メンテナンス中のため表示が崩れています

Face of AZUSA(フェイスオブアズサ)

Face of Azusaのメンズ眉毛注目指数「596」

イケメン

メンズ眉サロン歴8年目の筆者が2021年におすすめする眉毛サロンに選んだFace of AZUSA(フェイスオブアズサ)をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

東京のメンズ眉サロン一覧

Face of Azusaサクっと解説

  • Face of Azusaは2017年12月開業のメンズ眉毛サロン第2世代に属する大人の癒し系サロン
  • 眉毛理論のベースはプラスエイトと同じ*だが昇華のさせ方が人相学まで入っている本格仕様
  • 外見を内面からも改善しようとする心溢れるバイタリティ
  • 銀座に通える大人な人はぜひ行っておきたいサロン

Face of Azusaの人気度

googleHOT PEPPER
4.5
Face of Azusaの口コミ評価

Face of AZUSA(フェイスオブアズサ)
\今すぐ空き状況を確認!/

基本のメンズ眉毛スタイリングの検索に対応しています
一部のサロンではプラン選択が必要です

目次

Face of AZUSA(フェイスオブアズサ)のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

口コミ信憑性

3.4

Face of Azusaのメンズ眉毛注目指数「596」

算出方法

サロン規模

店舗形態男性専門
グループサロン数グループ店舗なし
席数2

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金7,500円
2回目以降料金(通常料金)6,600円
学割
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

気にする人は気にするコメント3件

※まめにチェックしていますが何日も放置することがあります
  • 本日、レモネード屋をオープンいたしました🍋ってのは嘘です。本日限定で、
  • 2021 NEWFace of AZusaムービー📽全貌はHPをご覧くだ
  • 去年くらいから、💭どこでやったらいい?💭何回行ったらいい?💭いくらかかる

注目ポイント

男は『眉』で勝つ!(旧)

意を汲んでくれる可能性が高い眉サロン

美的センスがない人間にとって「どうやって変化したらいいのか」という問いに具体的な答えなんて持ち合わせていないのですが、回答せざるを得ない状況に直面した結果「左右対称にしたい」と答えてしまうわけです。

これは果たして意向と呼べるのか。

それはサロン次第(さらに言えば担当次第)です。まあ大抵の場合、頭の中では非対称が当たり前と理解しているのに口から出た言葉が「対象にしたい」だっただけで、どうしても対称にしたいわけでもないと思うのです。

眉毛の左右違和感を解消する眉サロン

「顔を見てバランスよく」というフレーズはこの類のサロンでは決まり文句(つまり常套句)なので特段気に留める必要がないと考えます。そこにきて3年前からFace of Azusaはこう言っています。

自分ではなかなか左右が整った眉毛にできないのは顔は左右対称ではないから。
左右の筋肉の癖を見極めて左右の違和感を眉毛で調整します。
疲れた目のコリを取り除いて目を開かせます。

https://faceofazusa.com/about/menu/

なんと心強いコメントなのかと!

Face of Azusaの技術力

オーナー兼施術者なのでおすすめです。なぜなら責任を背負って商売してるから。もちろん相性はあるので不向きなメンズもいるとは思いますが、大人数のスタッフを抱えた企業型店舗と比べれば常に安定した仕上がりになることは間違いないですね!

Face of Azusaのメンズ眉毛

Face of Azusa眉毛の写真は結構ありましたが、どれも画像が小さいので諦めました。Face of Azusaの眉毛は仕上がり大丈夫な眉毛サロンです。

予約から施術完了までの流れ

ひまり

来店の10日ぐらい前から眉毛を切るのはNGだよー

STEP
予約をする

予約はLINEか電話です。

STEP
2分前に来店する

早すぎる到着は待機場所もないので迷惑をかけてしまいます。かといって遅刻すると施術時間が足りなくなるのでもっと迷惑をかけることになります。なので2分前行動がおすすめです。

STEP
カウンセリング・デザイン

希望を伝えてください。伝え方すら分からなければ「よくわからないからおまかせで」で大丈夫です。それらしい形にちゃんとしてもらえます。

STEP
施術

一般的なメンズ眉毛サロンの流れは以下の通り

  1. ワックス脱毛
  2. 必要に応じてツィザー
  3. 眉カット
  4. 必要に応じて描き足し
STEP
会計・帰宅

支払いはVISA/MASTER/AMEX/JCB/Diners/Discover/LINE PAY/PayPay も使えます。

Face of AZUSA(フェイスオブアズサ)
\今すぐ空き状況を確認!/

基本のメンズ眉毛スタイリングの検索に対応しています
一部のサロンではプラン選択が必要です

Face of AZUSA(フェイスオブアズサ) の割引クーポン

Face of Azusaでは口コミ投稿割引があるかもしれません。

Face of AZUSA(フェイスオブアズサ) の評判は?

