【メンズ眉毛5000円】クレセントアイ 渋谷店

当ページではAmazonアソシエイト等のアフィリエイトリンクが含まれています。

あなた史上最高の眉毛を提供してくれるクレセントアイで唯一メンズ眉毛スタイリングを提供している渋谷店!

クレセントアイ渋谷のメンズ眉毛注目指数「782.2」

真悠斗

メンズ眉サロン歴9年目の筆者が2024年におすすめする眉毛サロンに選んだクレセントアイ 渋谷店をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

クレセントアイ渋谷サクっと解説

  • 元々まつ毛・眉エクでメンズが通っていたサロンで眉毛スタイリングが始まった
  • 系列7店舗中まだ1店舗なので試験導入かもしれない
  • 接客やコメントへの返信がとても丁寧で好感度が高いのではないかと思う
  • クレセントアイ渋谷に行くなら眉毛スタイリング以上の希望を持っていると満足度が爆上がり

クレセントアイ渋谷の人気度

googleHOT PEPPER
4.4 4.8
クレセントアイ渋谷の口コミ評価

クレセントアイ 渋谷店
\今すぐ空き状況を確認!/

目次

クレセントアイ 渋谷店のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

独自指標

4.1

メンズ眉毛注目指数782.2

算出方法

サロン規模

店舗形態メンズ歓迎
グループサロン数7
席数4

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金5,000円
2回目以降料金(通常料金)5,000円
学割
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

注目ポイント

眉毛スタイリング+αがいい感じの予感

正直なところ眉毛スタイリングだけを考えているならまだ見過ごした方がよさそうな段階ですが、おすすめしたいのでお勧めします。でもこれ以上の理由が言えないもどかしさがなんともたまらない。だって直感だから。忖度じゃなくてただのえこひいきです。

眉エクは人気(薄眉改善)

薄眉対策として考えられる眉メイク・眉ティントとアートメイクの中間ぐらいに位置づけできる眉エクが人気のサロンです。男性専門サロンや他のサロンでも導入しているものなのでとりたてて書くのはえこひいきですが、男性専門サロンでは取り扱っていないアイメニューが豊富にあるので、薄眉メンズにはこういったサロンもちゃんとリサーチしてほしいなと。

クレセントアイ渋谷のメンズ眉毛

クレセントアイ渋谷のメンズ眉毛の仕上がり写真はまだ見つかっていません!

いずれにしてもまつパやまつエクでお世話になってるメンズがたくさんいるサロンなので、プラン名の「メンズにも大人気」を鵜呑みにしても嘘じゃないのかもしれません。実際のところ注目指数もメンズサロン越えしてるので。

そっち方面も興味があるならぜひお試しいただきたいと思って紹介しました。

メンズにおすすめの眉メニューはこれ!

クレセントアイ渋谷の全メニューの中からメンズにおすすめのシンプルメニューをピックアップしました!

【新規】美眉アイブロウWAX メイク込み☆メンズにも大人気◎ 1回60分 ¥5000

ひまり

あなたの理想とお顔似合わせのオーダーメイド眉に!カウンセリング後、ワックス脱毛・ツイザーにより眉毛のお手入れ☆保湿クリーム・メイク仕上げ☆必要に応じて眉カットも♪ 眉の自己処理を2.3週間していない方/口コミ ・・・ということで行ってみよう!情報引用元

メニュー名や料金は変更になっている可能性があります。

初回料金所要時間
5,000円 1時間
【新規】美眉アイブロウWAX メイク込み☆メンズにも大人気◎ 1回60分 ¥5000

予約から施術完了までの流れ

ひまり

来店の10日ぐらい前から眉毛を切るのはNGだよー

STEP
予約をする

こちら でメニューを選択して予約を取ります。
オプションメニューの当日選択は時間の都合で断れる可能性が高いので、希望があれば予約時に選択しておく方がベターです。

STEP
2分前に来店する

早すぎる到着は待機場所もないので迷惑をかけてしまいます。かといって遅刻すると施術時間が足りなくなるのでもっと迷惑をかけることになります。なので2分前行動がおすすめです。

