メンテナンス中のため表示が崩れています

【心斎橋】メンズ眉毛サロンgrow 大阪の口コミを辛口採点・割引クーポン情報

growのメンズ眉毛注目指数「710」

イケメン

メンズ眉サロン歴8年目の筆者が2021年におすすめする眉毛サロンに選んだメンズ眉毛サロンgrowをポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

目次

メンズ眉毛サロンgrowのおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

メンズ眉毛サロンgrow
メンズ眉毛サロンgrow

口コミ信憑性

3.8

growのメンズ眉毛注目指数「710」

算出方法

サロン規模

店舗形態男性専門
グループサロン数グループ店舗なし
席数1

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金5,000円
2回目以降料金(通常料金)5,000円
4週以内の再来店:4,500円)
学割
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

オープン当初の4,500円から早速値上がりしてしまいました。残念ですね。

ひとこと

その眉毛、30分で好印象。

大阪の眉毛でお困りの男性が熱望していたメンズ眉毛サロンの新店舗として2019年9月6日に心斎橋(南船場)にオープンしたgrow。大阪で男性が安心して通える眉毛サロンを探すのは苦戦を強いられる状況を打破したかと思いきや、案の定すでに予約が取りづらいサロンになってしまいました。

1972年に完成した鉄筋コンクリート造りの7階建てデザイナーズオフィス最上階にサロンを構えるおしゃれなプライベートメンズ眉毛サロンです。標準的な天井高は2450mm。ウォシュレット機能付きの男女別トイレがあり、エレベーターも1基設置されています。

初期費用を低く抑えることができるスタートアップ物件なので、近い将来拡張移転するのではないかと思います。

一人営業でも安心のセキュリティで不審な男性客はお断りです。

注目ポイント

一見すると誠実さが伝わってくるホームページで安心感がある人気のサロンですが、東京以上にシビアなことが書いてある大阪らしいサロン。From-Eはそれだけ技術にも、満足を提供する自身もある証だと思われます。

男性専門眉毛サロン

男性専用、完全プライベートサロンなので気兼ねなくお仕事帰りやお買い物ついでにご来店下さい😊と昔は書いてありました。

業界最速級の30分仕上げ

一般的な流れで説明しているのですが、来店から30分以内に帰宅できるメンズ眉毛サロンは珍しいです。

お客様の趣向に合わせた眉毛を演出

とくに女性専用の眉サロンだと、顔のパーツの位置を基準にテンプレートパターンから選んで眉毛をデザインする眉毛サロンもあるので、文字数の少ないgrowのホームページの中で「骨格に合わせた」というのを推してきているのは一番伝えたい事なんだと思います。つまり経験値が高いサロンなんだと思います。

隠れ家を思わせるプライベートサロン

都会のオアシス
心の「隠れ家」でありたい。

プライベート空間での居心地の良さと心身のくつろぎがある内装で30分たっぷり独り占めで他の人に眉毛を見られることはありません。

どんな人が向いているか

予約から施術完了までの流れ

ひまり

来店の10日ぐらい前から眉毛を切るのはNGだよー

STEP
予約をする

こちら でメニューを選択して予約を取ります。

STEP
2分前に来店する

早すぎる到着は待機場所もないので迷惑をかけてしまいます。かといって遅刻すると施術時間が足りなくなるのでもっと迷惑をかけることになります。なので2分前行動がおすすめです。

STEP
カウンセリング・デザイン

予約枠が超高速級のサロンなので希望は予めまとめてから来店した方が賢明です。伝え方すら分からなければ「よくわからないからおまかせで」でと言ってノークレームに徹しましょう。それらしい形にちゃんとしてもらえます。

STEP
施術

一般的な流れは以下の通り。

  1. ワックス脱毛
  2. 眉毛カット
  3. ツィザー
  4. 鎮静

もう少し詳しい写真付きの説明はコチラ(一般的な流れを紹介しています)

STEP
会計・帰宅

支払いはちゃんとしましょう。次回の目安を聞いて予約はせずに帰りましょう

ひまり

初回は次回の予約を取らないことをお勧めする理由

  • 伸びるペースが未知数(キャンセル忘れの防止)
  • 他のサロンも行った方が良い(※今日が「おまかせ」だったら)
  • 直前キャンセルは迷惑がかかる(他の人に迷惑)

メンズ眉毛サロンgrow の割引クーポン

メンズ眉毛サロンgrowではクーポンの配布実績は確認できていません。

一人営業なのでクーポン出す必要がないんだと思います。

メンズ眉毛サロンgrow の評判は?

