このページから外部ページへのリンクにはアフィリエイト広告のタグを使用しています。(使用していないこともあります)

【メンズ眉毛3900円】アイブロウサロン i.(アイドット)池袋店

i.(アイドット) 池袋店のメンズ眉毛注目指数「1476.3」

真悠斗

メンズ眉サロン歴9年目の筆者が2024年におすすめする眉毛サロンに選んだアイブロウサロン i.(アイドット)池袋店をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

眉毛サロンの激戦区「池袋」にあってお値段そこそこ、仕上がり上々な眉サロンがアイドット池袋店です。

都内ではあえての男女兼用眉毛サロンをイチオシするのはなかなか悩ましいのが正直なところですが、メンズ専門店(MEN 渋谷店)も経営しているので、池袋で眉毛を整えるならココもアリかなと思った次第です。

i.(アイドット) 池袋店の人気度

googleHOT PEPPER
4.7
i.(アイドット) 池袋店の口コミ評価
目次

アイブロウサロン i.(アイドット)池袋店のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

独自指標

3.8

メンズ眉毛注目指数1476.3

算出方法

サロン規模

店舗形態メンズ歓迎
グループサロン数25
席数3

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金3,900円
2回目以降料金(通常料金)5,300円
学割3,700円
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

男性が基本の眉毛スタイリングを4,000円台前半で受けられる眉サロンは希少です!

注目ポイント

眉毛サロンを経営している

メンズ眉毛専門サロンをあえて東京で出したのにはイメージ戦略もあるのかなあと想像していますが、やっぱり男性も意識しているんだなってことが伝わってくるのでいいですね。

価格控えめ

それぞれ事情があっての廃止や値上げなのは重々承知しているのですが、メンズ専門サロンの中には初回割引を辞めてしまったサロンや7,000円を超えるサロンもあることを考えるとアイドット池袋店の価格設定は激安です。

価格と品質が比例しないのが手技を使ったサービスなのでネガティブな価格設定に感じるのは損です。ただ、一般的なメンズ眉サロンよりも1人あたりの対応時間が短いような気はします。

全国展開中

メンズ専門サロンが時間をかけて堅実に拡張しているのと比べると強烈なスピード感で店舗網を拡大しています。

雨にほぼ濡れない(ヤマダ開店時限定)

メンズ眉毛のアイドット池袋店
メンズ眉毛のアイドット池袋店

駅からアイドット池袋店までは直線距離では短いですが待ち時間の長い信号を最低2つ渡ることになると思います。東上線や副都心線から向かう場合はホーム到着は15分前に設定しておいた方が良いです。

どんな人が向いているか

メンズにおすすめの眉メニューはこれ!

i.(アイドット) 池袋店の全メニューの中からメンズにおすすめのシンプルメニューをピックアップしました!

美眉アイブロウWAXスタイリング1回¥3900回数:1回

ひまり

恵比寿・渋谷で人気のアイブロウサロンで理想のオーダーメイド眉毛をご提供!!丁寧なカウンセリングで似合わせ眉◎眉毛WAX/眉毛カット/ツイザー。仕上げは保湿クリームとメイクUP☆ 他券併用不可/新規 ・・・ということで行ってみよう!情報引用元

メニュー名や料金は変更になっている可能性があります。

初回料金所要時間
3,900円 45分
美眉アイブロウWAXスタイリング1回¥3900回数:1回

予約から施術完了までの流れ

ひまり

来店の10日ぐらい前から眉毛を切るのはNGだよー

STEP
予約をする

こちら でメニューを選択して予約を取ります。
メニューはメンズ眉毛サロンと同じぐらい分かりやすいので迷わず決定できるはずです。当日の追加は混雑気味なので難しいかもしれません。

STEP
2分前に来店する

早すぎる到着は待機場所もないので迷惑をかけてしまいます。かといって遅刻すると施術時間が足りなくなるのでもっと迷惑をかけることになります。なので2分前行動がおすすめです。

STEP
カウンセリング

限られた時間内に決めなければいけないので、参考画像を準備していくとスマートな男になれます。例えば「佐藤健さんの眉毛にしてください」というような言葉だけのやりとりではなく画像を見せながら伝えましょう。

