【メンズ眉毛5300円】アイブロウサロン i.(アイドット)天神店

当ページではAmazonアソシエイト等のアフィリエイトリンクが含まれています。

i.(アイドット) 天神店のメンズ眉毛注目指数「914.1」

真悠斗

メンズ眉サロン歴9年目の筆者が2024年におすすめする眉毛サロンに選んだアイブロウサロン i.(アイドット)天神店をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

アイドット天神店は眉毛サロン慣れしていない男性のイケメン対策スタート地点としてもってこいの場所です!

福岡のメンズ眉毛サロン事情はさすがにいい感じに揃ってきていますが、眉毛の整え方で困っている男性初心者でも安心できる理由がみつかるサロンは限られています。

そういう時に全国展開しているサロンは聞いたことがなくても可もなく不可もなくな印象から検討しやすいのではないでしょうか。

i.(アイドット) 天神店の人気度

googleHOT PEPPER
4.5 4.7
i.(アイドット) 天神店の口コミ評価
目次

アイブロウサロン i.(アイドット)天神店のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

独自指標

4

メンズ眉毛注目指数914.1

算出方法

サロン規模

店舗形態メンズ歓迎
グループサロン数25
席数5

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金5,300円
2回目以降料金(通常料金)5,300円
学割
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

男性が基本の眉毛スタイリングを4,000円台前半で受けられる眉サロンは希少です!

注目ポイント

メンズ眉毛サロンを経営している

何気に安心感ですよね?ホームページは「男性専門」って書いてあるけど実は行ってみるとネイルサロンじゃん!みたいなサロンって案外あるんですけど、1店舗ですが渋谷でメンズ専門の眉毛サロンを経営しています。

価格控えめ

アイドット福岡天神店が設定している2回目クーポン価格4,300円はメンズ眉毛サロンの相場よりも2~3割安いです。しかも今のところ全国一律料金なので損した気分にもなりません。

全国展開中

規模が大きくなると全体の技術力の底上げにつながると思うんですね。超一流な人は独立しちゃうと思いますけど。

立地が良く通いやすい

アイドット福岡・天神店
アイドット福岡・天神店

通いやすさは継続のしやすさに繋がります。もちろん1回だけ試してみたい人にも便利さは変わりません。はじめてでも地図を見ながら向かう必要がないぐらい便利なアイドット福岡天神店は天神駅からもさほど遠くなく、少し小さめだけど便利なドンキ・ホーテは皆さん知っていると思います。そのほぼ隣(正確にはココイチの隣)です。

remix天神2は耐震基準クリア

1986年1月築の鉄骨造で出来た新耐震基準クリアの3階建て最上階にアイドット天神店はあります。remix天神2とイマドキを装ったビル名なのに外観はちょっと正直イマイチですが、万が一地震が来ても大丈夫なように設計・建築されたビルなのでご安心ください。

どんな人が向いているか

メンズにおすすめの眉メニューはこれ!

i.(アイドット) 天神店の全メニューの中からメンズにおすすめのシンプルメニューをピックアップしました!

≪メンズ限定≫メンズ眉WAXスタイリング+こめかみWAX¥5300回数:1回

ひまり

こちらのクーポンは間引きなしになります!ほんの数ミリの眉ラインでお顔の印象がガラッと変わります!貴方の理想とお顔似合わせのオーダーメイド眉に 他券併用不可/全員 ・・・ということで行ってみよう!情報引用元

メニュー名や料金は変更になっている可能性があります。

初回料金所要時間
5,300円 30分
≪メンズ限定≫メンズ眉WAXスタイリング+こめかみWAX¥5300回数:1回

予約から施術完了までの流れ

ひまり

来店の10日ぐらい前から眉毛を切るのはNGだよー

STEP
予約をする

こちら でメニューを選択して予約を取ります。
クーポン適用をせずに予約しても来店時に処理してもらえると思いますので、予約が取られてしまう前にサクっと申し込んでしまいましょう。

STEP
2分前に来店する

早すぎる到着は待機場所もないので迷惑をかけてしまいます。かといって遅刻すると施術時間が足りなくなるのでもっと迷惑をかけることになります。なので2分前行動がおすすめです。

