紹介終了:恵比寿 Bright(ブライト)

当ページではAmazonアソシエイト等のアフィリエイトリンクが含まれています。

メンズ眉毛サロンの口コミ史上最高にべた褒めされているメンズアイブロウ専門店 Brigt(ブライト)は、この混沌とした日本で間違いなくナンバーワンのアイブロウデザインをしてくれるスタッフがいる凄いサロン!(口コミより)

恵比寿brightのメンズ眉毛注目指数「4410.5」

真悠斗

メンズ眉サロン歴9年目の筆者が2024年におすすめする眉毛サロンに選んだメンズアイブロウ専門店 Brigt(ブライト)をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

恵比寿brightサクっと解説

  • 2021年7月にこっそりオープン
  • 自眉の形を変えないのに変わったように見える骨格デザイン
  • 恵比寿brightのこだわりはコロナ対策除菌
  • 口コミがやたらべた褒めなのに胡散臭く感じないリアル感
  • メンズブロウラミネーション(眉毛パーマ)やってます

恵比寿brightの人気度

googleHOT PEPPER
5
恵比寿brightの口コミ評価

メンズアイブロウ専門店 Brigt(ブライト)
\今すぐ空き状況を確認!/

目次

メンズアイブロウ専門店 Brigt(ブライト)のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

独自指標

4

メンズ眉毛注目指数4410.5

算出方法

サロン規模

店舗形態男性専門
グループサロン数グループ店舗なし
席数2

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金3,900円
2回目以降料金(通常料金)5,000円
学割
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

注目ポイント

恵比寿で通いやすい眉毛サロン

通いやすさのひとつの基準として入口の入りやすさってあると思うんですが、路面店って意外と入りにくかったりしませんか?は駅から路地をちょっと歩いたところにあるマンションにあるので、ガラス張りの路面店に入る時のソワソワが100%ありません。ただその代わりはじめてサロンの扉を開くときは勇気がいるかもしれません。だいたいピンポンしないでガチャッと入っちゃっても大丈夫です。(それは空気を読んでいないだけかもしれない)

高級系眉毛サロンと遜色なし

骨格・筋肉の使い方・クセ・生え方に合わせた高級眉サロンと同じ似合わせデザインです。

個人的にはサロンの空気感を無視して眉毛の仕上がりだけを比較したらどのサロンにお世話になっても遜色は感じないです。そりゃもちろん仕上がりは人によってマチマチですよ。激烈相性が悪かったことは過去1度あったか2度あったか。(あったにはあった)

要は美容室や床屋と変わらないです。表参道に行かずとも腕のいいスタイリストは案外近所にいたりしますしね。ということです。何度か通うことに決めるなら安いに越したことないですよ。見栄張ってもしょうがないしね!

恵比寿brightのメンズ眉毛

恵比寿brightの眉毛は正直いい感じかと思ったのでだいたい満足度高しかと思われます。新宿・銀座界隈のメンズ眉毛サロンとちょっと違う雰囲気を目指せていいんじゃないでしょうか。どれも繊細さを感じる仕上がりなので開業前はたぶん女性の眉毛で特訓してきたに違いないですね!恵比寿人向けなのかもしれません。つまりスリッポン!(偏見)

メンズにおすすめの眉メニューはこれ!

恵比寿brightの全メニューの中からメンズにおすすめのシンプルメニューをピックアップしました!

オープン限定価格★当店人気No.1★【眉毛ワックス脱毛】1回8000円→3900円

ひまり

骨格・筋肉の使い方・生え方・クセ・毛量を見ながらデザインを決め、低刺激のワックスで形を整えるベーシックの眉毛コース。丁寧カウンセリングであなたの似合わせ眉を作ります。【眉毛】 初めてご来店のお客様 ・・・ということで行ってみよう!情報引用元

