このページから外部ページへのリンクにはアフィリエイト広告のタグを使用しています。(使用していないこともあります)

【メンズ眉毛5300円】アイブロウサロン i.(アイドット)神戸三宮店

i.(アイドット) 神戸三宮店のメンズ眉毛注目指数「1487.7」

真悠斗

メンズ眉サロン歴9年目の筆者が2024年におすすめする眉毛サロンに選んだアイブロウサロン i.(アイドット)神戸三宮店をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

マスク時代に突入し、今や眉毛を整える必要があるのは神戸の女性やイケメンだけではありません。
メンズ眉毛サロンよりも価格控えめなアイドット三宮店はイケメン対策するにもってこいの場所です!

目次

アイブロウサロン i.(アイドット)神戸三宮店のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

独自指標

3.7

メンズ眉毛注目指数1487.7

算出方法

サロン規模

店舗形態メンズ歓迎
グループサロン数25
席数3

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金5,300円
2回目以降料金(通常料金)5,300円
学割
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

男性が基本の眉毛スタイリングを4,000円台前半で受けられる眉サロンは希少です!

注目ポイント

メンズ眉毛サロンを経営している

何気に安心感ですよね?ホームページは「男性専門」って書いてあるけど実は行ってみるとネイルサロンじゃん!みたいなサロンって案外あるんですけど、1店舗ですが渋谷でメンズ専門の眉毛サロンを経営しています。

価格控えめ

アイドット神戸三宮店が設定している2回目クーポン価格4,300円はメンズ眉毛サロンの相場よりも2~3割安いです。しかも今のところ全国一律料金なのも安心感につながりませんか?

全国展開中

規模が大きくなると全体の技術力の底上げにつながると思うんですね。超一流な人は独立しちゃうと思いますけど。

程よく駅から離れている

駅からアイドット神戸三宮店まで歩いて5~10分と少し遠いと感じるかもしれませんが、元町と三宮の間は程よく街になっているので住宅街に突入することはありません。安さの秘密は物件の賃料も関係してると思うのでこのぐらいは許容範囲ではないでしょうか。

アイドット神戸三宮店の入口
アイドット神戸三宮店の入口

どんな人が向いているか

メンズにおすすめの眉メニューはこれ!

i.(アイドット) 神戸三宮店の全メニューの中からメンズにおすすめのシンプルメニューをピックアップしました!

≪メンズ限定≫メンズ眉WAXスタイリング1回+こめかみWAX¥5300回数:1回

ひまり

こちらのクーポンは間引きなしになります!ほんの数ミリの眉ラインでお顔の印象がガラッと変わります!貴方の理想とお顔似合わせのオーダーメイド眉に 他券併用不可/全員/メンズ限定 ・・・ということで行ってみよう!情報引用元

メニュー名や料金は変更になっている可能性があります。

初回料金所要時間
5,300円 30分
≪メンズ限定≫メンズ眉WAXスタイリング1回+こめかみWAX¥5300回数:1回

予約から施術完了までの流れ

ひまり

来店の10日ぐらい前から眉毛を切るのはNGだよー

STEP
予約をする

こちら でメニューを選択して予約を取ります。
オプションメニューの当日選択は時間の都合で断れる可能性が高いので、希望があれば予約時に選択しておく方がベターです。

STEP
2分前に来店する

早すぎる到着は待機場所もないので迷惑をかけてしまいます。かといって遅刻すると施術時間が足りなくなるのでもっと迷惑をかけることになります。なので2分前行動がおすすめです。

STEP
カウンセリング

希望を伝えてください。伝え方すら分からなければ「よくわからないからおまかせで」で大丈夫です。それらしい形にちゃんとしてもらえます。

STEP
施術

アイブロウサロン i.(アイドット)神戸三宮店の流れは以下の通り。

  1. ワックス脱毛
  2. 眉毛カット
  3. ツィザー
  4. 保湿クリーム

もう少し詳しい写真付きの説明はコチラ(一般的な流れを紹介しています)

STEP
会計・帰宅

支払いはVISA/MasterCard/JCB/American Express/Dinersも使えます。次回の目安を聞いて予約はせずに帰りましょう

ひまり

初回は次回の予約を取らないことをお勧めする理由

  • 伸びるペースが未知数(キャンセル忘れの防止)
  • 他のサロンも行った方が良い(※今日が「おまかせ」だったら)
  • 直前キャンセルは迷惑がかかる(他の人に迷惑)

アイブロウサロン i.(アイドット)神戸三宮店の割引クーポン

アイブロウサロン i.(アイドット)神戸三宮店では初回のアイブロウWAXスタイリングが1,200円引きになるクーポン等を定期的に配信しています。学割クーポンもあります。(もっと安い)

アイドットの割引クーポン

クーポン内容は定期的に更新されています。最新クーポンはこちら でご確認ください。

メンズクーポンを使用しなくても予約できる?

できました。

メンズ限定こめかみWAXオプション付クーポン

このクーポンのことだと思いますが、利用条件にメンズ限定と書いてあるだけで「メンズはコレ」と書いてません。

実際問題なく予約できました。でも差額は300円なので恥ずかしければこちらのクーポンを使用することをおすすめします。

アイブロウサロン i.(アイドット)神戸三宮店の評判は?