コロナ禍で眉毛に注目が集まっているとニュース等で見てとにかく予約したい人は「よくわからないからおまかせで」と伝えれば大丈夫です。池袋店のアイブロウリストが顔を見て似合う眉毛を提案してくれます。

ちなみに佐藤健さんの眉毛はこんな形です。

https://twitter.com/skp_tvg/status/1187260321041281030?
STEP
施術

アイブロウサロン i.(アイドット)池袋店の流れは以下の通り。

  1. ワックス脱毛
  2. 眉毛カット
  3. ツィザー
  4. 保湿クリーム

もう少し詳しい写真付きの説明はコチラ(一般的な流れを紹介しています)

STEP
会計・帰宅

支払いはVISA/MasterCard/JCB/American Express/Dinersも使えるようにいずれなります。次回の目安を聞いて予約はせずに帰りましょう

ひまり

初回は次回の予約を取らないことをお勧めする理由

  • 伸びるペースが未知数(キャンセル忘れの防止)
  • 他のサロンも行った方が良い(※今日が「おまかせ」だったら)
  • 直前キャンセルは迷惑がかかる(他の人に迷惑)

アイブロウサロン i.(アイドット)池袋店の割引クーポン

アイブロウサロン i.(アイドット)池袋店では初回のアイブロウWAXスタイリングが1,200円引きになるクーポン等を定期的に配信しています。学割クーポンもあります。(もっと安い)

アイドットの割引クーポン

クーポン内容は定期的に更新されています。最新クーポンはこちら でご確認ください。

メンズクーポンを使用しなくても予約できる?

できました。

メンズ限定こめかみWAXオプション付クーポン

このクーポンのことだと思いますが、利用条件にメンズ限定と書いてあるだけで「メンズはコレ」と書いてません。

実際問題なく予約できました。でも差額は300円なので恥ずかしければこちらのクーポンを使用することをおすすめします。

アイブロウサロン i.(アイドット)池袋店の評判は?

口コミの品質・ヤラセ疑惑判定

googleHOT PEPPERMEO

+1 疑惑薄

-2 疑惑有
疑惑無し

口コミ・ヤラセ等の判定方法

アイドット池袋店は800件超の口コミ(男女合計)がありまして確認をすべてする体力はありませんでしでした。ホットペッパーの口コミは実際の感想で間違いはありませんが、割引適用目的の口コミが混ざっていると思いますので、忖度はあり得ます。googleマップの口コミはありません。

i.(アイドット) 池袋店の人気度

googleHOT PEPPER
4.7
i.(アイドット) 池袋店の口コミ評価

アイブロウサロン i.(アイドット)池袋店の評判を要約すると以下のような口コミになります。 (忖度なしに要約しています)

口コミ


形や太さなど、すべてお任せでお願いしましたが、とても美しい仕上がりに満足しています。
今回もとても丁寧で質の高い施術をしていただきました。
男性でも安心して通えると思います。
また、予約させていただきますね。

口コミ


眉毛サロンは初めてで何もわからなかったのですが、丁寧に対応していただいてよかったです。
眉毛の高さが左右で違うのが気になっていたのですが、同じ高さになるように調整してもらえてとても嬉しかったです!
注意点や日頃の眉毛のお手入れの仕方なども丁寧に説明していただき、安心して施術を受けることができました。

口コミ


眉の形や太さが気になっていたのですが、良い結果が出て驚きました。
自分でやると眉毛が薄くなりがちなのですが、顔のバランスを考えてくれたので満足です。
店内の音楽がKPOPだったので、落ち着いて施術を受けることができました。
痛みには個人差があると思いますが、私の場合は全く問題ありませんでした。

口コミ


眉毛サロンに行くのは初めてだったのですが、お店の雰囲気やスタッフの方の対応がとても良く、居心地が良かったです。
最初は仕上がりがちょっと微妙かなと思いましたが、家族に褒められたので良かったのかなと思います。

