【メンズ眉毛4378円】アンプラス(oneplus)

当ページではAmazonアソシエイト等のアフィリエイトリンクが含まれています。

アンプラスのメンズ眉毛注目指数「1833.1」

真悠斗

メンズ眉サロン歴9年目の筆者が2024年におすすめする眉毛サロンに選んだアンプラス(oneplus)をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

松山でどことなく東京の元王者に似ている気がしなくもない「アンプラス」というメンズ眉毛サロンを発見したのは今から遡ること3年前。

「男美は眉で変わる」顔の印象の8割は「眉毛」で決まります!

開業当初で既に予約が取りづらい雰囲気を演出しているスゴいサロンだったのですが、今現在新規受付を注視しているので松山の人はこの店以外を探しましょう。

こんな人におすすめ
  • 松山でメンズ眉毛サロンに行きたい人
  • 運転できる人
  • 眉カットでは満足できない人
目次

口コミを分析

アンプラスの口コミを分析したところ、信ぴょう性は「80%」です。

googleマップの口コミを分析

口コミ投稿数2019年9月現在、アンプラスには2件の口コミがあります。
コメント無しのレビュアー数2名の投稿者のうちスター評価のみのレビュアーは1名います。
総レビュー数が「1」のレビュアー数1名のコメント付投稿者のうち、アンプラスにしか口コミ投稿していないレビュアーは1名います。
ローカルガイド数全投稿のうちgoogleマップに口コミを書くことを趣味にしているレビュアーは1名です。
口コミ投稿の信ぴょう性(高評価)
口コミ投稿の信ぴょう性(低評価)評価がありません

oneplusの口コミの信ぴょう性を80%とした理由は、投稿総数が少ないからです。いずれにしても松山でワックス脱毛の眉毛スタイリングを受けるには今のところアンプラス一択なので口コミを過信する必要もなければ体験談を疑う必要もないかと思われます。
というわけでアンプラスの口コミを信じるか信じないかはあなた次第!

googleマップの口コミを紹介

口コミ信ぴょう性70%

googleレビュアーさん

初めてメンズ眉毛専門サロンに行ってきました
担当の方がとても優しくて、とてもおしゃれになりましたまたぜひ行きたいと思ってますありがとうございます😊

その他の口コミサイトから体験談を紹介

よく調べたらアンプラスはホットペッパーで予約受付してたんですね。
というわけで体験談はホットペッパーの方が信ぴょう性が高いかもしれないです。
あまり転載するといろいろよくないと思うので特に参考になりそうな眉毛スタイリング体験談だけ紹介します。

体験談の信ぴょう性100%

ホットペッパーユーザーさん

昔から眉毛が垂れ気味で気になっていたところ、こちらのお店をネットで検索して見つけて行きました。仕上がりには大変満足しており、妻からも「雰囲気が全然違うよ、やっぱりプロはすごいね!」と変化に驚いていました。
自分で眉毛の手入れをどのようにすればいいのか悩んでいる方には、ぜひおすすめします。

オーナーさん
先日はご来店ありがとうございました♪
奥さまと悩んで何度も自己処理を頑張ったのが、
話を聞いて、眉を見てみて、とても実感しました!!
フェイシャルも一緒にして頂いたというのも、
印象が変わったひとつですよ♪

たいへん嬉しい口コミを、
ありがとうございます!!

次回のご来店も楽しみにしています♪

体験談の信ぴょう性100%

ホットペッパーユーザーさん

施術時間が前回より短くなったのでちゃんと眉が整ってきているんだな実感
あとこのお店は2,3回行き続けるとまた行きたくなるので不思議
でもキャンペーンが無くなったことは正直寂しい

オーナーさん
いつもご来店ありがとうございます!☆
ご来店ペースがちゃんとしていると、
毛もしっかり減ってきます☆
私も毎回見るのが楽しみになってきています♪
新しいキャンペーンの準備をしていますので、
もう少々お待ちくださいませ(^^)♪
うれしい口コミありがとうございました♪

体験談の信ぴょう性100%

ホットペッパーユーザーさん

男性眉毛専門店は、初めてだったのですが、個別のメニューの内容も丁寧に説明していただいて、分かりやすかったです。また、後の予定があったので、時間がどれくらいかかるのか説明してもらえたのも良かった。
お手入れの際もその都度、説明や確認しながら進めてくれるので安心してお願いできました

オーナーさん
先日はご来店ありがとうございました!
施術後でも気になることなどありましたらいつでもお電話くださいね♪
高評価を頂き良かったです(^^)
次回も満足頂けるよう、がんばります!!
次回のご来店もお待ちしております♪

ズボラなボクに超絶人気

コーディネートに悩む必要なし!
毎月スタイリスト厳選のメンズ服が自動的に送られてくるからオシャレに自身がない陰キャなボクにもぴったりなサービスとなっています!

\ プロに任せてイケメンに! /

スタイリスト厳選コーデが毎月届く!

たとえばこんな感じ。

ファッションサブスクのポイント

毎月11,000円で上下セットが自動で届く

服の組み合わせって案外難しくないですか?サブスクなら毎月スタイリスト厳選のコーディネートを自動でお届けしてくれるのでとりあえず悩まないで済んじゃいます。

不要な月はSKIPできる

1回分のお届けを停止させる「スキップ」が無制限で利用できるので、無駄な費用がからないのもポイント。(ボクは3回に1~2回SKIPしてます。)

解約ペナルティ一切なし

サブスクなので辞めたい時にいつでも辞められるのもポイント。前月25日までに申請すれば翌月から届きません!

\ プロに任せてイケメンに! /

サブスクを公式HPで詳しく確認

ズボリーマンさんにはこっちもおすすめ!

月々9,900円~イケメンリーマンに! /

ビジカジュサブスクならビズ服

アンプラス への行き方

サロン情報

愛媛県松山市朝生田町5-8-16

店舗名アンプラス(oneplus)
営業時間平日 11:00~20:00(最終19:00)
土日祝 9:00~18:00(最終19:00)
定休日月曜日
初回料金4,378円
クーポンクーポンをチェック
支払方法VISA/MasterCard/JCB/American Express
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
予約可能な駐車場
電話089-907-9595
最新料金は公式ページをご確認ください

\ より正確な情報を確認したい! /

立花駅からジョープラに向かいジョープラの信号を左折。50mほど直進して右手に見えてくる建物です。

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

愛媛県松山市朝生田町5-8-16

立花駅からジョープラに向かいジョープラの信号を左折。50mほど直進して右手に見えてくる建物です。

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

アンプラス近くで予約できる駐車場を確認する→

アンプラス(oneplus)
\今すぐ空き状況を確認!/

ドン・キホーテ松山店からアンプラスまでの行き方

ドン・キホーテ松山店スタートです。徒歩で行くなら最寄り駅は伊予鉄のいよ立花駅です。

このページの上位ページです

男目線な眉サロンを近くで探す

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次