このページから外部ページへのリンクにはアフィリエイト広告のタグを使用しています。(使用していないこともあります)

【メンズ眉毛5300円】アイブロウサロン i.(アイドット)長崎店

i.(アイドット) i. 長崎店のメンズ眉毛注目指数「1983.7」

真悠斗

メンズ眉サロン歴9年目の筆者が2024年におすすめする眉毛サロンに選んだアイブロウサロン i.(アイドット)長崎店をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

アイドット長崎店は眉毛の整え方が分からない長崎にお住まいの男性にもってこいのサロンです!

福岡のメンズ眉毛サロン事情はさすがにいい感じに揃ってきていますが、長崎は人口も少なくこれまで男性に「ここだ!」とお勧めできる眉毛サロンを見つけることができていませんでした。

しかし、突如として全国展開しているアイブロウサロンの支店が長崎にできたので紹介することにしました。

i.(アイドット) i. 長崎店の人気度

googleHOT PEPPER
5 4.7
i.(アイドット) i. 長崎店の口コミ評価
目次

アイブロウサロン i.(アイドット)長崎店のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

独自指標

4.2

メンズ眉毛注目指数1983.7

算出方法

サロン規模

店舗形態メンズ歓迎
グループサロン数25
席数7

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金5,300円
2回目以降料金(通常料金)5,300円
学割
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

男性が基本の眉毛スタイリングを4,000円台前半で受けられる眉サロンは希少です!

注目ポイント

メンズ眉毛サロンを経営している

何気に安心感ですよね?ホームページは「男性専門」って書いてあるけど実は行ってみるとネイルサロンじゃん!みたいなサロンって案外あるんですけど、1店舗ですが渋谷でメンズ専門の眉毛サロンを経営しています。

価格控えめ

i.(アイドット) i. 長崎店が設定している2回目クーポン価格4,300円はメンズ眉毛サロンの相場よりも2~3割安いです。しかも今のところ全国一律料金なので損した気分にもなりません。

全国展開中

規模が大きくなると全体の技術力の底上げにつながると思うんですね。超一流な人は独立しちゃうと思いますけど。

立地が良く通いやすい

アイドット長崎店
アイドット長崎店

通いやすさは継続のしやすさに繋がります。もちろん1回だけ試してみたい人にも便利さは変わりません。はじめてでも地図を見ながら向かう必要がない便利なアイドット長崎店は観光通電停の目の前なので迷子になりようがありません。

大雨が降っても安心

めっちゃ余談ですがアイドット長崎店が入居する1972年5月完成(築50年)の寿ビル一帯の浸水リスクは1.0m~2.0mと想定されている地区ですが、アイドット長崎店は6階なので万が一浸水するような大雨が降っても安心です。最近天変地異みたいな大雨あるので気にしておいた方が良いですね。

どんな人が向いているか

メンズにおすすめの眉メニューはこれ!

i.(アイドット) i. 長崎店の全メニューの中からメンズにおすすめのシンプルメニューをピックアップしました!

≪メンズ限定≫メンズ眉WAXスタイリング+こめかみWAX¥5300回数:1回

ひまり

こちらのクーポンは間引きなしになります!ほんの数ミリの眉ラインでお顔の印象がガラッと変わります!貴方の理想とお顔似合わせのオーダーメイド眉に 他券併用不可/全員 ・・・ということで行ってみよう!情報引用元

メニュー名や料金は変更になっている可能性があります。

初回料金所要時間
5,300円 30分
≪メンズ限定≫メンズ眉WAXスタイリング+こめかみWAX¥5300回数:1回

予約から施術完了までの流れ

ひまり

来店の10日ぐらい前から眉毛を切るのはNGだよー

STEP
予約をする

こちら でメニューを選択して予約を取ります。
オープンしたてなので来店時に手間取らせないように予約時に必要なオプションや希望は申し込んでおきましょう。

STEP
2分前に来店する

早すぎる到着は待機場所もないので迷惑をかけてしまいます。かといって遅刻すると施術時間が足りなくなるのでもっと迷惑をかけることになります。なので2分前行動がおすすめです。

STEP
カウンセリング

憧れの形があるなら写真を持っていくと話が早いです。例えば「田中圭さんの眉毛にしてください」というような言葉のやりとりは、いつの「田中圭さんの眉毛」かわからないからです。そういった希望がないけどみすぼらしい今の眉毛をどうにかしたいだけなら「よくわからないからおまかせで」で大丈夫です。それらしい形にちゃんとしてもらえます。

STEP
施術

アイブロウサロン i.(アイドット)長崎店の流れは以下の通り。

  1. ワックス脱毛
  2. 眉毛カット
  3. ツィザー
  4. 保湿クリーム

もう少し詳しい写真付きの説明はコチラ(一般的な流れを紹介しています)

STEP
会計・帰宅

支払いはカードも使えます。次回の目安を聞いて予約はせずに帰りましょう

ひまり

初回は次回の予約を取らないことをお勧めする理由

  • 伸びるペースが未知数(キャンセル忘れの防止)
  • 他のサロンも行った方が良い(※今日が「おまかせ」だったら)
  • 直前キャンセルは迷惑がかかる(他の人に迷惑)

アイブロウサロン i.(アイドット)長崎店の割引クーポン

アイブロウサロン i.(アイドット)長崎店では初回のアイブロウWAXスタイリングが1,200円引きになるクーポン等を定期的に配信しています。学割クーポンもあります。(もっと安い)

アイドットの割引クーポン

クーポン内容は定期的に更新されています。最新クーポンはこちら でご確認ください。

メンズクーポンを使用しなくても予約できる?

