【メンズ眉毛3500円】眉毛サロン retty(レッティー)

当ページではAmazonアソシエイト等のアフィリエイトリンクが含まれています。

レッティーのメンズ眉毛注目指数「1920.6」

真悠斗

メンズ眉サロン歴9年目の筆者が2024年におすすめする眉毛サロンに選んだ眉毛サロン retty(レッティー)をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

天王寺から大和路線で7分の加美駅前にある眉毛サロンretty(レッティー)。天王寺駅から徒歩7分となんも変わらないだけでなく、なんと大和路線の切符代をも回収できるほどにメリットがあるrettyをご紹介します。

レッティーサクっと解説

  • 朝9:30開店だから一日が無駄にならない
  • 15年間以上のヘアメイクアーティスト経験者が対応
  • 男性でもフレンドリーな雰囲気で気軽に通える
  • 対応がとても良い
  • 言うほど古くなく2019年9月創業

レッティーの人気度

googleHOT PEPPER
4.9 4.8
レッティーの口コミ評価

眉毛サロン retty(レッティー)
\今すぐ空き状況を確認!/

目次

眉毛サロン retty(レッティー)のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

独自指標

4.2

メンズ眉毛注目指数1920.6

算出方法

サロン規模

店舗形態メンズ歓迎
グループサロン数グループ店舗なし
席数2

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金3,500円
2回目以降料金(通常料金)3,500円
学割
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

メンズの実績が分かりやすい

レッティはお客さん向けに情報開示がとても上手な眉毛サロンなので、男性の施術例も豊富に見つけることができます。

とぉーーーくからのご来店ありがとうございました!! とても喜んで頂けて、どれが自分の眉毛だったか解らない!!と驚かれていました。笑

retty

ということなので、遠方からも男性がわざわざ足を運ぶ眉毛サロンということです。

眉エクで人気の眉毛サロン

ボクがrettyに気が付いたのは、じつは眉毛スタイリングではなくてメンズ眉毛エクステの人気店を探していて見つけたのでした。男性の眉エクは2019年のブーム商品だとボクは思っているので、東京じゃなくて大阪で流行らせていることにちょっとびっくりしたのは否めません。ボクの眉はあいにく凛々しいタイプで眉エクが必要ないんですが、個人的にはボク的な時間軸だと「一瞬」で取れてしまうものに何千円も払うのって凄いなあと思うんだけど。でも薄眉の人にとってはいい解決策なのかもしれないので、メンズ眉毛サロンブームよりも大きいものになったりするのかな?とも思ったりもします。

ヘアカットができる

rettyは加美界隈で評判のパンテュール( peinture )という美容室のinショップ的な眉毛サロンでした。でも電話番号も違うみたいなので、独立しているのかもしれませんが、あいにくボクは関東人なのでそこまで調べに行く時間も余裕も理由もないのでこれ以上は深堀りしません。真実をだれか教えてイケメンさん!
ちなみに東京にはヘアカットまではじめたメンズ眉毛サロンがあるんですが、ヘアカットはヘアカットのプロフェッショナルさんがやった方が仕上がりは良いと思うので、この形態が理想的な気がします。

口コミを分析

rettyの口コミを分析したところ、信ぴょう性は「90%」です。

レッティーの人気度

googleHOT PEPPER
4.9 4.8
レッティーの口コミ評価

googleマップの口コミを分析

口コミ投稿数2019年10月現在、rettyには1件の男性の口コミがあります。
コメント無しのレビュアー数1名の投稿者のうちスター評価のみのレビュアーはいません。
総レビュー数が「1」のレビュアー数1名のコメント付投稿者のうち、rettyにしか口コミ投稿していないレビュアーはいません。
ローカルガイド数全投稿のうちgoogleマップに口コミを書くことを趣味にしているレビュアーは1名です。
口コミ投稿の信ぴょう性(高評価)
口コミ投稿の信ぴょう性(低評価)投稿がありません。