メニュー名や料金は変更になっている可能性があります。

初回料金所要時間
3,900円 50分
オープン限定価格★当店人気No.1★【眉毛ワックス脱毛】1回8000円→3900円

予約から施術完了までの流れ

ひまり

来店の10日ぐらい前から眉毛を切るのはNGだよー

STEP
予約をする

こちら でメニューを選択して予約を取ります。
オプションメニューの当日選択は時間の都合で断れる可能性が高いので、希望があれば予約時に選択しておく方がベターです。

STEP
2分前に来店する

早すぎる到着は待機場所もないので迷惑をかけてしまいます。かといって遅刻すると施術時間が足りなくなるのでもっと迷惑をかけることになります。なので2分前行動がおすすめです。

STEP
カウンセリング・デザイン

希望を伝えてください。伝え方すら分からなければ「よくわからないからおまかせで」で大丈夫です。それらしい形にちゃんとしてもらえます。

STEP
施術

一般的な施術の流れは以下の通り。

  1. ワックス脱毛
  2. 必要に応じてツィザー
  3. 眉カット
  4. 必要に応じて描き足し

もう少し詳しい写真付きの説明はコチラ(一般的な流れを紹介しています)

STEP
会計・帰宅

支払いはVISA/MasterCardも使えます。

ひまり

初回は次回の予約を取らないことをお勧めする理由

  • 冷静に考えてからで十分間に合う
  • 他のサロンも行った方が良い(※今日が「おまかせ」だったら)
  • 予約忘れで迷惑をかけてしまうかもしれない(行きたい他の人にも迷惑)

メンズアイブロウ専門店 Brigt(ブライト)
\今すぐ空き状況を確認!/

恵比寿bright の割引クーポン

恵比寿brightでは来店後にLINE@の登録をするといいことがあるかもしれません!

クーポンをチェック

恵比寿bright の評判は?

口コミの品質・ヤラセ疑惑判定

googleHOT PEPPERMEO

+1 掲載薄
疑惑なし

口コミ・ヤラセ等の判定方法

恵比寿brightの口コミはやたらべた褒めです

真悠斗

知り合いのヤラセコメントにしては欧米人的な言葉選びなので口コミはホンモノですね

恵比寿brightの人気度

googleHOT PEPPER
5
恵比寿brightの口コミ評価

恵比寿brightの評判を要約すると以下のような口コミになります。 (忖度なしに要約しています)

口コミ


これまで7~8軒ほどのアイブロウサロンに行ったことがありますが、このサロンがダントツに良いですね。
私がこのサロンを訪れたのは、男性用の眉毛に特化しているからですが、技術、接客、価格の三拍子が揃っています。
(また、コロナ対策として席の間に仕切りがあるので安心です)。
まず、私の骨格や筋肉の使い方、眉毛の生え方などを丁寧にカウンセリングしていただき、眉毛の施術が完璧だったというのが正直な感想です。
施術中も適宜声をかけてくださり、痛みもほとんどありませんでした。
他のフェイシャルサロンではスチームを使わないところが多いのですが、こちらのサロンではスチームを使ってしっかりと処理をしてくれるので、鏡を見たときに毛穴の黒ずみが洗い流されたようにきれいになっていて衝撃を受けました。
眉の形にこだわりのある方はもちろん、アイブロウサロンが初めてでどんなデザインが自分に似合うかまだわからない方にもおすすめです。
安心して通える男性専門のサロンに出会えて本当に良かったです。
また近いうちにお会いしたいですね。

口コミ


場所がわかりにくく、少し迷いました。もう少しわかりやすい案内があるといいと思います。
部屋はとてもきれいで、リラックスして施術を受けることができました。また、仕上がりにも大変満足しました。
今後は眉毛だけでなく、エステなども体験してみたいと思います。
これからも通い続けたいと思います。

口コミ


初めての眉毛サロンで緊張していましたが、スタッフの方が気さくで話しやすく、施術前にしっかりとカウンセリングをしてくれたので安心できました!気さくで話しやすかったです。
今回はスタッフの方にお任せしたのですが、とても綺麗な仕上がりで満足しています 。
次回も利用したいと思いますし、初めての方にもお勧めできるお店だと思います。

