メンテナンス中のため表示が崩れています

メンズ眉毛のサロンドアヤメン-salon de AYAMENが六本木界隈で話題沸騰中

サロンドアヤメン
目次

サロン ド アヤメン(salon de AYAMEN)六本木

六本木でメンズが眉毛を整えていた聖地といえばアモン改めルアン六本木店の1択しかないとメンズ眉ラー界隈では有名な話だったわけですが、2019年6月にオープンしたサロンドアヤメンはたったの4ヶ月で店舗拡張してしまう威勢の良さがボクの中で話題沸騰中です。なので詳しいことはなにもわからないけど、ボクも威勢よくアヤメン(AYAMEN)について適当にレビューしていきます。予約するならお早めに、ですね!
[common_content id=”3321″]

こんな人におすすめ
  • 経験値高めな人に頼みたい人
  • 話題の店で話題に乗っかりたい人
  • AMON六本木が懐かしい人

サロン ド アヤメンの基本情報

店舗形態 男性専門 施術方法 眉毛ワックス脱毛
初回 [color color=””][fontsize size=”4″]5,400[/fontsize]円[/color] 2回目以降 5,400円
学割 [color color=””][fontsize size=”4″]4,500[/fontsize]円[/color] リピート割 3,000円
14日以内の再来店
他店と
価格比較
[getpost id=”744″ title=”比較表” ]
場所 東京都港区六本木7-15-25セブンスビル403

道順
創業 2019年6月 営業時間 [平日] 12:00~21:00
[土日祝] 10:00~19:00

[getpost id=”1506″ title=”関連記事” ]

1六本木人なら応援しておきたいメンズ眉サロン

残念ながら[bgcolor color=”yellow”]メンズ眉毛サロンの中には他社をディスり自演しているような口コミもありそうだったりなかったりする[/bgcolor]ので今後どうなっていくのかわかりませんが、[color color=””]ライバルが増えると大抵の場合プラスの方向に全体が良くなるもの[/color]です。

というわけで六本木に通えるメンズ眉ラーさんは一度ぐらい行ってみたらいいんじゃないかと思います。(おすすめポイントは情報が薄すぎるので不明です。)

この投稿をInstagramで見る

 

Salon de AYAMENさん(@salondeayamen)がシェアした投稿

2たったの開業4ヶ月で店舗拡張

しれっとスタッフ増員されていて席数も増えていたことに衝撃を覚えずにはいられないのでした。

3アヤメンはかわいい

サロンドアヤメンの[bgcolor color=”yellow”]口コミに「可愛い」と書いてありました。[/bgcolor]うんうん。そうだろうね。と思いました。

4アヤメンは眉に特化したサロン

コンセプトページに眉毛のケアを専門とする男性専門眉毛サロンと書いてありますが、ご多分に漏れずフェイシャルもウリなので眉毛とフェイシャルが専門のサロンです。眉で印象の8割が決まる説だけはボクは納得していないので、そこは引っかかる部分ですがどうでもいいですね!

顔の印象は8割眉毛で決まると言われているほど眉毛の印象は大きく、男性はメイクをしないので唯一印象を変えられるのが眉毛です。
なかなか自分では手入れが難しい眉毛を理想の眉毛へ導きます。

5salon de AYAMEN(アヤメン)は元祖AMON六本木に間違いない?

もしかしてボクは気が付いたのでした。これはもしかするとVIPヴァージョン的なヤツかスピンアウト的なヤツかもしれないと!

[common_content id=”3017″]

5口コミを分析

AYAMENの口コミを分析したところ、信ぴょう性は「70%」です。

googleマップの口コミを分析

口コミ投稿数 2019年現在、AYAMENには26件の口コミがあります。
コメント無しのレビュアー数 26名の投稿者のうちスター評価のみのレビュアーはいません
総レビュー数が「1」のレビュアー数 9名のコメント付投稿者のうち、アヤメンにしか口コミ投稿していないレビュアーは19名います。
ローカルガイド数 全投稿のうちgoogleマップに口コミを書くことを趣味にしているレビュアーは4名です。
口コミ投稿の信ぴょう性(高評価)
口コミ投稿の信ぴょう性(低評価) 評価がありません

salon de AYAMEN(アヤメン)の口コミの信ぴょう性を70%とした理由は痒いところに手が届きすぎなコメントがやたら多いと思ったからです。[color color=””]こればっかりはボクの直感[/color]なので信じるも信じないもあなた次第!知り合いとかホントの新規の人とかもたしかにいるような口コミなんですけどね。それにしてもオープンからたったの5ヶ月で口コミを書いてもらえるコミュ力はスゴいですね!

