男性の第一印象は眉毛で決まる!

ぴえん
ぴえん

今日は久しぶりのコラムの日!今回は謎ポエムではなくメンズ眉毛についてニュース論調で語る日です!

目次

男性の第一印象は眉毛で決まる

大学生が就職活動をする上で第一印象はとても重要です。

彼らにとって、お見合い、面接、営業などは、一連の出会いです。

最も重要なのは『第一印象』です。というのも、第一印象は相手との関係を決める最も重要な要素だからです。

では、人の第一印象は何で決まるのでしょうか。

いくら外見主義を不当だと言っても、それが “見た目 “であることは認めざるを得ません。なぜなら、ほとんどの人は、相手の事前情報なしに、その人の仕事や学歴、さらには性格や価値観をすべて外見で測ってしまうからです。

最近では、二重瞼、高い鼻(隆鼻術)、うるおいリップなど、特徴をつけることに全力を注ぐ若いメンズを中心に意識が高い。もちろん、顔に占める特徴の割合は非常に高いが、それらパーツと同じくらい重要なのが眉毛です。

眉の形は全体の雰囲気をつくる重要なポイントであり、だからこそ多くの女性がメイクの際に眉を描くことにこだわりを持っています。しかし、今や眉毛を描いたりアートメイクをするのは女性だけの特権ではありません。

どんなに顔立ちがはっきりしていても、眉毛がぼやけているだけで自動的にダサい印象を植え付けてしまいます。

ぼやけていない(太くて濃い)眉毛は、男性的な魅力を強調するための最高の条件です。

最近の男性は美容面で意識が高くなってきているので、薄い眉には眉ペンで整えている人が増えています。

見た目の評価が、その人を評価するもうひとつの基準として暗に使われている以上、うっすらとした眉毛を気にする男性がかなり増えてきたと思います。

女性の場合は、メイクで描いたり、アートメイクすることが日常ですが、男性の場合は、半端な眉毛を修正する適切な方法がありません。

そこで「メンズアイブロウトリートメント」は、一過性でも間違いなく人気が出るのです。

超短期的かつ半永久的な方法なので、男性のようなメイクを基本しない人にとって簡単により魅力的に見せる効果があり、さらに目ヂカラも付くので若々しく自信に満ちた印象に変えることができます。

また、イケメンに見える可能性も高まるので、結婚や就職を控えた若い男性だけでなく、若々しい印象を与えたい中高年の男性にも関心が高まっています。

第一印象がぼやけて仕事やビジネス、異性との初対面に影響する可能性は確実に0ではありません。

今後数年間でメンズ眉毛はスタイリングするのが常識の時代がやってきます。

眉は人の顔の中でも非常に重要なポイントであり、眉がなかったり薄かったりすると、男女を問わず相手に魅力的な印象を与えられないことが多いので、魅力的な眉毛になりたい男性は今すぐ対策に乗り出すべきなのです。

このページの上位ページです

と比較するならここ!

これ安くてそこそこ良かったよ!

役に立ったらシェアしてね!
目次
閉じる