このページから外部ページへのリンクにはアフィリエイト広告のタグを使用しています。(使用していないこともあります)

【メンズ眉毛3900円】アイブロウサロン i.(アイドット)恵比寿店

i.(アイドット) 恵比寿店のメンズ眉毛注目指数「1292.7」

真悠斗

メンズ眉サロン歴9年目の筆者が2024年におすすめする眉毛サロンに選んだアイブロウサロン i.(アイドット)恵比寿店をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

眉毛サロンの激戦区「恵比寿」にあってお値段そこそこ、仕上がり上々な眉サロンがアイドット恵比寿店です。

都内ではあえての男女兼用眉毛サロンをイチオシするのはなかなか悩ましいのが正直なところですが、メンズ専門店(MEN 渋谷店)も経営しているので、恵比寿で眉毛を整えるならココもアリかなと思った次第です。

i.(アイドット) 恵比寿店の人気度

googleHOT PEPPER
4.2 4.6
i.(アイドット) 恵比寿店の口コミ評価
目次

アイブロウサロン i.(アイドット)恵比寿店のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

独自指標

3.9

メンズ眉毛注目指数1292.7

算出方法

サロン規模

店舗形態メンズ歓迎
グループサロン数25
席数4

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金3,900円
2回目以降料金(通常料金)5,300円
学割
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

男性が基本の眉毛スタイリングを4,000円台前半で受けられる眉サロンは希少です!

注目ポイント

眉毛サロンを経営している

メンズ眉毛専門サロンをあえて東京で出したのにはイメージ戦略もあるのかなあと想像していますが、やっぱり男性も意識しているんだなってことが伝わってくるのでいいですね。

価格控えめ

アイドット恵比寿店は大都会の駅前にありながら地方と同価格の初回3,900円。さらに定価は5,300円ですが2回目クーポン価格はなんと4,300円とメンズ眉毛サロンの相場よりも20%~30%ほど価格を抑えて施術してもらえます。

それぞれ事情があっての廃止や値上げなのは重々承知しているのですが、メンズ専門サロンの中には初回割引を辞めてしまったサロンや7,000円を超えるサロンもあることを考えると激安です。

全国展開中

メンズ眉毛専門サロンから眉毛サロンにハマった筆者としては男性専門と男女兼用サロンの違いが判るオトコだと思っているのですが、メンズ眉毛専業のサロンの方がシステマチックな作業の印象を受けることが多い気がします。

理由は簡単なことで、男性はこだわりがない人か極端にこだわる人に二分されていて、前者の人はクレームを言わない、結果満足、な人が多いと思うんですね。

それに引き換え女性は毎日メイクをするのが当たり前で悩みも男性よりも具体的な人が多いので、ヒアリングからの提案に幅がないと対応できないんですね。

つまり柔軟性が高いスタッフに育っていく(上からで失礼)のです。
そしてそんなスタッフさんが眉毛をデザインしてくれるなら、もしかすると男性専門の眉毛サロンよりもアイドット恵比寿店を選択する方がいいのかもしれません。

雨に濡れない(日比谷線限定)

アイドット恵比寿店
アイドット恵比寿店

アイドット恵比寿店は日比谷線の出口階段を昇ればスタバ、そしてその脇が入口なので雨に濡れることなく到着できます。ただしJRで向かう人もロータリーをダッシュすればあとはアーケードになっているので濡れません。

どんな人が向いているか

メンズにおすすめの眉メニューはこれ!

i.(アイドット) 恵比寿店の全メニューの中からメンズにおすすめのシンプルメニューをピックアップしました!

美眉アイブロウWAXスタイリング¥3900回数:1回

ひまり

独自の技法で、貴方の理想とお顔似合わせのオーダーメイド眉に★カウンセリング後、ワックス脱毛・カット・ツイザーにより眉毛のお手入れ♪施術後は、保湿クリーム、メイク仕上げ付き★ 他券併用不可/新規の方 ・・・ということで行ってみよう!情報引用元

メニュー名や料金は変更になっている可能性があります。

初回料金所要時間
3,900円 45分
美眉アイブロウWAXスタイリング¥3900回数:1回

予約から施術完了までの流れ

ひまり

来店の10日ぐらい前から眉毛を切るのはNGだよー

STEP
予約をする

こちら でメニューを選択して予約を取ります。
メニューはメンズ眉毛サロン級にシンプルなのでサクっと決めることができます。

STEP
2分前に来店する

早すぎる到着は待機場所もないので迷惑をかけてしまいます。かといって遅刻すると施術時間が足りなくなるのでもっと迷惑をかけることになります。なので2分前行動がおすすめです。とても早くついてしまったらスタバで待機もいいですね。飲み残しを持っていくのは置き場に困るので辞めた方が良いです。

