このページから外部ページへのリンクにはアフィリエイト広告のタグを使用しています。(使用していないこともあります)

【メンズ眉毛5000円】眉毛サロン DUAL 恵比寿 (デュアル)

デュアルのメンズ眉毛注目指数「1664」

真悠斗

メンズ眉サロン歴9年目の筆者が2024年におすすめする眉毛サロンに選んだ眉毛サロン DUAL 恵比寿 (デュアル)をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

デュアルサクっと解説

  • 残念ながらデュアルの新規予約は全く取れない状況が続いています

デュアルの人気度

googleHOT PEPPER
4.9
デュアルの口コミ評価

眉毛サロン DUAL 恵比寿 (デュアル)
\今すぐ空き状況を確認!/

目次

DUAL(デュアル)恵比寿

彼氏やご主人もイケメンにしちゃってくれるとボクの中で評判のDUAL。眉毛Wax歴14年のアイブロウリストが眉毛でお困りのメンズをイケメンにしてくれる凄い眉サロンです。フツメンはイケメンに、イケメンは超イケメンに、ブサメンは凡人ぐらいになれるので恵比寿男子にあこがれるエビダン予備軍なら今すぐ行くといいですね!ちなみにボクはノンケです。

こんな人におすすめ
  • 恵比寿男子になりたい人
  • アットホームサロンに通いたい人
  • 眉の整え方が分からない人

眉毛サロン DUAL 恵比寿 (デュアル)のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

独自指標

3.9

メンズ眉毛注目指数1664

算出方法

サロン規模

店舗形態メンズ歓迎
グループサロン数グループ店舗なし
席数1

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金5,000円
2回目以降料金(通常料金)4,800円
学割
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

ボクにとって思い出の眉サロンかもしれない

ふとしたきっかけで思い出したんですが、ボクの勘が正しいとすると、同名の眉毛サロンが3年ぐらい前に新宿の職安通り沿いにありました。でも新宿にあったDUALも、ここ恵比寿のDUALもボクは行ったことがないので同名なだけかもしれませんが、新宿のDUALはボクが眉毛に興味を持ち始めた時期と重なってここにしようか物凄く悩んだ思い出があるサロンなのです。行かなかった理由は予約が取れなかったから。当時は電話予約できました。今は同じビルでトウキョウベイブという眉サロンがあるので、もしかしたら何か関係があるのかもしれないし、ただの居抜きなのかもしれません。

恵比寿の超人気アイブロウリスト

眉毛WAX10年、予約はだいたい4週間後まで取れない超人気眉サロン

何年か前は1人で営業してなかったと思うんだけど今は1人で営業しているので

正確には超人気のアイブロウリストがいるサロン

です。あいにく女性も来店OKな眉毛サロンなので予約倍率は2倍以上に跳ね上がってしまうわけですが口コミも上々なので条件が合う人は行く価値あると思います。

メンズ専門店より格安な眉サロン

メンズ専門の眉毛サロンで唯一気になるところがサロンの規模や地域に関係なく相場が5300円で価格設定をしているところ。

ボクはいろんな眉毛サロンを調査したので知っているけど

男女兼用のサロンはだいたい4000円前後で眉毛のWAX脱毛をしてくれます。

数百円の違いかもしれないけど地味に嬉しくないですか?

ネット予約が推奨の眉サロン

おひとりで切り盛りされていらっしゃるので施術の邪魔にならないようホットペッパーでWEB予約してください。

そのため毎日、朝から夜までたくさんの空席確認、
または先のご予約のお電話を頂戴しております。

当サロンは私1人で営業をさせて頂いており、
お電話の数が多く、
施術中のお電話での対応が難しくなってきました。m(__)m

大変恐縮ではございますが、
2019.3.11より頂くお電話でのご予約に関しましては正規料金を頂くことに変更させて頂きます。

ホットペッパービューティーでのクーポンのご利用は
ネットからのご予約を頂いたかた限定とさせて頂きます。

電話受付しか予約方法がない世界初のメンズ眉毛サロンと真逆の営業方針ですね!

眉毛に傷があっても問題なしな眉サロン

ちなみに眉毛に傷があっても問題ないのは女性でも当てはまることだと思われます。
見てもらうのが手っ取り早いので2枚ほどインスタからお借りしてまいりました。顔分からないし大丈夫なはず!

「イケメンくんはさらにイケメンへ」とコメントがあるのでボクの予想は間違ってないっぽい!

