このページから外部ページへのリンクにはアフィリエイト広告のタグを使用しています。(使用していないこともあります)

【メンズ眉毛4000円】Eyelash & Eyebrow salon Chloe 【クロエ】

クロエ 堺筋本町のメンズ眉毛注目指数「1900.6」

真悠斗

メンズ眉サロン歴9年目の筆者が2024年におすすめする眉毛サロンに選んだEyelash & Eyebrow salon Chloe 【クロエ】をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

クロエ 堺筋本町サクっと解説

  • 堺筋本町駅の出口目の前で大阪イチの駅チカサロンかもしれない
  • 2017年の開業以来、メンズがかなり通っている
  • ふっかふっかのリクライニングチェア(自称)&完全個室で高コスパ
  • お値段控えめ系眉サロンだったので通いやすかった(まだ安い)
  • メンズの口コミが超おすすめ

クロエ 堺筋本町の人気度

googleHOT PEPPER
4.8
クロエ 堺筋本町の口コミ評価

Eyelash & Eyebrow salon Chloe 【クロエ】
\今すぐ空き状況を確認!/

目次

Eyelash & Eyebrow salon Chloe 【クロエ】のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

独自指標

3.8

メンズ眉毛注目指数1900.6

算出方法

サロン規模

店舗形態メンズ歓迎
グループサロン数グループ店舗なし
席数3

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金4,000円
2回目以降料金(通常料金)4,500円
学割
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

注目ポイント

堺筋本町駅の17出口目の前

ごらんの通りクロエ 堺筋本町は堺筋線・中央線 堺筋本町駅の出口を出てすぐ。心斎橋や梅田でウロウロ歩いてサロンに向かうよりも歩かなくて良いので歩きたくないマンには完全におすすめします。

ふっかふかのリクライニングチェア(自称)

あいにく座ったことがないので売り文句そのまんまでごめんなさい。でも写真を見た感じカッチカチの椅子ではなさそうですよ。ちなみに全席個室ですね。

お値段控えめ系の眉毛サロン

個室施術なので通いやすいと感じる男性が多いのかもしれないですが、メンズが多そうな眉サロンです。2017年からずっとやってるってことは実はかなりやり手なサロンなんですな!

クロエ 堺筋本町のメンズ眉毛

クロエ 堺筋本町には自眉毛のパターン例がかなり多めに見つかったのでいわゆる似合わせ眉毛が得意なサロンなんだと思われます。

メンズにおすすめの眉メニューはこれ!

クロエ 堺筋本町の全メニューの中からメンズにおすすめのシンプルメニューをピックアップしました!

【初回】青い眉毛はもう卒業!メンズ眉WAX脱毛(1回)4.000円

ひまり

眉が太い/左右の高さが違う/眉が薄い/カウンセリング→眉デザイン→事前シュミレーション確認→ワックス施術→クールダウン→仕上げ☆初回来店の方限定。先着30名様で終了ご予約はお早めに!! 当店で眉Wax初めての方 ・・・ということで行ってみよう!情報引用元

メニュー名や料金は変更になっている可能性があります。

初回料金所要時間
4,000円 50分
【初回】青い眉毛はもう卒業!メンズ眉WAX脱毛(1回)4.000円

予約から施術完了までの流れ

ひまり

来店の10日ぐらい前から眉毛を切るのはNGだよー

STEP
予約をする

こちら でメニューを選択して予約を取ります。
オプションメニューの当日選択は時間の都合で断れる可能性が高いので、希望があれば予約時に選択しておく方がベターです。

STEP
2分前に来店する

早すぎる到着は待機場所もないので迷惑をかけてしまいます。かといって遅刻すると施術時間が足りなくなるのでもっと迷惑をかけることになります。なので2分前行動がおすすめです。

STEP
カウンセリング・デザイン

希望を伝えてください。伝え方すら分からなければ「よくわからないからおまかせで」で大丈夫です。それらしい形にちゃんとしてもらえます。

STEP
施術

一般的な施術の流れは以下の通り。

  1. ワックス脱毛
  2. 必要に応じてツィザー
  3. 眉カット
  4. 必要に応じて描き足し

もう少し詳しい写真付きの説明はコチラ(一般的な流れを紹介しています)

STEP
会計・帰宅

支払いはVISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/銀聯/Discover/PayPay も使えます。

ひまり

初回は次回の予約を取らないことをお勧めする理由

  • 冷静に考えてからで十分間に合う
  • 他のサロンも行った方が良い(※今日が「おまかせ」だったら)
  • 予約忘れで迷惑をかけてしまうかもしれない(行きたい他の人にも迷惑)

Eyelash & Eyebrow salon Chloe 【クロエ】
\今すぐ空き状況を確認!/

クロエ 堺筋本町 の割引クーポン

クロエ 堺筋本町はセット割などありますが、初回のおすすめはシンプルに眉WAXです!2回目以降はホットペッパー経由で予約しておくと限定クーポンがもらえます。

クーポンをチェック

クロエ 堺筋本町 の評判は?