STEP
カウンセリング

時間も限られた中での相談ではあるので、希望が固まっている人は絵にかいて行くなり、参考になる画像をスマホで準備していくなりしましょう。芸能人の眉の場合も、例えば「横浜流星さんの眉毛にしてください」というような言葉だけのやりとりではなく画像を見せながら伝えましょう。

コロナ禍で眉毛に注目が集まっているとニュース等で見てとにかく予約したい人は「よくわからないからおまかせで」と伝えれば大丈夫です。恵比寿店のアイブロウリストが顔を見て似合う眉毛を提案してくれます。

ちなみに横浜流星さんの眉毛はこんな形です。

STEP
施術

アイブロウサロン i.(アイドット)恵比寿店の流れは以下の通り。

  1. ワックス脱毛
  2. 眉毛カット
  3. ツィザー
  4. 保湿クリーム

もう少し詳しい写真付きの説明はコチラ(一般的な流れを紹介しています)

STEP
会計・帰宅

支払いはVISA/MasterCard/JCB/American Express/Dinersも使えるようにいずれなります。次回の目安を聞いて予約はせずに帰りましょう

ひまり

初回は次回の予約を取らないことをお勧めする理由

  • 伸びるペースが未知数(キャンセル忘れの防止)
  • 他のサロンも行った方が良い(※今日が「おまかせ」だったら)
  • 直前キャンセルは迷惑がかかる(他の人に迷惑)

アイブロウサロン i.(アイドット)恵比寿店の割引クーポン

アイブロウサロン i.(アイドット)恵比寿店では初回のアイブロウWAXスタイリングが1,200円引きになるクーポン等を定期的に配信しています。学割クーポンもあります。(もっと安い)

アイドットの割引クーポン

クーポン内容は定期的に更新されています。最新クーポンはこちら でご確認ください。

メンズクーポンを使用しなくても予約できる?

できました。

メンズ限定こめかみWAXオプション付クーポン

このクーポンのことだと思いますが、利用条件にメンズ限定と書いてあるだけで「メンズはコレ」と書いてません。

実際問題なく予約できました。でも差額は300円なので恥ずかしければこちらのクーポンを使用することをおすすめします。

アイブロウサロン i.(アイドット)恵比寿店の評判は?

口コミの品質・ヤラセ疑惑判定

googleHOT PEPPERMEO

-3 疑惑有
疑惑なし
疑惑有

口コミ・ヤラセ等の判定方法

アイドット恵比寿店は驚愕の2300件超の口コミ(男女合計)がありまして確認は雑になってしまいましたが、googleマップの口コミに違和感がありました。(個人の見解です)
ホットペッパーの口コミは実際の感想で間違いはありませんが、割引適用目的の口コミが混ざっていると思いますので、忖度はあり得ます。

i.(アイドット) 恵比寿店の人気度

googleHOT PEPPER
4.2 4.6
i.(アイドット) 恵比寿店の口コミ評価

アイブロウサロン i.(アイドット)恵比寿店の評判を要約すると以下のような口コミになります。 (忖度なしに要約しています)

口コミ


事前にどんな感じにしたいかわからなかったのですが、私の眉毛に合った形を提案してくれたので、そのままでも良いと思いますよ。
普段、自分で眉毛を剃ることが多いのですが、プロにやってもらうと全然違いますね。
眉毛を整えるのは初めてでしたが、ワックスも全然痛くないし、毛抜きも全然痛くありませんでした。
男性にもお勧めのお店だと思いますよ。
ただ、BGMが外からも聞こえるくらいの音量だったので、もう少し音量を下げてもいいのではないかと思いました。
全体的にはとても満足しているので、またメンテナンスが必要な時には利用したいと思っています。
アルコール消毒と温度チェックは来店時に行っていたので、感染症対策がしっかりしていると思いました。

口コミ


今までは新宿の某メンズ眉毛サロンに通っていましたが、これからはアイドット恵比寿店に通います!
男性の眉でも上手に仕上げてくれて最高でした。
とても優しく気さくな方で、楽しく過ごさせていただきました。

口コミ


自分がどんな形にしたいのかも分からずにアイドット恵比寿店に伺ったのですが、徹底的なカウンセリングをしてくれて、ほとんどのおまかせでできたので大満足でした。
俳優やモデル、スポーツ選手などの写真を使って具体的なイメージを伝えながらカウンセリングをしてくれたので事前にイメージしやすかったです。
スタッフの方の対応は丁寧で、とても安心してお任せできました。
ワックス脱毛の痛みを少し心配していましたが、施術中に寝てしまいそうになるほどの痛みはありませんでした!
また眉毛を整えるために定期的に通いたいと思います!

