プラスエイト横浜店の口コミを辛口レビューで斬る!メンズ眉毛サロン2023最新版

当ページではAmazonアソシエイト等のアフィリエイトリンクが含まれています。

プラスエイト横浜店のメンズ眉毛注目指数「1484.7」

真悠斗

メンズ眉サロン歴9年目の筆者が2024年におすすめする眉毛サロンに選んだプラスエイト 横浜店 +8をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

2018年3月23日と言えばプラスエイト横浜店が北幸にオープンした記念日としてメンズ眉ラーには超有名かもしれない日は今年ももう終わってしまいましたね。

目次

プラスエイトの眉毛の仕上がり例

適当な仕上がり例が見当たらなかったので「立派な眉毛がトレードマークの30代前半のサラリーマン「ボーン」氏」がサロン別に眉毛の仕上がり比較していたので引用します。

https://www.menseyebrow-fix.net/

何度手入れしても雨後の筍のように生えてくるこの眉毛。処理に悩んだ末、救いの手を求めたのが、今話題の「メンズ眉サロン」だった…。

https://www.menseyebrow-fix.net/

イケてない眉毛で既に50人もの女子を囲っていたイケメンなボーン氏の場合、どんな眉毛になっても支持してもらえるんでないかなと思いました。

プラスエイト横浜店の人気度

googleHOT PEPPER
4.4
プラスエイト横浜店の口コミ評価

プラスエイト 横浜店 +8のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

独自指標

3.3

メンズ眉毛注目指数1484.7

算出方法

サロン規模

店舗形態男性専門
グループサロン数4
席数4

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金
2回目以降料金(通常料金)
学割
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

気にする人は気にするコメント3件

※まめにチェックしていますが何日も放置することがあります

注目ポイント

ご好評につき新宿店に続き3月23日横浜店オープン!

あれから2年の歳月が過ぎてどうなったのでしょうか。

プラエイト横浜店の主要な注目ポイントはプラスエイト全体にもいえることなので割愛します。

ちなみに直近3週間は予約が埋まっていることが多いので、とりあえず今月は他の眉サロン探さないと眉ボーンになってしまいます。
横浜のメンズが通う眉毛サロンはこちら

横浜で一番好立地なメンズ眉毛サロン

横浜駅周辺にある男性専門眉サロンの中では、プラスエイトが一番駅からサロンまでの道中が賑やかです。よく言えば近く感じます。ただし横浜駅西口はゴチャゴチャしているので来慣れていないと迷子になる可能性があるので、そんな時はメンズファースト横浜店を目指す方が京急線の神奈川駅から徒歩2分なのでいいかもしれません。

その他、以前は注目ポイントにしていたのですが、状況が変わって注目しなくてよくなったポイントをアーカイブとして残しておきます。

ちなみにメンズが通う一番好立地な眉サロンはビューステージ横浜(ヨドバシ隣)です。

プラスエイト 横浜店 +8 の割引クーポン

プラスエイト 横浜店 +8では過去に1000円OFFになるスタンプラリーを実施していました。

時間をかける余裕がなくてかなり古い情報ですが一応説明しています。

プラスエイト 横浜店 +8 の評判は?

口コミの品質・ヤラセ疑惑判定

googleHOT PEPPERMEO

+5 疑惑薄

掲載無

疑惑薄

口コミ・ヤラセ等の判定方法

東京の店舗と違ってプラスエイト横浜店の口コミにヤラセを疑わせる評判は書いてありません。

プラスエイト横浜店の人気度

googleHOT PEPPER
4.4
プラスエイト横浜店の口コミ評価

プラスエイト 横浜店 +8の評判を要約すると以下のような口コミになります。 (忖度なしに要約しています)

口コミ


とても丁寧なサービスと施術に満足しています。

口コミ


ここで眉毛を整えた後に友人に会ったら、「顔が変わったね!」と言われました。自分でやるのと、プロにやってもらうのとでは全然違うので、一度はやってもらったほうがいいですよ! 眉毛の形を変えるだけで、顔の印象が変わります。値段もそんなに高くないので、いいと思います!