口コミ


今回で3回目の来店です。担当者が違っていても、前回の私の対応を知っていてくれたようで安心しました。
今までいろいろな人に髪を担当してもらいましたが、クオリティーは同じです。
品質、価格ともに言うことなしです。気になるところがないかどうか、丁寧に確認してくれました。

※ホットペッパービューティーの口コミを要約した評判

アイブロウサロン i.(アイドット)池袋店 の予約・アクセス方法

アイブロウサロン i.(アイドット)池袋店の予約はホットペッパービューティーか電話予約です。

ひまり

施術中は電話受付できないので、できるだけWEB予約をご利用ください

アイブロウサロン i.(アイドット)池袋店
\今すぐ空き状況を確認!/

ズボラなボクに超絶人気

コーディネートに悩む必要なし!
毎月スタイリスト厳選のメンズ服が自動的に送られてくるからオシャレに自身がない陰キャなボクにもぴったりなサービスとなっています!

\ プロに任せてイケメンに! /

スタイリスト厳選コーデが毎月届く!

たとえばこんな感じ。

ファッションサブスクのポイント

毎月11,000円で上下セットが自動で届く

服の組み合わせって案外難しくないですか?サブスクなら毎月スタイリスト厳選のコーディネートを自動でお届けしてくれるのでとりあえず悩まないで済んじゃいます。

不要な月はSKIPできる

1回分のお届けを停止させる「スキップ」が無制限で利用できるので、無駄な費用がからないのもポイント。(ボクは3回に1~2回SKIPしてます。)

解約ペナルティ一切なし

サブスクなので辞めたい時にいつでも辞められるのもポイント。前月25日までに申請すれば翌月から届きません!

\ プロに任せてイケメンに! /

サブスクを公式HPで詳しく確認

ズボリーマンさんにはこっちもおすすめ!

月々9,900円~イケメンリーマンに! /

ビジカジュサブスクならビズ服

i.(アイドット) 池袋店 への行き方

サロン情報

東京都豊島区東池袋1-9-8東葉ビル4F

店舗名アイブロウサロン i.(アイドット)池袋店
営業時間10:00~20:00
定休日年末年始
初回料金3,900円
クーポンクーポンをチェック
支払方法VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
予約可能な駐車場
電話070-3314-2424
最新料金は公式ページをご確認ください

\ より正確な情報を確認したい! /

JR山手線/池袋駅東口の29番出口から大通りに出たら横断歩道を渡ってマクドナルドへ。マクドナルドの左隣には有名なたい焼き屋さんがあり、その隣には東洋ビルが建っています。階段です。

ヤマダ電機のわき道を入ったらたい焼き屋さんが目印の眉毛専門サロン「アイドット」。アイドット池袋店は「アイブロウサロン i. MEN 渋谷店」の姉妹店で、 池袋店は女性もOKな眉サロンです。価格がMEN 渋谷店(メンズ専門)よりも安く設定されているので気にならなければ断然こちらをおすすめします。

メンズ眉毛のアイドット池袋店
メンズ眉毛のアイドット池袋店

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

東京都豊島区東池袋1-9-8東葉ビル4F

JR山手線/池袋駅東口の29番出口から大通りに出たら横断歩道を渡ってマクドナルドへ。マクドナルドの左隣には有名なたい焼き屋さんがあり、その隣には東洋ビルが建っています。階段です。

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

i.(アイドット) 池袋店近くで予約できる駐車場を確認する→

アイブロウサロン i.(アイドット)池袋店
\今すぐ空き状況を確認!/

口コミや評判をチェック

口コミや評判をチェック

まとめ

メンズ眉毛サロン激戦区であえての男女兼用サロンのご提案をしたのには理由があります。

1度の眉毛スタイリング代としてアイドット池袋店の1.5倍お支払いしている男性が多いと思ったからです。

もちろん価値は人それぞれなので、もしも価格がネックで継続できないかも、という人のためにご紹介しました。

雰囲気を感じて、これなら1.5倍出して1.5倍以上の満足が欲しいと思った時に乗り換えればいいことなので、眉毛サロンに行ってみたいけど行ったことがない人はとりあえず行ってみてはいかがですか?

このページの上位ページです

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次