松島病院の併設レストランは安くて美味しそうだった件

このページから外部ページへのリンクにはアフィリエイト広告のタグを使用しています。(使用していないこともあります)

いぼ痔の恐怖に打ち勝ち、いぼ痔手術系(ほぼ)ノンフィクションサイトの主役を務めることになった千葉県出身の伊保 治郎(43)です。

伊保 治郎(43)
伊保 治郎(43)

「いほ はるろう」と読みます。(「いぼじろう」ではありません!)

いぼ痔手術の最前線で、いぼ痔完治に身を捧げた伊保 治郎の、イボのない生活を追求した軌跡をお届けするため、この「いぼ痔サポートセンター」を立ち上げました。

このページの情報はイボ痔による不具合を改善したい筆者(患者)が、治療を受けるか判断するために調べた情報を非医療従事者である筆者個人の見解でまとめた記事で構成されています。従って筆者が見聞きした情報源の正確性の保証はもとより、誤訳・誤解釈による見解が述べられている可能性があることを予めご了承ください。

目次

病院で食べた献立と感想まとめ

伊保治郎が饒舌風に食べたメニューを熱く語ります。

2023年5月に松島病院が進化したので、解説内容と現在の内容が大幅に変わっていることがありそうです。参考程度にご覧ください。

7階にレストラン「グリル」がある

松島病院7階レストラン「グリル」

ジュース、ケーキ、カレー、蕎麦、松花堂弁当的なものなどが一通り揃っているレストラン「グリル」があります。
入院中に使っても誰も怒りません。お茶している人もチラホラ見かけました。
ボクは真面目なのでお見舞いに来てくれた人のために行っていましたが、無料のお茶をいただくだけの迷惑な客でした。

お見舞いに来られた方々が、ご休憩されるために・・・
外来に来られた方々が、ご休息されるために・・・
見晴らしの良い最上階のレストラン(グリル)をご利用下さい。

ということなので、やっぱり入院患者用ではなさそうです。

見晴らしがいいと言えばいいので、何気におすすめです。1階や2階と同様に心許ない円座クッションを完備しています。

メニュー

メニュー値段
ブレンドコーヒー250円
カフェオレ300円
アイスコーヒー300円
紅茶(ミルク/レモン)250円
アイスティー(ミルク/レモン)300円
カフェインレスコーヒー300円
ハーブティー各種350円
ミルク(アイス/ホット)300円
オレンジジュース(100%)300円
野菜ジュース(100%)350円
クリームソーダ350円
メニュー値段
各種ケーキ300円
ケーキセット
お飲み物はコーヒー・紅茶(アイス/ホット)
500円
あんみつ(お茶付き)400円
メニュー値段
スパゲティーナポリタン 温玉のせ(サラダ付)750円
きのこうどん・そば550円
ざるそば・ざるうどん550円
ハンバーグセット(ライス・サラダ付)850円
オムシチューセット(サラダ付)900円
カレーライス(サラダ付)750円
松島御膳(ドリンク付)1000円
セットドリンク150円(コーヒー・紅茶)

イボ痔手術の経過を(ほぼ)ノンフィクションで公開!

私(伊保 治郎)のイボ痔手術の治療前から完治まで、入院で体験した日々を克明に紹介しています。よろしければご覧ください。

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次