できました。

メンズ限定こめかみWAXオプション付クーポン

このクーポンのことだと思いますが、利用条件にメンズ限定と書いてあるだけで「メンズはコレ」と書いてません。

実際問題なく予約できました。でも差額は300円なので恥ずかしければこちらのクーポンを使用することをおすすめします。

アイブロウサロン i.(アイドット)長崎店の評判は?

口コミの品質・ヤラセ疑惑判定

googleHOT PEPPERMEO
口コミ無し
-1 疑惑有
疑惑無し

口コミ・ヤラセ等の判定方法

「≪口コミ投稿した方≫限定割引」を実施中なので、アイドット長崎店の口コミの中には割引クーポンの適用目的で書かれた口コミが紛れ込む可能性があります。でもそもそも残念ながらアイドット長崎店はオープンしたてなので男性の口コミがまだみあたりません。これを機会に眉毛で悩む長崎男子にぜひ行っていただきたいです。

i.(アイドット) i. 長崎店の人気度

googleHOT PEPPER
5 4.7
i.(アイドット) i. 長崎店の口コミ評価

アイブロウサロン i.(アイドット)長崎店の女性からの口コミと他のアイドットの評判を要約すると以下のような口コミになります。 (忖度なしに要約しています)

口コミ


眉毛サロンは初めてでしたが、丁寧な接客と白を基調とした明るい店内で気持ちよく過ごせました。
自分に似合う眉の形を診断してもらい、きれいに整えてもらいました。毎日のメイクがとても楽になり、自分の眉毛に自信が持てるようになりました! また来ようと思います!
スタッフの方がとても丁寧に対応してくださったので、初めてのアイブロウサロンでしたが、不安を感じることなく過ごせました。

口コミ


初めての眉毛サロンで緊張しました。親切で丁寧な対応に大満足でした。
眉毛の描き方のアドバイスもしていただきました。仕上がりにも大変満足しています。
また行ってみたいと思います。
どうもありがとうございました。

口コミ


丁寧なカウンセリングで安心してお任せできます。
眉毛を整えるだけでなく、自分の眉毛の状態がわかるように細かく教えてくれました。
3回の施術で眉毛の形が定着し、自己処理で約2ヶ月間キープできました。結果には大変満足しており、やはりプロにお任せするのが一番だと改めて感じました。
結果には大変満足しており、やはりプロに任せるのが一番だと改めて感じました。眉毛が整ったことで、自信を持っておでこを見せることができるようになりました。これからも通い続けたいと思っています。

口コミ


眉毛サロンに行くのは初めてで緊張しましたが、理想の眉毛を手に入れることができたので満足です。
お話もしやすく、サロンの雰囲気もとてもリラックスできました。
何も知識がなかったので、とてもありがたかったです。不安なことがあっても、スタッフの方が何でも相談に乗ってくれるので、初心者でも安心して利用できるサロンだと思います。ひとつアイドット天神店に問題があるとすれば、もっとわかりやすい看板を出してくれると助かると思います。

※ホットペッパービューティーの口コミを要約した評判

アイブロウサロン i.(アイドット)長崎店 の予約・アクセス方法

アイブロウサロン i.(アイドット)長崎店の予約はホットペッパービューティーか電話予約です。

ひまり

施術中は電話受付できないので、できるだけWEB予約をご利用ください

アイブロウサロン i.(アイドット)長崎店
\今すぐ空き状況を確認!/

ズボラなボクに超絶人気

コーディネートに悩む必要なし!
毎月スタイリスト厳選のメンズ服が自動的に送られてくるからオシャレに自身がない陰キャなボクにもぴったりなサービスとなっています!

\ プロに任せてイケメンに! /

スタイリスト厳選コーデが毎月届く!

たとえばこんな感じ。

ファッションサブスクのポイント

毎月11,000円で上下セットが自動で届く

服の組み合わせって案外難しくないですか?サブスクなら毎月スタイリスト厳選のコーディネートを自動でお届けしてくれるのでとりあえず悩まないで済んじゃいます。

不要な月はSKIPできる

1回分のお届けを停止させる「スキップ」が無制限で利用できるので、無駄な費用がからないのもポイント。(ボクは3回に1~2回SKIPしてます。)

解約ペナルティ一切なし

サブスクなので辞めたい時にいつでも辞められるのもポイント。前月25日までに申請すれば翌月から届きません!

\ プロに任せてイケメンに! /

サブスクを公式HPで詳しく確認

ズボリーマンさんにはこっちもおすすめ!

月々9,900円~イケメンリーマンに! /

ビジカジュサブスクならビズ服

i.(アイドット) i. 長崎店 への行き方

サロン情報

長崎県長崎市銅座町14-2寿ビル6F

店舗名アイブロウサロン i.(アイドット)長崎店
営業時間10:00~20:00
定休日不定休
初回料金5,300円
クーポンクーポンをチェック
支払方法カード
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
予約可能な駐車場
電話050-8881-5274
最新料金は公式ページをご確認ください

\ より正確な情報を確認したい! /

観光通りのバス停・電停の目の前にあるビルの6階にあり、1階には鉄板焼屋があります。

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

長崎県長崎市銅座町14-2寿ビル6F

観光通りのバス停・電停の目の前にあるビルの6階にあり、1階には鉄板焼屋があります。

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

i.(アイドット) i. 長崎店近くで予約できる駐車場を確認する→

アイブロウサロン i.(アイドット)長崎店
\今すぐ空き状況を確認!/

口コミや評判をチェック

口コミや評判をチェック

まとめ

長崎から福岡まで行くのは少ししんどいので、眉毛の悩みを相談できる相手が欲しかった男性にはアイドット長崎店のオープンは朗報になったのではないでしょうか。

アイブロウサロンは半年もすると予約が取れづらくなってくるので、早めに一度行ってみるといいと思います。

このページの上位ページです

男目線な眉サロンを近くで探す

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次