口コミの品質・ヤラセ疑惑判定

googleHOT PEPPERMEO
疑惑なし疑惑なし疑惑なし

口コミ・ヤラセ等の判定方法

クロエ 堺筋本町の熱狂的ファン(男性)がいるようです。

真悠斗

眉エク・まつエクでもメンズに人気があるっぽいのでとりあえず眉毛で行ってみてくださいね。

クロエ 堺筋本町の人気度

googleHOT PEPPER
4.8
クロエ 堺筋本町の口コミ評価

クロエ 堺筋本町の評判を要約すると以下のような口コミになります。 (忖度なしに要約しています)

口コミ


眉毛の脱毛は初めてで、男性でサロンに行くのは少し緊張しましたが、施術はスムーズで痛みもなく、眉毛もきれいになりました。仕上がりにも大変満足しています。機会があればまた行きたいと思います。

口コミ


私は2ヶ月に一度、眉毛の手入れをしています。このお店は男性にも利用しやすいのでおすすめですよ

口コミ


毎回きちんと眉毛を整えてくれてありがとうございます。部屋もきれいでリラックスできます。また来ようと思います!

口コミ


眉毛脱毛(ワックス)は2回目でした。
前回の来店から約1ヶ月半経っていたので、眉毛をきれいにしてもらいたかったのですが、今回は少し細くしてもらいたかったのです。
前回も大満足でしたが、今回は超満足でした。
写真を撮ってもらったら、自分でもびっくりするくらいきれいになっていました。
美意識を高めたいなら、クロエがお勧めです。
来月あたりにまた来ようと思います。

口コミ


初めての眉毛脱毛でしたが、SNSで綺麗な眉毛を見て、マスクをしているので第一印象は眉毛で決まると言ってもいいので、やってみようと思いました。クロエは職場と駅の間にあるので、毎日通勤時に看板を見ていて、ずっと気になっていました。
お店の雰囲気はとても落ち着いていて清潔感があり、店内の照明の明るさや音楽もちょうどよく、リラックスして過ごすことができます。
スタッフの方の丁寧な説明や接客、会話もとても良かったです。最後に飲み物まで出してくれて、とても嬉しかったです。
次回も絶対に行きたいお店でした!
このマスクをしている時こそ、眉毛の印象が大きく変わるので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?
どうもありがとうございました。

口コミ


いつもお世話になっています。
個室で他のお客さんと顔を合わせずにできるので、いつもリラックスして眉毛を整えてもらっています。また来ようと思います。

口コミ


スタッフの方がとても話しやすく、痛みを逐一確認してくれたので、リラックスして施術を受けることができました。
お店の雰囲気も良く、男性でも入りやすいお店だと思います。

口コミ


眉毛脱毛は初めてだったので不安でしたが、丁寧な説明で安心して受けることができました。眉毛の生え方や整え方は勉強になりました。眉毛の仕上がりにも満足しています。もっと早く眉毛の脱毛をしておけばよかったと思います。

※ホットペッパービューティーの口コミを要約した評判

クロエ 堺筋本町 を安く予約したい!

Eyelash & Eyebrow salon Chloe 【クロエ】を希望日時で確実に予約するならこのまま予約です!

ひまり

週末希望なら水曜ぐらいがラストチャンスです!

Eyelash & Eyebrow salon Chloe 【クロエ】
\今すぐ空き状況を確認!/

ズボラなボクに超絶人気

コーディネートに悩む必要なし!
毎月スタイリスト厳選のメンズ服が自動的に送られてくるからオシャレに自身がない陰キャなボクにもぴったりなサービスとなっています!

\ プロに任せてイケメンに! /

スタイリスト厳選コーデが毎月届く!

たとえばこんな感じ。

ファッションサブスクのポイント

毎月11,000円で上下セットが自動で届く

服の組み合わせって案外難しくないですか?サブスクなら毎月スタイリスト厳選のコーディネートを自動でお届けしてくれるのでとりあえず悩まないで済んじゃいます。

不要な月はSKIPできる

1回分のお届けを停止させる「スキップ」が無制限で利用できるので、無駄な費用がからないのもポイント。(ボクは3回に1~2回SKIPしてます。)

解約ペナルティ一切なし

サブスクなので辞めたい時にいつでも辞められるのもポイント。前月25日までに申請すれば翌月から届きません!

\ プロに任せてイケメンに! /

サブスクを公式HPで詳しく確認

ズボリーマンさんにはこっちもおすすめ!

月々9,900円~イケメンリーマンに! /

ビジカジュサブスクならビズ服

クロエ 堺筋本町 への行き方

サロン情報

大阪府大阪市中央区本町2-1-2千鳥宗家堺筋本町ビル3F

店舗名Eyelash & Eyebrow salon Chloe 【クロエ】
営業時間10:00-21:00
定休日不定休
初回料金4,000円
クーポンクーポンをチェック
支払方法VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/銀聯/Discover/PayPay
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
予約可能な駐車場
電話06-6265-8282
最新料金は公式ページをご確認ください

\ より正確な情報を確認したい! /

【堺筋本町駅】17番出口あがってすぐ左横のビル3階です。1F 和菓子の千鳥屋さんのビルの3Fです。建物向かって右手にエレベーター。

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

大阪府大阪市中央区本町2-1-2千鳥宗家堺筋本町ビル3F

【堺筋本町駅】17番出口あがってすぐ左横のビル3階です。1F 和菓子の千鳥屋さんのビルの3Fです。建物向かって右手にエレベーター。

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

クロエ 堺筋本町近くで予約できる駐車場を確認する→

Eyelash & Eyebrow salon Chloe 【クロエ】
\今すぐ空き状況を確認!/

このページの上位ページです

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次