STEP
カウンセリング・デザイン

希望を伝えてください。伝え方すら分からなければ「よくわからないからおまかせで」で大丈夫です。それらしい形にちゃんとしてもらえます。

STEP
施術

クレセントアイ 渋谷店の流れは以下の通り。

  1. ワックス脱毛
  2. 必要に応じてツィザー
  3. 眉カット
  4. 必要に応じて描き足し

もう少し詳しい写真付きの説明はコチラ(一般的な流れを紹介しています)

STEP
会計・帰宅

支払いはVISA/MasterCard/JCB/American Express/Discover/MUFG も使えます。

ひまり

初回は次回の予約を取らないことをお勧めする理由

  • 冷静に考えてからで十分間に合う
  • 他のサロンも行った方が良い(※今日が「おまかせ」だったら)
  • 予約忘れで迷惑をかけてしまうかもしれない(行きたい他の人にも迷惑)

クレセントアイ 渋谷店
\今すぐ空き状況を確認!/

クレセントアイ渋谷 の割引クーポン

クレセントアイ渋谷で公式に案内している割引クーポンはホットペッパービューティーだけです。

クーポンをチェック

クレセントアイ渋谷 の評判は?

口コミの品質・ヤラセ疑惑判定

googleHOT PEPPERMEO
疑惑なし疑惑なし疑惑なし

口コミ・ヤラセ等の判定方法

クレセントアイ渋谷にはメンズ眉毛に有効な口コミがありませんでした。

真悠斗

女性で流行中のハリウッドブロウリフト(HBL)やまつエク・まつ毛パーマまで考えてるメンズにおすすめです

クレセントアイ渋谷の人気度

googleHOT PEPPER
4.4 4.8
クレセントアイ渋谷の口コミ評価

クレセントアイ渋谷 を安く予約したい!

クレセントアイ 渋谷店を安く予約するなら電話ではなくこのまま予約です!

ひまり

pontaポイントがたまるー!

クレセントアイ 渋谷店
\今すぐ空き状況を確認!/

ズボラなボクに超絶人気

コーディネートに悩む必要なし!
毎月スタイリスト厳選のメンズ服が自動的に送られてくるからオシャレに自身がない陰キャなボクにもぴったりなサービスとなっています!

\ プロに任せてイケメンに! /

スタイリスト厳選コーデが毎月届く!

たとえばこんな感じ。

ファッションサブスクのポイント

毎月11,000円で上下セットが自動で届く

服の組み合わせって案外難しくないですか?サブスクなら毎月スタイリスト厳選のコーディネートを自動でお届けしてくれるのでとりあえず悩まないで済んじゃいます。

不要な月はSKIPできる

1回分のお届けを停止させる「スキップ」が無制限で利用できるので、無駄な費用がからないのもポイント。(ボクは3回に1~2回SKIPしてます。)

解約ペナルティ一切なし

サブスクなので辞めたい時にいつでも辞められるのもポイント。前月25日までに申請すれば翌月から届きません!

\ プロに任せてイケメンに! /

サブスクを公式HPで詳しく確認

ズボリーマンさんにはこっちもおすすめ!

月々9,900円~イケメンリーマンに! /

ビジカジュサブスクならビズ服

クレセントアイ渋谷 への行き方

サロン情報

東京都渋谷区道玄坂2-9-4加藤ビル3F

店舗名クレセントアイ 渋谷店
営業時間平日10:00-21:0
0土日祝10:00-21:00
定休日不定休
初回料金5,000円
クーポンクーポンをチェック
支払方法VISA/MasterCard/JCB/American Express/Discover/MUFG
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
予約可能な駐車場
電話03-6712-7565
最新料金は公式ページをご確認ください

\ より正確な情報を確認したい! /

渋谷道玄坂を上りロッテリアを左折します。右手にかつや、焼肉屋さんのある路地を右折し、「やむなし」という居酒屋の入っているビルの3階がクレセントアイ渋谷店です。階段で3階までお上がりください。

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

東京都渋谷区道玄坂2-9-4加藤ビル3F

渋谷道玄坂を上りロッテリアを左折します。右手にかつや、焼肉屋さんのある路地を右折し、「やむなし」という居酒屋の入っているビルの3階がクレセントアイ渋谷店です。階段で3階までお上がりください。

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

クレセントアイ渋谷近くで予約できる駐車場を確認する→

クレセントアイ 渋谷店
\今すぐ空き状況を確認!/

口コミや評判をチェック

このページの上位ページです

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次