口コミ


前回の来店から少し時間が経ってしまい、眉の形が崩れてしまったのですが、一から改めて相談に乗ってもらえたのでまた素敵な眉になりました!
特に私を担当してくれた店員さんの雰囲気と技術力には感心しました。
今まで色々な眉毛サロンで施術してもらいましたが、期待以上の結果を出してもらったのは初めてでした!
短時間で眉毛を作ることができ、お手入れもとても簡単だったので、この方にお願いできてよかったと思いました。
また、フェイスラインのワックス脱毛もしてもらいましたが、肌がツルツルになって白くなりました。

口コミ


アイブロウサロンに行くのは初めてだったのですが、眉毛の形について相談したところ、いろいろな提案をしていただきました。
お値段もリーズナブルで、施術もとても丁寧でした。担当の女性もとてもかわいかったです
場所自体はわかりやすかったのですが、中に入ると普通のマンションのようで、場所が合っているのか少し迷いました。
ドアに大きな看板があると良かったです。

※ホットペッパービューティーの口コミを要約した評判

アイブロウサロン i.(アイドット)恵比寿店 の予約・アクセス方法

アイブロウサロン i.(アイドット)恵比寿店の予約はホットペッパービューティーか電話予約です。

ひまり

施術中は電話受付できないので、できるだけWEB予約をご利用ください

アイブロウサロン i.(アイドット)恵比寿店
\今すぐ空き状況を確認!/

ズボラなボクに超絶人気

コーディネートに悩む必要なし!
毎月スタイリスト厳選のメンズ服が自動的に送られてくるからオシャレに自身がない陰キャなボクにもぴったりなサービスとなっています!

\ プロに任せてイケメンに! /

スタイリスト厳選コーデが毎月届く!

たとえばこんな感じ。

ファッションサブスクのポイント

毎月11,000円で上下セットが自動で届く

服の組み合わせって案外難しくないですか?サブスクなら毎月スタイリスト厳選のコーディネートを自動でお届けしてくれるのでとりあえず悩まないで済んじゃいます。

不要な月はSKIPできる

1回分のお届けを停止させる「スキップ」が無制限で利用できるので、無駄な費用がからないのもポイント。(ボクは3回に1~2回SKIPしてます。)

解約ペナルティ一切なし

サブスクなので辞めたい時にいつでも辞められるのもポイント。前月25日までに申請すれば翌月から届きません!

\ プロに任せてイケメンに! /

サブスクを公式HPで詳しく確認

ズボリーマンさんにはこっちもおすすめ!

月々9,900円~イケメンリーマンに! /

ビジカジュサブスクならビズ服

i.(アイドット) 恵比寿店 への行き方

サロン情報

東京都渋谷区恵比寿南1-2-10エビスユニオンビル602

店舗名アイブロウサロン i.(アイドット)恵比寿店
営業時間10:00~20:00
定休日年末年始
初回料金3,900円
クーポンクーポンをチェック
支払方法VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
予約可能な駐車場
電話070-1562-2424
最新料金は公式ページをご確認ください

\ より正確な情報を確認したい! /

恵比寿駅西口から徒歩1分(日比谷線5番出口の目の前)
恵比寿駅西口を出て、三井住友銀行を通り過ぎてまっすぐ歩くと、スターバックスコーヒーが入っているビルの6階602号室に到着します。

日比谷線5番出口出てすぐスタバの6階にある眉毛専門サロン「アイドット」。アイドット恵比寿店は「アイブロウサロン i. MEN 渋谷店」の姉妹店で、恵比寿店は女性もOKな眉サロンです。価格がMEN 渋谷店よりも安く設定されているので気にならなければ断然こちらをおすすめします。

アイドット恵比寿店
アイドット恵比寿店

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

東京都渋谷区恵比寿南1-2-10エビスユニオンビル602

恵比寿駅西口から徒歩1分(日比谷線5番出口の目の前)
恵比寿駅西口を出て、三井住友銀行を通り過ぎてまっすぐ歩くと、スターバックスコーヒーが入っているビルの6階602号室に到着します。

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

i.(アイドット) 恵比寿店近くで予約できる駐車場を確認する→

アイブロウサロン i.(アイドット)恵比寿店
\今すぐ空き状況を確認!/

口コミや評判をチェック

まとめ

恵比寿にメンズ眉毛サロンはありませんので、恵比寿で眉毛を整えてしまいたい事情があるなら価格も安いしおすすめです。

と書くとあまり推していないように感じるかもしれませんが、4,000円前後の支払いで済み、なおかつ全国展開ブランドの安心感は他の眉サロンではなかなか感じられないコスパだと思います。

既に行きつけの眉サロンがある男性も、一度ぐらい浮気してみてはいかがでしょうか?

このページの上位ページです

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次