STEP
カウンセリング

憧れの形があるなら写真を持っていくと話が早いです。例えば「まっけんゆうの眉毛にしてください」というような言葉のやりとりは、いつの「まっけんゆうの眉毛」かわからないからです。そういった希望がないけどみすぼらしい今の眉毛をどうにかしたいだけなら「よくわからないからおまかせで」で大丈夫です。それらしい形にちゃんとしてもらえます。

STEP
施術

アイブロウサロン i.(アイドット)天神店の流れは以下の通り。

  1. ワックス脱毛
  2. 眉毛カット
  3. ツィザー
  4. 保湿クリーム

もう少し詳しい写真付きの説明はコチラ(一般的な流れを紹介しています)

STEP
会計・帰宅

支払いはカードも使えます。次回の目安を聞いて予約はせずに帰りましょう

ひまり

初回は次回の予約を取らないことをお勧めする理由

  • 伸びるペースが未知数(キャンセル忘れの防止)
  • 他のサロンも行った方が良い(※今日が「おまかせ」だったら)
  • 直前キャンセルは迷惑がかかる(他の人に迷惑)

アイブロウサロン i.(アイドット)天神店の割引クーポン

アイブロウサロン i.(アイドット)天神店では初回のアイブロウWAXスタイリングが1,200円引きになるクーポン等を定期的に配信しています。学割クーポンもあります。(もっと安い)

アイドットの割引クーポン

クーポン内容は定期的に更新されています。最新クーポンはこちら でご確認ください。

メンズクーポンを使用しなくても予約できる?

できました。

メンズ限定こめかみWAXオプション付クーポン

このクーポンのことだと思いますが、利用条件にメンズ限定と書いてあるだけで「メンズはコレ」と書いてません。

実際問題なく予約できました。でも差額は300円なので恥ずかしければこちらのクーポンを使用することをおすすめします。

アイブロウサロン i.(アイドット)天神店の評判は?

口コミの品質・ヤラセ疑惑判定

googleHOT PEPPERMEO
疑惑なし疑惑なし

口コミ・ヤラセ等の判定方法

「≪口コミ投稿した方≫限定割引」を実施中なので、アイドット福岡天神店の口コミの中には割引クーポンの適用目的で書かれた口コミが紛れ込んでいます。

i.(アイドット) 天神店の人気度

googleHOT PEPPER
4.5 4.7
i.(アイドット) 天神店の口コミ評価

アイブロウサロン i.(アイドット)天神店の評判を要約すると以下のような口コミになります。 (忖度なしに要約しています)

口コミ


なかなかこういうコメントを書く機会がないので、いい言葉が見つかりませんが、アイドット天神店にまた行きたい!と思わせてくれるサロンでした。
家に帰ってもう一度眉毛を見てみたらすごくいい感じでした。
なぜもっと早く眉毛に美意識を持たなかったのかわかりません。
ふかふかのソファから完成した眉毛まで、もっと早く気づいていればよかったです。
メイクのポイント解説もありましたし、自分のためにもまた行きたいと思います!

口コミ


スタッフの方の対応がとても丁寧で素晴らしかったです。
男性なので行きづらいかなと思っていましたが、全く気になりませんでした。
モデル眉の写真を見せてもらったり、仕上がりについて細かく相談にのってもらったりして、満足のいく眉になりました。
何度も通っていますが、いつも自分の思い通りの眉になりますし、眉毛の描き方を細かく教えてくれるしとても満足しています。
丁寧なサービスが良い!

口コミ


丁寧なカウンセリングで安心してお任せできます。
眉毛を整えるだけでなく、自分の眉毛の状態がわかるように細かく教えてくれました。
3回の施術で眉毛の形が定着し、自己処理で約2ヶ月間キープできました。結果には大変満足しており、やはりプロにお任せするのが一番だと改めて感じました。
結果には大変満足しており、やはりプロに任せるのが一番だと改めて感じました。眉毛が整ったことで、自信を持っておでこを見せることができるようになりました。これからも通い続けたいと思っています。

口コミ


眉毛サロンに行くのは初めてで緊張しましたが、理想の眉毛を手に入れることができたので満足です。
お話もしやすく、サロンの雰囲気もとてもリラックスできました。
何も知識がなかったので、とてもありがたかったです。不安なことがあっても、スタッフの方が何でも相談に乗ってくれるので、初心者でも安心して利用できるサロンだと思います。ひとつアイドット天神店に問題があるとすれば、もっとわかりやすい看板を出してくれると助かると思います。

