このページから外部ページへのリンクにはアフィリエイト広告のタグを使用しています。(使用していないこともあります)

【メンズ眉毛3900円】アイブロウサロン i.(アイドット)小倉店

i.(アイドット) 小倉店のメンズ眉毛注目指数「5669」

真悠斗

メンズ眉サロン歴9年目の筆者が2024年におすすめする眉毛サロンに選んだアイブロウサロン i.(アイドット)小倉店をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

小倉の女性が眉に意識が高いことを知っているのはイケメンだけではありません。
マスクのせいでいまや女性に限らず男性も目元を意識し始めているので小倉の眉毛サロンが活況です。

中でも小倉で眉毛の左右差や整え方に不安を感じている男性におすすめしたいのがアイドット小倉店。
その理由をまとめましたのでぜひどうぞ。

i.(アイドット) 小倉店の人気度

googleHOT PEPPER
4.7
i.(アイドット) 小倉店の口コミ評価
目次

アイブロウサロン i.(アイドット)小倉店のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

独自指標

3.8

メンズ眉毛注目指数5669

算出方法

サロン規模

店舗形態メンズ歓迎
グループサロン数25
席数2

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金3,900円
2回目以降料金(通常料金)5,300円
学割
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

男性が基本の眉毛スタイリングを4,000円台前半で受けられる眉サロンは希少です!

注目ポイント

メンズ眉毛サロンを経営している

何気に安心感ですよね?ホームページは「男性専門」って書いてあるけど実は行ってみるとネイルサロンじゃん!みたいなサロンって案外あるんですけど、1店舗ですが渋谷でメンズ専門の眉毛サロンを経営しています。

価格控えめ

定価が4,300円はメンズ眉毛サロンの相場よりも2~3割安いです。しかも今のところ全国一律料金なのも安心感につながりませんか?

全国展開中

規模が大きくなると全体の技術力の底上げにつながると思うんですね。超一流な人は独立しちゃうと思いますけど。

アーケード内で雨に濡れない

アイドット小倉店
アイドット小倉店

たった数分のために折りたたみ傘を持ち歩いていても開くのが億劫な事ってありませんか?
小倉は雨に優しい街なので、小倉駅からひたすらアーケードを約5分歩き続けるだけでアイドット小倉店に到着できます。

どんな人が向いているか

メンズにおすすめの眉メニューはこれ!

i.(アイドット) 小倉店の全メニューの中からメンズにおすすめのシンプルメニューをピックアップしました!

美眉アイブロウWAXスタイリング¥3900

ひまり

独自の技法で、貴方の理想の眉毛とお顔似合わせのオーダーメイド眉に★カウンセリング後、WAX脱毛・カット・ツイザーにより眉毛のお手入れ♪施術後は、保湿クリーム・メイク仕上げ付き★ 他券併用不可/新規 ・・・ということで行ってみよう!情報引用元

メニュー名や料金は変更になっている可能性があります。

初回料金所要時間
3,900円 45分
美眉アイブロウWAXスタイリング¥3900

予約から施術完了までの流れ

ひまり

来店の10日ぐらい前から眉毛を切るのはNGだよー

STEP
予約をする

こちら でメニューを選択して予約を取ります。
メニューがシンプルなアイドット小倉店なら悩まずサクっと決められます。

STEP
2分前に来店する

早すぎる到着は待機場所もないので迷惑をかけてしまいます。かといって遅刻すると施術時間が足りなくなるのでもっと迷惑をかけることになります。なので2分前行動がおすすめです。

STEP
カウンセリング

希望は写真を見せて伝えましょう。探しきれなければ手描きの絵でも構わないです。憧れの芸能人の名前を伝えるだけでは伝わりません。例えば「新田真剣佑さんの眉毛」が希望と伝えても、どの時期の 「新田真剣佑さんの眉毛」のことか伝わらないからです。それ以前に新田真剣佑さんを知らない可能性もあって恥をかかせる可能性すらあります。

また希望はないけどスッキリさせたい時には「よくわからないからおまかせで」で大丈夫です。アイドット小倉店のプロがしっかり似合わせ眉を作ってくれます。

STEP
施術

アイブロウサロン i.(アイドット)小倉店の流れは以下の通り。

  1. ワックス脱毛
  2. 眉毛カット
  3. ツィザー
  4. 保湿クリーム

もう少し詳しい写真付きの説明はコチラ(一般的な流れを紹介しています)

STEP
会計・帰宅

支払いはVISA/JCBも使えます。次回の目安を聞いて予約はせずに帰りましょう

ひまり

初回は次回の予約を取らないことをお勧めする理由

  • 伸びるペースが未知数(キャンセル忘れの防止)
  • 他のサロンも行った方が良い(※今日が「おまかせ」だったら)
  • 直前キャンセルは迷惑がかかる(他の人に迷惑)

アイブロウサロン i.(アイドット)小倉店の割引クーポン

アイブロウサロン i.(アイドット)小倉店では初回のアイブロウWAXスタイリングが1,200円引きになるクーポン等を定期的に配信しています。学割クーポンもあります。(もっと安い)

アイドットの割引クーポン

クーポン内容は定期的に更新されています。最新クーポンはこちら でご確認ください。

メンズクーポンを使用しなくても予約できる?

できました。

メンズ限定こめかみWAXオプション付クーポン

このクーポンのことだと思いますが、利用条件にメンズ限定と書いてあるだけで「メンズはコレ」と書いてません。

実際問題なく予約できました。でも差額は300円なので恥ずかしければこちらのクーポンを使用することをおすすめします。

アイブロウサロン i.(アイドット)小倉店の評判は?