口コミの品質・ヤラセ疑惑判定

googleHOT PEPPERMEO

+4 疑惑薄
掲載無し
疑惑ややあり

口コミ・ヤラセ等の判定方法

2019年の調査ではオープン直後すぎてどこにも口コミがないサロンでした。そして2021年現在は17件まで増えました。ただしレビュアーのほとんどがgrowを含めて1~2件の口コミ投稿者でやたらと具体的なのでなんとも言えません。
これは安いMEO業者の安いプランを使うとあるあるなのですが、投稿件数を考えると自然な口コミにも見えます。

メンズ眉毛サロンgrowの評判を要約すると以下のような口コミになります。 (忖度なしに要約しています)

口コミ


ホームページからオンラインで予約しました。勝手なイメージで大きなお店だと思っていたのですが、小さなビルの小さなお店で、女性一人で経営されていて、とても安心感がありました。いろいろな眉の形を提案していただき、私は「やさしい眉」をお願いしました。施術は、カット、ワックス、脱毛ととても丁寧でした。元々の眉毛が太くて丈夫だったので、抜くときに少し痛かったのですが、仕上がりが完璧だったので、多少の痛みは問題ありませんでした。
施術だけでなく、適度に会話もしてくれるので、30分があっという間でした。
初回は4,000円で、1ヶ月以内のリピーターには割引があるようなので、また利用したいと思います。

口コミ


自分で眉毛を整えるのが苦手なので、今回初めて眉毛サロンに行きました。
男性専用ということで緊張しましたが、スタッフの方が丁寧に説明してくださり、お店の雰囲気も落ち着いていたのでリラックスできました。
眉毛の手入れをお願いしましたが、思った以上に素敵な仕上がりになりました。
眉毛が伸びてきたらまたお願いしようと思います。
どうもありがとうございました。

口コミ


妻の希望で、初めてこのサロンを利用しました。入り口がわかりにくかったのですが、中に入るとリラックスしてくつろぐことができました。
楽しくおしゃべりしながら、あっという間にきれいになって、妻にも大好評でした。また定期的に行こうと思います。

口コミ


前回に続き、今回も理想の眉毛を手に入れることができて、とても嬉しいです^_^。
お姉さん、どうもありがとうございました。

口コミ


今日初めて利用させていただきました。
今まで美容室に行ったことがなかったのですが、友人に言われて勇気を出して行ってみました。
お店に入ると、明るい雰囲気の中、気さくな女性が迎えてくれて、私の話を聞いてくれて、希望通りの髪型にしてくれました。恥ずかしくて「どうせならプロにお任せします!」としか言えませんでした。笑)。
初回限定の割引があったのも、通いやすいポイントでした

※googleの口コミを要約した評判

メンズ眉毛サロンgrow の予約・アクセス方法

メンズ眉毛サロンgrowの予約はホットペッパービューティーか電話予約です。

ひまり

施術中は電話受付できないので、できるだけWEB予約をご利用ください

grow への行き方

サロン情報

大阪府大阪市中央区南船場3-6-24IBC心斎橋west6階 701号

店舗名メンズ眉毛サロンgrow
営業時間月〜日12:00〜21:00
定休日不定休
初回料金5,000円
クーポンクーポンをチェック
支払方法
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
予約可能な駐車場
電話06-7777-1272
最新料金は公式ページをご確認ください

クリスタ長堀の北8番出口から地上に出ます。そこから心斎橋商店街に入り、2つ目の角を右に曲がると(ファミリーマートが目印です)1階に焼肉屋さんが入っているビルがあります。そのビルの701号室です。

住所・地図

世界地図が表示される場合はコチラ

大阪府大阪市中央区南船場3-6-24IBC心斎橋west6階 701号

クリスタ長堀の北8番出口から地上に出ます。そこから心斎橋商店街に入り、2つ目の角を右に曲がると(ファミリーマートが目印です)1階に焼肉屋さんが入っているビルがあります。そのビルの701号室です。

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

grow近くで予約できる駐車場を確認する→

心斎橋駅からgrowまでの行き方

心斎橋新橋交差点近くの地下鉄1番出口スタートです。

まとめ

一人サロンは一度埋まってしまうとキャパオーバーがずっと続きます。growはまだなんとか入り込む余地があるので、興味がある方はぜひ行ってみてください。

このエリアのメンズ眉毛サロン候補を探す

専門サロンのメンズ眉毛スタイリングはこちら

一般的な美容室の眉カットはこちら

\美容室の眉カット検索/

眉毛サロンを諦めてメンズヘアが得意な美容室で再検索!



目次
閉じる