【メンズ眉毛4840円】ダブリューアイビューティー 池袋店(W EYE BEAUTY)

当ページではAmazonアソシエイト等のアフィリエイトリンクが含まれています。

ダブリューアイビューティー 池袋店のメンズ眉毛注目指数「2886.4」

真悠斗

メンズ眉サロン歴9年目の筆者が2024年におすすめする眉毛サロンに選んだダブリューアイビューティー 池袋店(W EYE BEAUTY)をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

メンズ眉毛サロンの空白地帯だった2020年の池袋で見つけた眉毛サロンがここダブリューアイビューティー 池袋店です。今となってはメンズ専門サロンもできたので第2候補にしたくなるかもしれませんが、この価格でいつでも脱毛式のメンズ眉毛スタイリングがが受けられるのは東京中どこを探してもダブリューアイビューティー 池袋店しかないと思われます。(2021年5月調べ)※とんでもないサロンを見つけたので訂正します。

ダブリューアイビューティー 池袋店の人気度

googleHOT PEPPER
4.6
ダブリューアイビューティー 池袋店の口コミ評価
目次

ダブリューアイビューティー 池袋店(W EYE BEAUTY)のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

独自指標

3.7

メンズ眉毛注目指数2886.4

算出方法

サロン規模

店舗形態メンズ歓迎
グループサロン数3
席数2

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金4,840円
2回目以降料金(通常料金)3,740円
学割
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

注目ポイント

アイコーディネーター検定1級所持者多数の目元のスペシャリスト集団!

仕上がり満足(感想)

メンズ眉毛サロン仕上がり比較

めったに撮影させてもらわないんですが、池袋でメンズ対応の眉毛サロンの発掘に成功した興奮から初来店でメンズ眉毛な写真撮影を旅の恥をかき捨ててお願いしました。非イケメンであることがバレてしまい恥ずかしい。

男女兼用の眉毛サロンのデメリットは女性客の有無だけだと思います。

あとはセンスの相性だと思いますよ。マジで。

メンズ眉サロンはお任せするとだいたい毛を短く仕上げてくれるのでさっぱりはするんだけど【やった感】もしっかり出るところ、担当してくれた子の采配は程よい毛の長さだったので大変満足でした。

直後に撮らせてもらったので眉の周りが赤いですが、帰る頃にはおさまってました。(個人差はあるかと)

このサロンからお金をもらって載せたのではなくてメンズ専門店にこだわる理由はないですよ、ってことが伝えたくてここに載せました。また気が乗ったら他の眉毛サロンでも撮影させてもらうとおもいます。

2回目以降は3,400円(税込)

ヤバいです。安いです。2回目以降ずっと安いって嬉しくないですか?

しかもメンズ眉毛サロンの新規初回価格より安い。

初回価格を高めに設定している眉毛サロンは技術に自信があるんだと思います。最初は時間がかかるからって理由のサロンもあります。なので池袋でメンズ眉毛スタイリングする時の候補に入れておくといいですよ。

\ 今すぐ予約も! /

メンズも入りやすい徒歩0分の駅前新築ビル

とにかくきれいな駅前ビルです。ミスドが目印なのでわかりやすい。ご覧の通りビジネスマンでも入店するのが恥ずかしくないビルです。は若者からオッサンまでおすすめ。

西口の適当な出口を出たらミスタードーナツ池袋西口ショップを探してください。

WEYEBEAUTY池袋店

  • 池袋西口11番出口目の前のビルで駅徒歩0分
  • 1Fはミスタードーナツ
  • 3FはAsh(ヘアサロン)
  • 5Fはホワイトエッセンス(審美歯科)
  • 雑居ビル感ゼロの新築ビル

最終受付が19:30に短縮になってしまったのでちょっと時間が合いづらいかもしれませんが、山手線や埼京線なら19:24、西武池袋線なら19:23分、東上線や地下鉄なら19:25に池袋に着けば早歩きでどうにか間に合います。

こんな人におすすめ

  • 池袋でメンズ眉毛サロンを探している人
  • 5,000円も眉毛に払いたくない男性
  • 3,000円台で脱毛式眉毛サロンを探している男性
  • 19:30に間に合う人

予約から施術完了までの流れ

ひまり

来店の10日ぐらい前から眉毛を切るのはNGだよー

STEP
予約をする

こちら でメニューを選択して予約を取ります。

STEP
2分前に来店する

早すぎる到着は待機場所もないので迷惑をかけてしまいます。かといって遅刻すると施術時間が足りなくなるのでもっと迷惑をかけることになります。なので2分前行動がおすすめです。

STEP
カウンセリング・デザイン

希望を伝えてください。伝え方すら分からなければ「よくわからないからおまかせで」で大丈夫です。それらしい形にちゃんとしてもらえました。

STEP
施術

ダブリューアイビューティー 池袋店の流れは以下の通り。

  1. パッチテスト
  2. ワックス脱毛
  3. ツイーザー
  4. 眉カット

もう少し詳しい写真付きの説明はコチラ(一般的な流れを紹介しています)

STEP
会計・帰宅

支払いはVISA/MasterCard/JCB も使えます。

ひまり

初回は次回の予約を取らないことをお勧めする理由

  • 冷静に考えてからで十分間に合う
  • 他のサロンも行った方が良い(※今日が「おまかせ」だったら)
  • 予約忘れで迷惑をかけてしまうかもしれない(行きたい他の人にも迷惑)

ダブリューアイビューティー 池袋店(W EYE BEAUTY) の割引クーポン

クーポンをチェック

ダブリューアイビューティー 池袋店(W EYE BEAUTY) の評判は?

