このページから外部ページへのリンクにはアフィリエイト広告のタグを使用しています。(使用していないこともあります)

BLACKPINK ロゼ が可愛いいからvogue(KR)を片っ端から調べて見つけた写真

ボクは女性ではないのでメイクの新作とかまでは追っかける興味はないんですけど、でもやっぱり新年の楽しみの一つに新製品発表会があるんですよね。

去年の夏ごろ、BLACKPINKのロゼがイヴ・サンローランののグローバル・アンバサダーに抜擢されてからなんとなくソワソワしてたんですわ。それでなんとまあやっと豪華なやつを発売しました。

BLACKPINK ROSE encre de peau NEW Marble Essence CreamFact

イヴ・サンローランとロゼの出会い。

メイクアップ撮影。
ローズの写真と一緒にイヴ・サンローランとマーブル・ファクトを紹介させていただきます

Vogue KoreaのInstagramアカウントで公開されてました。


イヴ・サンローランといえばボクでも思い浮かぶ、モダンなスタイル。
ロゼのメイクは本当によく似合っています。なにより土台がいい。かわいい。ロゼかわいい。

BLACKPINK ロゼは、イヴ・サンローラン・ビューティーのアンバサダーとして
ステージとは違った一面を見せてくれていますね。

衣装は、シンプルなブラックルックで演出。
メイクにも力が入ります。

さて、ロゼはベースメイクがきれい。
自然な陰影のあるメイクで特徴を強調しているところとか
目元からチーク、リップまでの色の組み合わせが
ボクはとっても気に入っています。かわいいよ。うん。

あんまりインスタタグ貼ってるとページが重くなっちゃうんでこれだけにしときます。
スワイプした2枚目とかね、ロゼかわいいよね。

今回の撮影で使用したアイテムはもちろん イヴ・サンローランの新しいマーベルパクトです。
「マーブル・エッセンス・クリームパクト」。

このケースからは、イヴ・サンローランのラグジュアリーなスタイルが見て取れます。

ファンデーション、トーンアップ化粧下地、エッセンスを一度に入れて 簡単に完璧な肌が完成します。

クリームのようなテクスチャーらしく、クリームコンパクトとも呼ばれているんですよ。

メンズメイク初心者は覚えておきましょうね。

こんな時勢じゃなかったら1月7日は初韓国で使い道もなく買ってたかもしれないのに残念です。

と言いたいところですが、使い道は何気にあったような気がしています。たぶん35ならメンズメイクで使えたよ。

これ、韓国限定っぽかったし、そりゃもう全人類が長蛇の列をなしたかもしれなかったのに。

未だに日本じゃ買えない。楽天にもamazonにもない。BUYMAでしか見かけない。残念。

あなたが独身男性なら彼女や友人に、

既婚男性なら妻に。そして彼女や友人に、

あなたが本人ならご自身でお使いいただくだけで、

ロゼのあの写真のような

清潔感のあるしっとりとしたメイクが好きな方には

マーベルパクトがよく合うと思っていました。

イヴ・サンローランのビューティーサイトでも、マーベルパクトの動画を見ることができます。

正直そこまで自分男なんで。なんですけど、

正直イヴ・サンローランって名前しか知らなかったんですけど

女性ならビデオを見て一度使ってみたい!と思えます。きっと。

ケースとパフのデザインが統一されているので、女性ウケはとても良いかと思います。

ロゼのように可愛いですね 。

さて真面目にメンズメイクの人のために紹介しますと、

イヴ・サンローランのマーブル・ファクトには前述したとおり、

エッセンスとトーンアップの化粧下地とファンデーションの3in1構成となっております。

一度に塗ることができるので化粧直しの手間が省けます。

そして、ボクたちメンズの肌を気遣うビタミンC、ヒアルロン酸、ジャスミンなどが配合されています。

どうです?注目してみる価値があるでしょう?

肌に潤いを与え、ツヤを与えてくれますよ。

スキンケアをしたかのような軽やかな質感を実現しますよ。

エッセンスが詰まっているのは事実なようです。

動画を見る限り、パフもテクスチャーに最適化されているようです。

イヴ・サンローランとマーベル・パクトでしか手に入らないパフなので

女性にあげたら喜ばれますよ。

パフだけではなく、未使用品を全部あげてくださいね。

BR10がロゼバージョンらしい。5色あります。これたぶん男にも合う色あります。

気になりますね~。

イヴ・サンローラン マーブルパックの場合、メインの商品とともにレフィルも発売されるらしいです。

使い終わった後にリフィルに交換すれば長く使うことができそうですね。

目次

BLACKPINK ロゼのメイク道具になりたいと思った一日でした。(それは嘘)

成分表

精製水 二酸化チタン エチルヘキシルメトキシナメート ジンコキシド フェニルトリメチコン エチルヘキシルサリチル酸 プロピレングリコール ヘキシルデシルミトイルメチルアミノフィオネート ジアカフリフラボネート カンデリラワックス ナイアシンアミド フィトステリル/ソステリル/ソチルブラックー 酸化鉄 アデノシン 香料 微粉炭 トウモロコシデンプン ヒアルロン酸ナトリウム グリセリン ジプロピレングリコール ポリグリセリル-10 ステアリン酸トコフェロール シート酸ナトリウム アスコビルグルコシド コモンジャスミン花エキス

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次