口コミの品質・ヤラセ疑惑判定

googleHOT PEPPERMEO
口コミ無し
-1 疑惑有
疑惑無し

口コミ・ヤラセ等の判定方法

アイドット小倉店のホットペッパービューティー口戸数は尋常じゃない200件超。そのうち約1割が男性の眉毛スタイリングの口コミです。少ないように感じるかもしれませんがそれはまだこういった眉毛サロンの存在を知らない男性が多いからだと思います。

アイブロウサロン i.(アイドット)小倉店の評判を要約すると以下のような口コミになります。 (忖度なしに要約しています)

口コミ


先月に続き、2回目の利用です。
今回も、とても親切に対応していただきました。
いろいろなアドバイスをいただき、感謝しています。
男性でも比較的行きやすい雰囲気ですよね~。
眉毛を長めにして行くと、自分の変化が分かりやすくて良いと思いますよ!
来月も予約を入れたいと思いますので、またよろしくお願いします。

口コミ


初めてメンズの眉毛サロンに行きましたが、行って良かったです!
自分でやるといつもボロボロになってしまうので、プロにお願いしてよかったです。
プロにケアしてもらってよかったです。
眉毛は自己処理していましたが、今回初めて眉毛のスタイリングとワックスをしてもらい、また行ってもいいかなと思いました
ここは女性のお客さんが多いと思いますが、私はそんなに気になりませんでした。

口コミ


眉毛が左右対称ではないと漠然と思っていましたが、その理由を知ることができ、また、眉毛が薄いこともわかりました。
眉毛が薄い理由など、とても勉強になりました。いい経験になりました。
また行きたいと思っています。

口コミ


ワックス脱毛は初めてでしたが、スタッフの方が丁寧に対応してくださったので安心して受けることができました。
仕事柄、身だしなみには気を遣っているので、きれいに仕上がるかどうか心配でしたが、結果的にはとてもきれいに仕上がって大満足です
お店の雰囲気、接客、技術、終わった後のアドバイス、どれをとっても最高でした。
眉毛デザインも大満足でした。
担当してくださった店員さんのお名前を覚えられなかったのが心残りです。
また行きたい!と思わせてくれました。

口コミ


眉毛の脱毛でワックスを使うのは初めてだったので、どうなるか不安でしたが、とてもきれいになりました。
店内の雰囲気も良く、接客もとても良かったです。
接客もとても良かったです。とても丁寧な対応で、私に最適な眉の形を勧めてくれました。
眉メイクがしやすい形になり、とても満足しています。
眉毛が伸びて気になるようになったら、また行きたいと思います。

※ホットペッパービューティーの口コミを要約した評判

アイブロウサロン i.(アイドット)小倉店 の予約・アクセス方法

アイブロウサロン i.(アイドット)小倉店の予約はホットペッパービューティーか電話予約です。

ひまり

施術中は電話受付できないので、できるだけWEB予約をご利用ください

アイブロウサロン i.(アイドット)小倉店
\今すぐ空き状況を確認!/

ズボラなボクに超絶人気

コーディネートに悩む必要なし!
毎月スタイリスト厳選のメンズ服が自動的に送られてくるからオシャレに自身がない陰キャなボクにもぴったりなサービスとなっています!

\ プロに任せてイケメンに! /

スタイリスト厳選コーデが毎月届く!

たとえばこんな感じ。

ファッションサブスクのポイント

毎月11,000円で上下セットが自動で届く

服の組み合わせって案外難しくないですか?サブスクなら毎月スタイリスト厳選のコーディネートを自動でお届けしてくれるのでとりあえず悩まないで済んじゃいます。

不要な月はSKIPできる

1回分のお届けを停止させる「スキップ」が無制限で利用できるので、無駄な費用がからないのもポイント。(ボクは3回に1~2回SKIPしてます。)

解約ペナルティ一切なし

サブスクなので辞めたい時にいつでも辞められるのもポイント。前月25日までに申請すれば翌月から届きません!

\ プロに任せてイケメンに! /

サブスクを公式HPで詳しく確認

ズボリーマンさんにはこっちもおすすめ!

月々9,900円~イケメンリーマンに! /

ビジカジュサブスクならビズ服

i.(アイドット) 小倉店 への行き方

サロン情報

福岡県北九州市小倉北区魚町3-3-23ザレジデンス魚町三丁目3F

店舗名アイブロウサロン i.(アイドット)小倉店
営業時間10:00~20:00
定休日年末年始
初回料金3,900円
クーポンクーポンをチェック
支払方法VISA/JCB
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
予約可能な駐車場
電話080-7684-1414
最新料金は公式ページをご確認ください

\ より正確な情報を確認したい! /

小倉駅から徒歩5分 平和通駅から徒歩約2分。銀天街を直進し、ウオマチヒカリテラスの前、アシックスウォーキングが入っているビルの3階です。

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-3-23ザレジデンス魚町三丁目3F

小倉駅から徒歩5分 平和通駅から徒歩約2分。銀天街を直進し、ウオマチヒカリテラスの前、アシックスウォーキングが入っているビルの3階です。

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

i.(アイドット) 小倉店近くで予約できる駐車場を確認する→

アイブロウサロン i.(アイドット)小倉店
\今すぐ空き状況を確認!/

口コミや評判をチェック

口コミや評判をチェック

まとめ

メンズまつエクもやってみたい、メンズネイルもやってみたいといった欲張りなタイプの人にはネイル系・まつエク系の眉毛サロンをお勧めしたいのですが、とにかく眉毛だけどうにかしたい!という男性にはアイドット小倉店はおすすめです。

このページの上位ページです

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次