口コミの品質・ヤラセ疑惑判定

googleHOT PEPPERMEO
口コミ無し
-1 疑惑有
疑惑無し

口コミ・ヤラセ等の判定方法

「≪口コミ投稿した方≫限定割引」が存在するのですが、口コミを読み返してみると結構辛辣なコメントもあるので忖度はさほどないのではないかと思われます。「※掲載確認後のみ利用可能」とも書いてあるので悪いことは書きづらいですけど。

アイブロウサロン i.(アイドット)神戸三宮店の評判を要約すると以下のような口コミになります。 (忖度なしに要約しています)

口コミ


眉毛サロンに行くのは初めてでしたが、仕上がりや丁寧な接客に満足しています。入り口が少しわかりにくいですが、駅からのアクセスもよく、また行きたいと思えるお店でした。

口コミ


ずっと話をしてくれて、雰囲気もとても良かったです。
とても短い時間で過ごすことができました。
眉毛をとてもきれいにしていただき、ありがとうございました。

口コミ


約1ヶ月半放置していたので、少し伸びすぎになっていましたが、とても綺麗になってスッキリしました。
また1ヶ月後にメンテナンスに来ますね!(笑

口コミ


初めてサロンで眉を整えてもらいました。
サロンで眉を整えるのは初めてでしたが、相談にのっていただけてよかったです。
また、お伺いしたいと思います。どうもありがとうございました。

口コミ


眉毛を整えていただきました。
とても丁寧に説明していただき、初めての体験でしたが
スピーディーに対応していただき、仕上がりも綺麗に整えていただき満足しています
ありがとうございました。

※ホットペッパービューティーの口コミを要約した評判

アイブロウサロン i.(アイドット)神戸三宮店 の予約・アクセス方法

アイブロウサロン i.(アイドット)神戸三宮店の予約はホットペッパービューティーか電話予約です。

ひまり

施術中は電話受付できないので、できるだけWEB予約をご利用ください

アイブロウサロン i.(アイドット)神戸三宮店
\今すぐ空き状況を確認!/

ズボラなボクに超絶人気

コーディネートに悩む必要なし!
毎月スタイリスト厳選のメンズ服が自動的に送られてくるからオシャレに自身がない陰キャなボクにもぴったりなサービスとなっています!

\ プロに任せてイケメンに! /

スタイリスト厳選コーデが毎月届く!

たとえばこんな感じ。

ファッションサブスクのポイント

毎月11,000円で上下セットが自動で届く

服の組み合わせって案外難しくないですか?サブスクなら毎月スタイリスト厳選のコーディネートを自動でお届けしてくれるのでとりあえず悩まないで済んじゃいます。

不要な月はSKIPできる

1回分のお届けを停止させる「スキップ」が無制限で利用できるので、無駄な費用がからないのもポイント。(ボクは3回に1~2回SKIPしてます。)

解約ペナルティ一切なし

サブスクなので辞めたい時にいつでも辞められるのもポイント。前月25日までに申請すれば翌月から届きません!

\ プロに任せてイケメンに! /

サブスクを公式HPで詳しく確認

ズボリーマンさんにはこっちもおすすめ!

月々9,900円~イケメンリーマンに! /

ビジカジュサブスクならビズ服

i.(アイドット) 神戸三宮店 への行き方

サロン情報

兵庫県神戸市中央区北長狭通3-1-12神戸バザービル2F

店舗名アイブロウサロン i.(アイドット)神戸三宮店
営業時間10:00~20:00
定休日年末年始
初回料金5,300円
クーポンクーポンをチェック
支払方法VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
予約可能な駐車場
電話070-3204-2424
最新料金は公式ページをご確認ください

\ より正確な情報を確認したい! /

JR元町駅。阪神元町駅の東口を出て、北側に出ます。線路沿いを三宮方面に歩き、トアロードを北に曲がり、1本目の路地を左に曲がると、左手のビルの2階にあります。

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

兵庫県神戸市中央区北長狭通3-1-12神戸バザービル2F

JR元町駅。阪神元町駅の東口を出て、北側に出ます。線路沿いを三宮方面に歩き、トアロードを北に曲がり、1本目の路地を左に曲がると、左手のビルの2階にあります。

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

i.(アイドット) 神戸三宮店近くで予約できる駐車場を確認する→

アイブロウサロン i.(アイドット)神戸三宮店
\今すぐ空き状況を確認!/

口コミや評判をチェック

口コミや評判をチェック

まとめ

まつ毛も同時にやってみたい、ヘアカットも頼みたいといった欲張りなタイプの人にはお勧めできませんが、ごくシンプルなメニューで勝負しているサロンなので仕上がりで心配する必要はありません。

特に学割が効く神戸にお住いの学生さんはアイドット神戸三宮店でとりあえずいいんじゃないでしょうか?
女性がいて恥ずかしい世代でもないし、そもそもスタッフさんは女性です。

このページの上位ページです

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次