口コミ


目元の印象が大きく変わりました。
初めて眉毛を整えに行きましたが、とても良い体験でした。

口コミ


店内は清潔感があり、スタッフの方と話している間に施術が終わっていました。
明るい接客が素晴らしいと思います。
また横浜に行く機会があれば予約したいと思います。

口コミ


雑誌で紹介されていたので、このサロンを訪れました。スタッフの方が私の眉の形を丁寧に説明してくれました。少しきつめに見られることが多いことを伝えると、より優しい印象を与える形を提案してくれました。左右の眉毛のバランスもきれいに整えていただきました。満足しています。

※googleの口コミを要約した評判

プラスエイト横浜店の課題は改善したのか?

ところでプラスエイトの課題点は改善したのでしょうか?当初からgoogleの口コミにもそんなコメントがありました。

引用元:googlemap

要約すると隣席と近くてカーテンが薄くてスケスケがご不満の模様。

行ったことがないので分かりません。

話はすっ飛びますが、プラスエイト横浜店から道路渡ったすぐのところにあるダイエー横浜西口店が2019年2月11日に閉店してしまうらしい、とこのページを作った頃には心配していました。

プラスエイト横浜店のスタッフさんがお弁当買ったり、世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイスやクレープを買ったりしてたかどうかは知らないけど残念だと思っているに違いない!

あれからどうなっちゃったんでしょうね?

ちなみに世界で~メロンパンは個人的には20点/100点でした。

プラスエイト 横浜店 +8 の予約・アクセス方法

プラスエイト 横浜店 +8の予約はホットペッパービューティーか電話予約です。

ひまり

できるだけWEB予約をご利用ください

プラスエイト 横浜店 +8
\今すぐ空き状況を確認!/

ズボラなボクに超絶人気

コーディネートに悩む必要なし!
毎月スタイリスト厳選のメンズ服が自動的に送られてくるからオシャレに自身がない陰キャなボクにもぴったりなサービスとなっています!

\ プロに任せてイケメンに! /

スタイリスト厳選コーデが毎月届く!

たとえばこんな感じ。

ファッションサブスクのポイント

毎月11,000円で上下セットが自動で届く

服の組み合わせって案外難しくないですか?サブスクなら毎月スタイリスト厳選のコーディネートを自動でお届けしてくれるのでとりあえず悩まないで済んじゃいます。

不要な月はSKIPできる

1回分のお届けを停止させる「スキップ」が無制限で利用できるので、無駄な費用がからないのもポイント。(ボクは3回に1~2回SKIPしてます。)

解約ペナルティ一切なし

サブスクなので辞めたい時にいつでも辞められるのもポイント。前月25日までに申請すれば翌月から届きません!

\ プロに任せてイケメンに! /

サブスクを公式HPで詳しく確認

ズボリーマンさんにはこっちもおすすめ!

月々9,900円~イケメンリーマンに! /

ビジカジュサブスクならビズ服

プラスエイト横浜店 への行き方

サロン情報

神奈川県横浜市西区北幸2-1-22ナガオカビル3階C1

店舗名プラスエイト 横浜店 +8
営業時間平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
定休日不定休
初回料金
クーポンクーポンをチェック
支払方法VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/PayPay
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
予約可能な駐車場
電話045-548-9913
最新料金は公式ページをご確認ください

\ より正確な情報を確認したい! /

横浜市営地下鉄「ブルーライン横浜駅9番出口」徒歩2分

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

神奈川県横浜市西区北幸2-1-22ナガオカビル3階C1

横浜市営地下鉄「ブルーライン横浜駅9番出口」徒歩2分

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

プラスエイト横浜店近くで予約できる駐車場を確認する→

プラスエイト 横浜店 +8
\今すぐ空き状況を確認!/

口コミや評判をチェック

プラスエイト横浜店 で話題の写真・動画(25件)

表示されない場合があります

最寄駅からプラスエイト横浜店までの行き方

このページの上位ページです

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次