口コミ


すごく綺麗に仕上がりました!お店の方も対応が素晴らしくまた行きたいと思いました。
僕は初めてで緊張しましたが楽しかったです。お店の人美人でした。

口コミ


本日2回目の来店でしたが、接客に満足できませんでした。ワックスを塗る時もテープを剥がす時も、私が痛がっているにもかかわらず、「最初は痛いですよ」と笑って続けるだけでした。施術が始まる前に「痛かったら教えてください」と言っていたにもかかわらず、「痛い」と言っても何の対応もせず、同じ施術を続けました。なぜ、痛みを和らげる配慮をしないのか。。また、レビューを読みましたが、お詫びの言葉が定型文で誠意が感じられませんでした。お客様に誠意を持って謝罪するのが筋ではないでしょうか?自分の言葉で返信したほうがいいと思います。

口コミ


昔からこのサロンに通っています。眉毛がずっとコンプレックスの一つでしたが、こちらに通うようになってからは解消されました。
今回も眉毛の形や仕上がりにとても満足していますが、早めに行ったのに待たされました。

※ホットペッパービューティーとgooglemapの口コミを要約した評判

アイブロウサロン i.(アイドット)天神店 を確実に安く予約する方法

アイブロウサロン i.(アイドット)天神店を希望日時で安く・確実に予約するならこのまま予約!

ひまり

5席しかないのですぐ埋まっちゃいますよー!

アイブロウサロン i.(アイドット)天神店
\今すぐ空き状況を確認!/

ズボラなボクに超絶人気

コーディネートに悩む必要なし!
毎月スタイリスト厳選のメンズ服が自動的に送られてくるからオシャレに自身がない陰キャなボクにもぴったりなサービスとなっています!

\ プロに任せてイケメンに! /

スタイリスト厳選コーデが毎月届く!

たとえばこんな感じ。

ファッションサブスクのポイント

毎月11,000円で上下セットが自動で届く

服の組み合わせって案外難しくないですか?サブスクなら毎月スタイリスト厳選のコーディネートを自動でお届けしてくれるのでとりあえず悩まないで済んじゃいます。

不要な月はSKIPできる

1回分のお届けを停止させる「スキップ」が無制限で利用できるので、無駄な費用がからないのもポイント。(ボクは3回に1~2回SKIPしてます。)

解約ペナルティ一切なし

サブスクなので辞めたい時にいつでも辞められるのもポイント。前月25日までに申請すれば翌月から届きません!

\ プロに任せてイケメンに! /

サブスクを公式HPで詳しく確認

ズボリーマンさんにはこっちもおすすめ!

月々9,900円~イケメンリーマンに! /

ビジカジュサブスクならビズ服

i.(アイドット) 天神店 への行き方

サロン情報

福岡県福岡市中央区今泉1-20-21remix天神2 3F

店舗名アイブロウサロン i.(アイドット)天神店
営業時間10:00~20:00
定休日年末年始
初回料金5,300円
クーポンクーポンをチェック
支払方法カード
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
予約可能な駐車場
電話070-3184-2424
最新料金は公式ページをご確認ください

\ より正確な情報を確認したい! /

天神地下街西12b出口から徒歩3分、西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分、西通りアップルストアから徒歩3分、国体道路のドンキ側にあるCoCo壱番屋と餃子のチャオチャオの間のビルの3Fです。

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

福岡県福岡市中央区今泉1-20-21remix天神2 3F

天神地下街西12b出口から徒歩3分、西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分、西通りアップルストアから徒歩3分、国体道路のドンキ側にあるCoCo壱番屋と餃子のチャオチャオの間のビルの3Fです。

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

i.(アイドット) 天神店近くで予約できる駐車場を確認する→

アイブロウサロン i.(アイドット)天神店
\今すぐ空き状況を確認!/

口コミや評判をチェック

口コミや評判をチェック

まとめ

特に学割が効く福岡にお住いの学生さんはアイドット天神店でとりあえずいいんじゃないでしょうか?
女性がいて恥ずかしい世代でもないし、そもそもスタッフさんは女性です。

アイドット天神店の男性客はかなり多い印象で、とくに20代後半~30代の男性が急増しているようです。
2度、3度と通うようになったら、ぜひ手土産でも持って行ってくださいね!

このページの上位ページです

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次