RoseBonBon(ローズボンボン)

2019年6月創業!?眉カットでオジサマ世代に大人気のRoseBonBonです!

ローズボンボンのメンズ眉毛注目指数「709.7」

イケメン

メンズ眉サロン歴8年目の筆者が2021年におすすめする眉毛サロンに選んだRoseBonBon(ローズボンボン)をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

ローズボンボンの人気度

googleHOT PEPPER
5
ローズボンボンの口コミ評価
目次

ローズボンボン 銀座

規模拡張のため八丁堀からメンズ眉毛サロン激戦区の銀座に進出してきたMake Salon RoseBonBon(ローズボンボン)。正確には男女兼用サロンなのでメンズ眉毛サロンとして紹介するのはいかがなものかと思いましたがページを準備してしまったのでレビューします。もちろんマークしていたけど行ったことがないサロンです。

こんな人におすすめ
  • 左右対称な眉にしたい人
  • マイナスイオンも浴びたい人
  • 眉ワックス脱毛したくない人

RoseBonBon(ローズボンボン)のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

独自指標

3.8

メンズ眉毛注目指数709.7

算出方法

サロン規模

店舗形態メンズ歓迎
グループサロン数グループ店舗なし
席数

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金2,200円
2回目以降料金(通常料金)3,300円
学割
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

15万施術実績でメンズの眉をデザイン・カット

あの銀座・新宿で有名なメンズ眉毛サロンの施術数と何ら変わらない数をしれっとこなしている眉毛サロンです!

創業がいつなのかよくわからないので15万施術が凄いのかどうかコメントを差し控えようと思いましたが、月に1,000施術(1日30施術)でもおよそ12年もかかるので、まさしくスゴい実績ですね!ただひとつ気になることがありまして

その人が一番男性らしく見えるデザインに仕上げていきます。 そして一番こだわっているのは、左右対称な眉に近づける事です。

男性(メンズ)眉毛、眉カット、メンズエステ|Rose Bon Bon(ローズボンボン)

もしかしたら左右対称にしたくない人には向かない、人を選ぶメンズ眉毛サロンなのかもしれません。

確実に「5歳以上は若返る」メンズ眉毛サロン

ローズボンボンではメイクアップアーティストとして長年活躍した眉のプロが一人一人の筋肉のクセや顔全体のバランスをチェックし、デザイン + カットを行いますので、普段自分で行っているお手入れとは違い、確実に「5歳以上は若返る」と評判です。

男性(メンズ)眉毛、眉カット、メンズエステ|Rose Bon Bon(ローズボンボン)

デザイナーと施術者が二人三脚でメンズ眉毛を整えるサロン

さらに道具はすべてお客様専用らしいので至れり尽くせりですね!

口コミを分析

RoseBonBonの口コミを分析したところ、信ぴょう性は「90%」です。

googleマップの口コミを分析

口コミ投稿数2019年現在、ローズボンボンには1件の口コミがあります。
コメント無しのレビュアー数1名の投稿者のうちスター評価のみのレビュアーは1名です
総レビュー数が「1」のレビュアー数1名のコメント付投稿者のうち、ローズボンボンにしか口コミ投稿していないレビュアーはいません
ローカルガイド数全投稿のうちgoogleマップに口コミを書くことを趣味にしているレビュアーはいません
口コミ投稿の信ぴょう性(高評価)
口コミ投稿の信ぴょう性(低評価)評価がありません

口コミが1件しかないのでホントかウソか以前に情報精度が低いとは思いますが、口コミの信ぴょう性は高い投稿者だと思いました。

京橋駅からrosebonbonまでの行き方

東銀座駅A2出口からローズボンボンまでご案内します。都営浅草線で来る人ならA7出口が近くて便利です。

rosebonbonのキャッチコピー

過去15万回の施術実績で貴方だけの自然な眉をデザイン・カット

ローズボンボンとの関係

八丁堀時代から注目しているだけの関係です。

RoseBonBon(ローズボンボン)のまとめ

セゾンパールカードで3%OFF
年会費無料

正確にはセゾンAMEXパールカードのQUICPay(クイックペイ)払いで永久不滅ポイントが3%分貯まるってことなのでパールカードを持ってたらクイックペイに登録したらいいと思いますよ!

ひまり

QUICPayの利用可否は念のためローズボンボンに確認してくださいね!

STEP
セゾンパールカードをつくる(年会費無料

こちらから申し込むとだいたいの人は通常の申し込みルートより3,000円分ぐらい得しますよ

ちなみに普通に申し込むと通常5,000円

STEP
クイックペイに登録

GooglePayかApplePayにカードを登録します。クイックペイアプリでもできるけどそっちの方が簡単だったのでおすすめ。年1回以上のカード引落があれば次年度無料になるので楽勝ですね!

STEP
眉毛を整える

お好みの眉毛に仕上げてもらっちゃってください!

STEP
「クイックペイで」と宣言して会計

正直年に数回のために作る価値はないんですけど、コンビニとかイオンとかマツキヨで3%(25歳以下だと5%)還元されるのが地味にチリツモするんで、何も考えずにいつもモバイルsuicaで払ってたのがバカらしいなと思いましたよ。だからおすすめです。チャージする必要もないし。

ちなみにナンバーレスデジタルカード(後日エンボスがないカードが届く)を選ぶとすぐ発行?発番?してくれるので今日の予約でもクイックペイ払いが余裕で間に合うかもしれません。公式ページはこちら

ローズボンボン への行き方

サロン情報

東京都中央区築地4-3-12秀和第二築地レジデンス 301

店舗名RoseBonBon(ローズボンボン)
営業時間11:00~20:00
定休日不定休
初回料金2,200円
クーポンクーポンをチェック
支払方法VISA・MASTER・JCB・AMEX
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
予約可能な駐車場
電話03-6228-4889
最新料金は公式ページをご確認ください

\ より正確な情報を確認したい! /

日比谷線6番出口→万年橋を渡る→ナチュラルローソンを過ぎて右に曲がる
90mほど先左手の白いマンション(青の瓦とレンガ2本の門)301号です。

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

東京都中央区築地4-3-12秀和第二築地レジデンス 301

日比谷線6番出口→万年橋を渡る→ナチュラルローソンを過ぎて右に曲がる
90mほど先左手の白いマンション(青の瓦とレンガ2本の門)301号です。

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

ローズボンボン近くで予約できる駐車場を確認する→

このページの上位ページです

ローズボンボンと比較するならここ!

このエリアのメンズ眉毛サロン候補を探す

専門サロンのメンズ眉毛スタイリングはこちら

一般的な美容室の眉カットはこちら

\美容室の眉カット検索/

眉毛サロンを諦めてメンズヘアが得意な美容室で再検索!

役に立ったらシェアしてね!
目次
閉じる