口コミ


担当してくれたスタッフは、この混沌とした日本で間違いなくナンバーワンのアイブロウデザインをしてくれます。
カウンセリングから施術・アフターフォローに至るまでのコミュニケーションの取り方は、業界を超えた、まさにプロフェッショナルなものでした。
一生自分の眉を任せられる人、店、空間に出会えたことに、心の底から感謝せずにはいられません。

口コミ


初めての眉毛サロンで緊張しましたが、スタッフの方が専門的な話をしてくださり、とても信頼して施術を受けることができました。リクエスト通りの自然な仕上がりで大満足です。定期的に通いたいと思っています。

口コミ


彼女はとても丁寧な接客で、私の眉毛に最適なデザインをしっかりと相談に乗ってくれて、最高にかっこよくデザインしてくれました!
彼女の眉毛デザインに対する熱意は凄くて、本当に信頼できます!

※ホットペッパービューティーの口コミを要約した評判

恵比寿bright を安く予約したい!

メンズアイブロウ専門店 Brigt(ブライト)を安く予約するなら電話ではなくこのまま予約です!

ひまり

pontaポイントがたまるー!

メンズアイブロウ専門店 Brigt(ブライト)
\今すぐ空き状況を確認!/

ズボラなボクに超絶人気

コーディネートに悩む必要なし!
毎月スタイリスト厳選のメンズ服が自動的に送られてくるからオシャレに自身がない陰キャなボクにもぴったりなサービスとなっています!

\ プロに任せてイケメンに! /

スタイリスト厳選コーデが毎月届く!

たとえばこんな感じ。

ファッションサブスクのポイント

毎月11,000円で上下セットが自動で届く

服の組み合わせって案外難しくないですか?サブスクなら毎月スタイリスト厳選のコーディネートを自動でお届けしてくれるのでとりあえず悩まないで済んじゃいます。

不要な月はSKIPできる

1回分のお届けを停止させる「スキップ」が無制限で利用できるので、無駄な費用がからないのもポイント。(ボクは3回に1~2回SKIPしてます。)

解約ペナルティ一切なし

サブスクなので辞めたい時にいつでも辞められるのもポイント。前月25日までに申請すれば翌月から届きません!

\ プロに任せてイケメンに! /

サブスクを公式HPで詳しく確認

ズボリーマンさんにはこっちもおすすめ!

月々9,900円~イケメンリーマンに! /

ビジカジュサブスクならビズ服

恵比寿bright への行き方

サロン情報

東京都渋谷区恵比寿西1-15-2アパルトマンイトウ 1008

店舗名メンズアイブロウ専門店 Brigt(ブライト)
営業時間10:00~21:00
定休日不定休
初回料金3,900円
クーポンクーポンをチェック
支払方法VISA/MasterCard
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
予約可能な駐車場
電話03-6433-7550
最新料金は公式ページをご確認ください

\ より正確な情報を確認したい! /

■駅からのアクセスJR山手線 / 恵比寿駅(出入口2) 徒歩3分(180m)東急東横線 / 代官山駅(北口) 徒歩6分(460m)JR山手線 / 渋谷駅(新南口) 徒歩12分(910m)■バス停からのアクセス渋谷区 夕やけこやけルート 恵比寿区民施設 徒歩2分(130m)渋谷区 夕やけこやけルート 恵比寿公園 徒歩3分(180m)東急バス・東急トランセ 恵32 恵比寿駅 徒歩3分(200m)

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

東京都渋谷区恵比寿西1-15-2アパルトマンイトウ 1008

■駅からのアクセスJR山手線 / 恵比寿駅(出入口2) 徒歩3分(180m)東急東横線 / 代官山駅(北口) 徒歩6分(460m)JR山手線 / 渋谷駅(新南口) 徒歩12分(910m)■バス停からのアクセス渋谷区 夕やけこやけルート 恵比寿区民施設 徒歩2分(130m)渋谷区 夕やけこやけルート 恵比寿公園 徒歩3分(180m)東急バス・東急トランセ 恵32 恵比寿駅 徒歩3分(200m)

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

恵比寿bright近くで予約できる駐車場を確認する→

メンズアイブロウ専門店 Brigt(ブライト)
\今すぐ空き状況を確認!/

このページの上位ページです

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次