口コミの品質・ヤラセ疑惑判定

googleHOT PEPPERMEO

疑惑薄

疑惑薄
疑惑なし

口コミ・ヤラセ等の判定方法

ダブリューアイビューティー 池袋店の人気度

googleHOT PEPPER
4.6
ダブリューアイビューティー 池袋店の口コミ評価
真悠斗

他人の口コミ評価と自分の評価は差が開くよなーというのが正直な感想です。

ダブリューアイビューティー 池袋店(W EYE BEAUTY)の評判を要約すると以下のような口コミになります。 (忖度なしに要約しています)

口コミ


眉毛サロンは初めてでしたが、とても満足しました。
メンズサロンではないので、男性は少し入りづらいですが、接客や仕上がりはとても良かったです。
初めてだったので少し緊張しましたが、施術中も会話が弾み、施術やアフターケアの説明も丁寧でわかりやすかったです。
次回もぜひ利用したいと思います

口コミ


このサロンには1年ほど前から通っていますが、来るたびに丁寧な対応をしていただいています。
彼女のおかげで、簡単なセルフメンテナンスをするのが楽になりました。

口コミ


とても素敵な眉にしていただき、ありがとうございました。 自己処理との大きな違いを感じ、やはりプロに任せるべきだと再認識しました。 眉毛で印象が変わり、数回通ううちに毛の生える周期が安定してきました。 これからも通い続けたいと思っています。

口コミ


私は男性ですが、いつも個人に合わせた仕上がりに大満足です!
骨格から合わせて印象を変えてくれたりするので本当にオススメです! (笑)

口コミ


何度か利用させていただいております。これまでは、サービスや施術の結果にとても満足していました。
しかし、今日担当してくださった方は、脱毛中に何度も肌を引っ張っていたので、その技術に疑問を感じました。
普段は施術後に腫れたりすることはないのですが、今回は軽い水ぶくれのようなものができました。
(私の体調が悪かっただけかもしれませんが)
もちろん、また来ますが、今回はちょっと残念でした。

口コミ


来店前よりも眉毛の形が整えづらくなった。
他店で整えた際はノーメイクでも形が綺麗だったのに、明らかに歪な形にされた。もう行かない

※ホットペッパービューティーとgoogleの口コミを要約した評判

ダブリューアイビューティー 池袋店(W EYE BEAUTY) の予約・アクセス方法

ダブリューアイビューティー 池袋店(W EYE BEAUTY)の予約はこのまま今すぐ!

ひまり

施術中は電話受付できないので、できるだけWEB予約をご利用ください

ダブリューアイビューティー 池袋店(W EYE BEAUTY)
\今すぐ空き状況を確認!/

ズボラなボクに超絶人気

コーディネートに悩む必要なし!
毎月スタイリスト厳選のメンズ服が自動的に送られてくるからオシャレに自身がない陰キャなボクにもぴったりなサービスとなっています!

\ プロに任せてイケメンに! /

スタイリスト厳選コーデが毎月届く!

たとえばこんな感じ。

ファッションサブスクのポイント

毎月11,000円で上下セットが自動で届く

服の組み合わせって案外難しくないですか?サブスクなら毎月スタイリスト厳選のコーディネートを自動でお届けしてくれるのでとりあえず悩まないで済んじゃいます。

不要な月はSKIPできる

1回分のお届けを停止させる「スキップ」が無制限で利用できるので、無駄な費用がからないのもポイント。(ボクは3回に1~2回SKIPしてます。)

解約ペナルティ一切なし

サブスクなので辞めたい時にいつでも辞められるのもポイント。前月25日までに申請すれば翌月から届きません!

\ プロに任せてイケメンに! /

サブスクを公式HPで詳しく確認

ズボリーマンさんにはこっちもおすすめ!

月々9,900円~イケメンリーマンに! /

ビジカジュサブスクならビズ服

ダブリューアイビューティー 池袋店 への行き方

サロン情報

東京都豊島区西池袋1-20-1池袋 I TOWER 8F

店舗名ダブリューアイビューティー 池袋店(W EYE BEAUTY)
営業時間10:00~20:00
定休日年末年始1/1~3
初回料金4,840円
クーポンクーポンをチェック
支払方法VISA/MasterCard/JCB
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
予約可能な駐車場
電話03-5985-4187
最新料金は公式ページをご確認ください

\ より正確な情報を確認したい! /

池袋西口11番出口徒歩0分

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

東京都豊島区西池袋1-20-1池袋 I TOWER 8F

池袋西口11番出口徒歩0分

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

ダブリューアイビューティー 池袋店近くで予約できる駐車場を確認する→

ダブリューアイビューティー 池袋店(W EYE BEAUTY)
\今すぐ空き状況を確認!/

このページの上位ページです

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次