口コミの品質・ヤラセ疑惑判定

googleHOT PEPPERMEO

+1 疑惑薄
掲載なし疑惑なし

口コミ・ヤラセ等の判定方法

Face of Azusaのgoogle口コミには割引目的の高評価コメントが混じっている可能性がありますが、常連客のコメントが大多数、荒らし目的のコメントがいくつか、だと思われました。

イケメン

結論としてはおすすめです。
ちなみに当サイトの旧アイコンを使って眉毛サロン荒らしをしている投稿者のコメントがまだ読める数少ないメンズ眉毛サロンでもあります。

Face of Azusaの人気度

googleHOT PEPPER
4.5
Face of Azusaの口コミ評価

Face of Azusaの評判を要約すると以下のような口コミになります。 (忖度なしに要約しています)

口コミ


以前から何度かホームページで見かけていて、気になっていたお店です
お店は東銀座駅から徒歩5分ほどのところにあります。お店の内装はシンプルでおしゃれで、とても居心地がいいです。
担当して下さったスタッフの方が丁寧に説明して下さり、不安はすぐに消えました….。
眉カットは初めてだったので、正直、微調整でどれくらい変わるのかなと思っていたのですが、その期待は良い意味で大きく裏切られました。
とにかく、眉カットでここまで変わるとは ……. 本当にびっくりしました。
出来上がった眉毛を見たときは、素直に嬉しかったです。ほぼイメージ通りの眉毛になっていて感動しました。
また、ワックスを使って余分な毛を処理したのですが、ヒゲに比べてはるかに痛みが少なくて済みました。ちょっとホッとしました….
これからも定期的にお世話になります。どうもありがとうございました!(笑

口コミ


カウンセリングで変えたいことなど、私の意見を尊重しつつ、提案もしてくれたので、いろいろと迷うことがありませんでした。
同業他社のWebサイトと比べてもわかりやすい。
場所は一見わかりにくい場所にありますが、ホームページを見ながら行けば、迷わずにたどり着けます。
お勧めですよ。

※googlemapの口コミを要約した評判

Face of AZUSA(フェイスオブアズサ) の予約・アクセス方法

Face of AZUSA(フェイスオブアズサ)の予約はLINEか電話予約です。

ひまり

施術中は電話受付できないので、できるだけLINE予約をご利用ください

Face of AZUSA(フェイスオブアズサ)
\今すぐ空き状況を確認!/

基本のメンズ眉毛スタイリングの検索に対応しています
一部のサロンではプラン選択が必要です

住所・地図

世界地図が表示される場合はコチラ

東京都中央区銀座8-15-5CRYSTAL SQUARE GINZA Ⅱ

①日比谷線・都営浅草線 4番出口を出ます。
②地上に出ると左斜め前に、『俺のGrand Market』があります。
目の前が「昭和通り」という大きい通りです。
俺のGrand Marketを左に曲がってください。
③昭和通りを右手にそのまま新橋方面へまっすぐ進みます。
(日高屋方面です)
④三井ガーデンホテル銀座五丁目を過ぎます
⑤左手に 須山補聴器・荏原実業・キンコーズの看板があります。
そこも過ぎていきます。
⑥左手に『ろうきん』があり、その先に横断歩道がありますので渡ってください。
⑦ そのまままっすぐ進むと『ファミリーマート』があります。そこを左へ曲がります。(銀中通りを左に曲がります)
⑦すぐパーキングがあります。右へ曲がります。
⑧ 『銀笹』というラーメン屋さんの手前にある黒いマンションがFace of AZusaのマンションです。マンション手前の路地を左へ入ります。
⑨ マンション側面を30メートル程進むと、分かりづらいのですが、エントランスがあります。奥に入り階段を上り、『402』をお呼び出し下さい。

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

Face of Azusa近くで予約できる駐車場を確認する→

Face of AZUSA(フェイスオブアズサ)
\今すぐ空き状況を確認!/

基本のメンズ眉毛スタイリングの検索に対応しています
一部のサロンではプラン選択が必要です

新橋駅からFACE OF AZusaまでの行き方

新橋駅銀座口スタートです。汐留駅の方が近いですが案外道路渡るのに苦戦するのでお気を付けください。

このページの上位ページです

*プラスエイトの眉理論はアイブロウスクールのJAPAN BROWTIST SCHOOL(JBS)がベースになっており、ista認定であることを宣伝材料に使っています。Face of AzusaもJBSで学んでいるので元をたどれば同じ技術知識ということになります。

眉毛の正解は自分では見つけられない!思い、眉毛の事を一から学ぶために、20代の時に、

眉毛専門のスクール(JAPAN BROWTIST SCHOOL)で眉毛の基本的な知識を学び始めました。

https://faceofazusa.com/greetings/

このエリアのメンズ眉毛サロン候補を探す

専門サロンのメンズ眉毛スタイリングはこちら

一般的な美容室の眉カットはこちら

\美容室の眉カット検索/

眉毛サロンを諦めてメンズヘアが得意な美容室で再検索!



目次
閉じる