googleマップの口コミを紹介

口コミ信ぴょう性80%

googleレビュアーさん

職場でも眉毛ケアをしている人が多く、通っている同僚に聞くと、自分で手入れするより断然楽と聞き興味本位で行きました。
結構緊張したが、スタッフが落ち着かせてくれる話し口調だったので、こちらもリラックスできました。
手入れをしたことがほぼ無いのですが、こーゆー雰囲気にしたいという思いがあり、その要望を伝えると、僕に似合った且つ思っていた雰囲気の眉毛に仕上げてくれました。
かなり満足いく仕上がりでした。眉毛が変わると顔の印象も変わるようで、会社でもキリッとした印象になったようで高評価でした。
手入れ方法を教えてもらったので少しやっていますが、また整えに行きたいなと思います。ハマりそうです。

オーナーさん
この度はご来店ありがとうございました!
リラックスしていただけて良かったです^^今後とも手入れの仕方やわからないことはご遠慮なくご質問ください。

ありがとうございました。

口コミ信ぴょう性80%

googleレビュアーさん

男性は行って間違いないです。
自分がこうしたい形と、お店側の提案もあり納得いく形でやって頂きました。
ネイルや脱毛など、色々メンズサロンがある中で眉毛サロンは1番変わるのが実感できると思います。
背術時間も長くないので何か行事の前など人前に立つときはぜひ行かれた方が印象は変わると思います。

オーナーさん
この度はご来店ありがとうございました!納得いく眉毛になり幸いです。今後ももしご要望がございましたらご遠慮なくお申し付けください。

ありがとうございました。

口コミ信ぴょう性80%

googleレビュアーさん

身だしなみのため、眉の手入れで通っている。
初めはメンズサロンなんてこっ恥ずかしかったが意外と通ってるヤツが多い。世の中の社長も爪や顔の手入れをしている人が多い。俺も40過ぎて独身なわけで、お金は少々だがある!俺も便乗して通い初めた。
男性専用だから気兼ねなく、そしてこっそり行け、そして結構リラックスできる。六本木駅から数分で行けるのでそれも助かる。
スタッフの技術も上手いと思う。手際がいい。そして可愛い。
ここはフェイシャルも比較的安価で出来るので、今度はフェイシャルとセットでやろうかな。

オーナーさん
ご来店ありがとうございました^^はい比較的通っていただけるくらいの金額設定にさせていただいています。眉毛とフェイシャルのセットはよりお得ですので人気です。今度フェイシャルの方でもお待ちしております✨

口コミ信ぴょう性50%

googleレビュアーさん

身だしなみのため、眉毛の手入れに長いこと悩んでおり、東京六本木にメンズ専用の眉毛サロンがあると聞きSalon de Ayamenに行きました。お金を出してまで眉カットをするなんて考えたことなかったのですが、口コミをみて良いなと思い、丁度同窓会も近かったので思い切っていってみることにしました。お店ではたくさんの種類のデザインがあり、自分の顔にあう眉の形を提案してもらえて、とても嬉しかったです。仕上がった自分の顔を見て、眉毛が変わっただけなのにこんなに顔の印象が変わるなんて、感動しました。

[common_content id=”2563″]

6六本木駅からsalon de AYAMENまでの行き方

六本木駅2番出口スタートです。めちゃくちゃ近いので迷子になったら奇跡です。

7アヤメンのキャッチコピー

印象が変わり実感し変化する

8アヤメンとボクの関係

知ったばかりで応援してみただけの関係です。

公式ホームページ

サロンドアヤメン

[common_content id=”3428″]
[article num=”4″ layout=”grid” order=”DESC” orderby=”rand” category=”86″ cat_name=”1″]
[common_content id=”2867″]

サロンドアヤメンを採点する

[common_content id=”2733″]

[common_content id=”3428″]

サロンドアヤメン

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる