家として、お客様一人一人のご要望にお応えします。お悩みのお客様が安心してご来店いただけるサロン作りを心がけておりますので、お気軽にご来店ください。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※ホームページのメッセージを若干改修しています。正確な本文はコチラ

メンズに人気のビューステージ アイブロウサロンとは

  • ビューステージ アイブロウサロン 鳥取はカツラ植毛でお馴染みのアデランスが運営するはずの眉毛サロン
  • 毎月オープンの勢いで現在全国24店舗(2021年8月現在)で同一価格
  • レディスアデランス鳥取内に出店する可能性は大いにある
  • 全員美容師免許取得が確定している安心のメンズ眉毛スタイリング

ビューステージ アイブロウサロン鳥取 (BeauStage)のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

ビューステージ アイブロウサロン鳥取 (BeauStage)
ビューステージ アイブロウサロン鳥取 (BeauStage)

独自指標

メンズ眉毛注目指数1719.2

算出方法

サロン規模

店舗形態メンズ歓迎
グループサロン数32
席数1

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金4300
2回目以降料金(通常料金)4300
学割3,500~
予想です

気にする人は気にするコメント3件

※まめにチェックしていますが何日も放置することがあります

注目ポイント

ビューステージ アイブロウサロン 鳥取は安心の元一部上場企業が運営

アデランスのホームページを見たことはありますか?下のスクリーンショットからも分かる通り、いまは髪よりも顔、そして眉毛の方が重要だと考えているようで、もはやカツラやウィッグのアデランスではないのかもしれません。

力漲るメンズ眉毛が印象的なアデランスのHP

ちなみにアデランスの従業員や投資家などの関係者以外には知られていないと思いますが、かなり昔から普通の美容室を装った美容室や植毛クリニックなども手掛けている凄い会社だったりします。デパートのエスカレーター沿いとかでたまに見かける「フォンテーヌ」って女性用のウィッグ屋さんもアデランスです。

メンズ眉毛サロンがない地域の有力候補

男性専門のメンズ眉毛サロンは2024年3月時点では東京、大阪、福岡ぐらいにしかなく、たとえば静岡、愛媛にもあるけど1店舗で選択肢がない状況、その他の地域ではそもそもメンズが通える眉サロン自体なかったり、あっても県内に1店舗あればいい方といった感じなので、鳥取県にこういった均質なサービスが受けられる眉サロンが増えることは例え男性専門でなくてもありがたい存在になってきます。ちなみに高確率でビューステージ アイブロウサロン 鳥取は個室施術になるので、入ってしまえばメンズ眉毛サロンです。

鳥取市民はこんな感じで眉毛がイケメンに!

ただ鳥取市周辺でビューステージ アイブロウサロン 鳥取(仮称)がオープンするだけで眉毛イケメン度だけは今よりも改善することになると思いますよ。

個人的な表現としてはまゆ毛を眉毛専門店で整えると「ブサメンはフツメンに」「フツメンはややイケメンに」なれると思ってます。

ビューステージ アイブロウサロン 鳥取のメンズ眉毛

ビューステージ アイブロウサロン 鳥取がもしも開店すると、こんな仕上がりのさっぱりと綺麗に整えられた眉毛が近所で簡単に作ってもらえるようになりますよ。実際の多店舗の事例なので間違いないですね!

今ならどこに行くべきか?

今メンズ眉毛サロンを探している人にとって未来の話はどうでもいいですね。

というわけでメンズが安心して通える眉毛サロンの一覧をビューステージ アイブロウサロン 鳥取出店予定地の最寄数件を探しておきましたのであとは自力で探してくださいね!

3月28日時点

\ メンズに好評価で人気のサロン /

眉毛サロンの料金を安くしたい!

眉サロンの料金を実質的に安くする方法は2種類あって

  1. Hot Pepperや楽天ビューティなどの予約サイトを使ってポイントを貯める(1~2%)
  2. クレジットカードで支払う(0.5~3%程度)

が鉄板であり王道であり、5%ぐらいは実質安くなるのでおすすめです。

予約方法で料金が変わることはほとんどないので気にしなくて大丈夫だと思います。

ズボラなぼくに大好評なので紹介しときます。

支払いで手間取るQRコードと違ってかざすだけ

サロンでも使えるところ結構あるのでおすすめしておきます!

友達紹介キャンペーンのリンクを貼っておくのでみんなつくってね。
公式ページはこちら

ビューステージ アイブロウサロン 鳥取 への行き方

もしも出店されたら、こんな感じで営業すると思われます。

サロン情報

鳥取県鳥取市扇町3番地東栄ビル 3F

店舗名ビューステージ アイブロウサロン鳥取 (BeauStage)
営業時間平日: 10:00-18:30 土日祝: 09:00-17:30
定休日火曜日 水曜日
初回料金4300
支払方法VISA/MasterCard/JCB/American Express/Discover/NICOS/UC/LIFE/アプラス/PAYPAY/交通IC/WAON/Edy/nanaco/QUICPAY
すべて予想です。

JR鳥取駅南口の駅前すぐになります。

駐車場はありますか?

ほとんどのアデランスには近隣に提携駐車場があって利用時間相当分は割引券がもらえることがアデランスの店舗紹介ページには記載されています。

お車でのご来店に際し、Pマークの指定駐車場をご利用できますが、当該駐車場はスペース確保の確約ならびに予約を約束するものではありません。上限120分として店舗利用時間相当の駐車無料券を進呈いたします。尚、指定駐車場が満車の場合、他の駐車場をご利用いただくことになりますが、この場合はお客様ご負担となります。あらかじめご了承下さいませ。レディスアデランス鳥取店舗詳細ページ

しかし同一店舗内でサービスを受けることになる「ビューステージ アイブロウサロン」での案内には開業済の全店舗で「駐車場なし」と案内されています。支払うことになる桁が2つ違うのでそりゃそうですね。なので今後出店となる店舗でも敷地内に無料駐車場がない場合や駐車台数が少ない場合はビューステージ アイブロウサロン利用者用の駐車場は「なし」と案内なる可能性が濃厚です。

ビューステージ アイブロウサロン 鳥取開業時期はいつ?

求人募集が出ると出店のサインですよ。

大手だけに充実した研修もあると思うので、遅くても開業1ヶ月前には募集告知が見つかると思います。

たとえばこんな感じ↓

ビューステージ アイブロウサロン 鳥取まとめ

ビューステージ アイブロウサロン 鳥取 求人 で検索して出てくるようになったら開業確定なので、まゆ毛のはじめてをアデランスに捧げたい鳥取市のメンズは定期的に検索してみるといいですよ。

ビューステージ アイブロウサロン 鳥取以外の店舗はこちら

このページの上位ページです

男目線な眉サロンを近くで探す

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次