口コミを分析

DUAL(デュアル)恵比寿の口コミを分析したところ、信ぴょう性は「100%」です。

googleマップの口コミを分析

口コミ投稿数2019年9月現在、DUALはgoogleマップに店舗情報を掲載していませんでした。

衝撃の結末ですが既に予約が取れないのでわざわざgoogleマップに載せる必要もないんだとおもいます。口コミ信ぴょう性を100%とした理由は唯一見つかったminimoにあった口コミが★5だったからです。
ちなみにボクも美容室難民時代はminimoで予約をすることもあるので男性だからminimo使うのダメとかはありません。ホットペッパービューティみたいなノリで使いましょう。(関係ないけどボクは月1回のだけのためにアプリはインストールしないで利用しています)

ミニモの口コミを紹介

口コミ信ぴょう性100%

ミニモレビュアーさん

素晴らしかったです❗\(^_^)/

また行きます‼ありがとうございました⭐

minimoは使った人が口コミできるので信ぴょう性は100%です。

女性からの評判も高評価が多いのでセンスがあるアイブロウリストさんなんですね!

恵比寿駅からDUAL(デュアル)までの行き方

恵比寿西口スタートです。ライオンズマンションなので看板はありません。(オートロックです)

DUALのキャッチコピー

眉毛を整えて美人顔・旬顔に!

DUALとボクの関係

思ったときに今すぐ行きたいのでイケナイ関係です。

デュアルの技術力

3回も同じことを書くのもどうかと思いますが

“]眉WAX脱毛歴10年ってメンズ専門の眉毛サロンのスタッフでは[color color=””]誰も超えられない[/color]経験量

だと思いますよ。男性だけに限るとそりゃ減るだろうけど、ボクの考えるデキる人は脱毛する時の痛みを軽減できる人なので経験量は豊富な方がいいに決まってるのです。男の眉は太くて硬いから抜けづらいとか違いはあるにせよなんですよ。まったくもう。

ズボラなボクに超絶人気

コーディネートに悩む必要なし!
毎月スタイリスト厳選のメンズ服が自動的に送られてくるからオシャレに自身がない陰キャなボクにもぴったりなサービスとなっています!

\ プロに任せてイケメンに! /

スタイリスト厳選コーデが毎月届く!

たとえばこんな感じ。

ファッションサブスクのポイント

毎月11,000円で上下セットが自動で届く

服の組み合わせって案外難しくないですか?サブスクなら毎月スタイリスト厳選のコーディネートを自動でお届けしてくれるのでとりあえず悩まないで済んじゃいます。

不要な月はSKIPできる

1回分のお届けを停止させる「スキップ」が無制限で利用できるので、無駄な費用がからないのもポイント。(ボクは3回に1~2回SKIPしてます。)

解約ペナルティ一切なし

サブスクなので辞めたい時にいつでも辞められるのもポイント。前月25日までに申請すれば翌月から届きません!

\ プロに任せてイケメンに! /

サブスクを公式HPで詳しく確認

ズボリーマンさんにはこっちもおすすめ!

月々9,900円~イケメンリーマンに! /

ビジカジュサブスクならビズ服

デュアル への行き方

サロン情報

東京都渋谷区東3-25-3ライオンズプラザ恵比寿304

店舗名眉毛サロン DUAL 恵比寿 (デュアル)
営業時間12:00~20:00
定休日土曜
初回料金5,000円
クーポンクーポンをチェック
支払方法VISA/MasterCard/JCB
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
予約可能な駐車場
電話070-1400-0698
最新料金は公式ページをご確認ください

\ より正確な情報を確認したい! /

JR恵比寿西口改札を出て左出口へ(日比谷線恵比寿は1番出口)→えびす像や交番を右手に、Softbank側に信号を渡り右折→高架下をくぐり直進→小さな信号をMATE.(自転車やさん)側に渡り大通り沿を直進→左手6件目にドトール→次の角を左折→左手2件目のマンションです。(1階にペットショップZOO )→ZOO の右隣に当サロンマンション入口があります。【304】をお呼びだし頂きエレベーターで3階へ、左のつきあたり304号室

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

東京都渋谷区東3-25-3ライオンズプラザ恵比寿304

JR恵比寿西口改札を出て左出口へ(日比谷線恵比寿は1番出口)→えびす像や交番を右手に、Softbank側に信号を渡り右折→高架下をくぐり直進→小さな信号をMATE.(自転車やさん)側に渡り大通り沿を直進→左手6件目にドトール→次の角を左折→左手2件目のマンションです。(1階にペットショップZOO )→ZOO の右隣に当サロンマンション入口があります。【304】をお呼びだし頂きエレベーターで3階へ、左のつきあたり304号室

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

デュアル近くで予約できる駐車場を確認する→

眉毛サロン DUAL 恵比寿 (デュアル)
\今すぐ空き状況を確認!/

このページの上位ページです

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次