rettyの口コミ信ぴょう性を90%としましたが、口コミ数が少ないので信ぴょう性以前に判断に迷うかもしれません。でもいいサロンであることには間違いなさそうです。

googleマップの口コミを紹介

口コミ信ぴょう性80%

googleレビュアーさん

いつも眉毛のお手入れをオーナーさんにお願いしています。
今でも初めて施術してもらった衝撃は忘れられません。

え!?眉毛でこんなに変わるんだと驚いてからはもうやめられません!笑
もともと眉毛は薄いわけではないのですが
毛の流れとか隙間を埋めるだけでこんなに変わるんだ
もうやめるの怖いです。笑 顔が変わり過ぎて…
本当に眉毛1つで顔って変わるんです!

お世話になってから3回目にして友人を7人紹介いしてます!紹介料ください!笑笑
紹介といってもどこでそれやったん?と聞かれるんですよね。私のお客様や友人は男女ともに紹介してます。
やっぱり見た目や身だしなみに気を使ってる人やオシャレな人によく聞かれますね。そして、仕事もできる人がおおいですね。

私は仕事柄人と接することが多いので本当に助かります。
なにが変わったって第一印象をかなりよく見られるようになりました。仕事の成果も大幅に変わりました!!
これは思わぬ副産物でした!!

ここだけの話、、私の場合モテたい一心でやったのに。。。笑
人と接する機会が多い方は絶対にやった方がいいです。
1.5倍増しで男前にしてもらえます^ ^

オーナーさんもおっとり系美人で柔らかい雰囲氣の方なのでついつい何でも話してしまいます。
おかげさまで人生をともに歩もうと思える美人な彼女もでき仕事もプライベートも充実しています!!(自分で言うなよ(〃ω〃)
)rettyさんは僕が自信をもってオススメするお店の1つです!

オーナーさん
本当にたくさんのご紹介いつもありがとうございます!!
眉毛って本当に大事ですよね!
1.5倍増し!って言い過ぎじゃないですよね!
それをもっとたくさんの方に知って頂けるように、たつお様に負けないように私も宣伝していきます!笑
ありがたい口コミ本当にありがとうございます!!
感謝感激です★
※当サイトでお名前は削除しました

ズボラなボクに超絶人気

コーディネートに悩む必要なし!
毎月スタイリスト厳選のメンズ服が自動的に送られてくるからオシャレに自身がない陰キャなボクにもぴったりなサービスとなっています!

\ プロに任せてイケメンに! /

スタイリスト厳選コーデが毎月届く!

たとえばこんな感じ。

ファッションサブスクのポイント

毎月11,000円で上下セットが自動で届く

服の組み合わせって案外難しくないですか?サブスクなら毎月スタイリスト厳選のコーディネートを自動でお届けしてくれるのでとりあえず悩まないで済んじゃいます。

不要な月はSKIPできる

1回分のお届けを停止させる「スキップ」が無制限で利用できるので、無駄な費用がからないのもポイント。(ボクは3回に1~2回SKIPしてます。)

解約ペナルティ一切なし

サブスクなので辞めたい時にいつでも辞められるのもポイント。前月25日までに申請すれば翌月から届きません!

\ プロに任せてイケメンに! /

サブスクを公式HPで詳しく確認

ズボリーマンさんにはこっちもおすすめ!

月々9,900円~イケメンリーマンに! /

ビジカジュサブスクならビズ服

レッティー への行き方

サロン情報

大阪府大阪市平野区加美鞍作1-4-4目黒ビル 2F

店舗名眉毛サロン retty(レッティー)
営業時間9:30~20:00
定休日不定休
初回料金3,500円
クーポンクーポンをチェック
支払方法VISA/MasterCard/JCB/paypay
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
予約可能な駐車場
電話06-7777-0980
最新料金は公式ページをご確認ください

\ より正確な情報を確認したい! /

加美駅南口すぐ

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

大阪府大阪市平野区加美鞍作1-4-4目黒ビル 2F

加美駅南口すぐ

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

レッティー近くで予約できる駐車場を確認する→

眉毛サロン retty(レッティー)
\今すぐ空き状況を確認!/

このページの上位ページです

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次