男性の化粧下地について知りたいです。 こんにちは、私は現在40代の男性です。

当ページではAmazonアソシエイト等のアフィリエイトリンクが含まれています。

最近気づいたんだけど、40歳ってまだ人生折り返してないんだね。
メンズメイクで清潔感出した方がいい時間の方が長いってことですな
男性の化粧下地について知りたいです。
こんにちは、私は現在40代の男性です。

年齢を重ねるごとに、自分の外見に関心を持つようになりました。
20代、30代の人と違って、シワが多かったり、肌が荒れていたりするのです。
自尊心を失ったからだと思います。
でも最近は、男性のメイクをしようとする人が多いように思います。
私も勇気を出して質問してみました。
40代の男性にとって、良い男性メイクとは?
もちろん、自然な肌補正だけで満足します。
荒れた肌、少し敏感な肌、あまり化粧が映えない肌。
下地にはどのような商品が使えるのかなと思っています。
どうか、アドバイスをお願いします。
40代になってからの管理では全く間に合わないと思いますか?
メンズメイクが自然にできるベースを教えていただきたいです。

40代といいつつ50代に近い人だとお見受けしました(見てないけど)
まあここ2~3年でメンズメイクが動き出した感じだし、年齢で卑下する必要はないと思いますよ。
男性は肌がきれいなだけでも好印象だと思います。

そして、40代の男性でもメイクをしている人はたくさんいます。

メンズメイクを始めるのは今からでも遅くありません。

下地に良い商品を探している方は、12時間以上持続する製品もあるので

自然なカバーとして満足に使えると思います。

愛用のメンズメイクの下地は、No.1 NULLBBクリームです。
これを使った後は柔らかくなって、保湿クリームをつけなくてもいい感じです。

しっとりしていますが、普通はしばらくするとオイリーになってしまいますよね。

それが全くない。

成分が高価なものしか使っていないせいか、塗ってしまえばしっかりと効果を発揮してくれます。

シワ改善、美白、日焼け止め効果のあるプレミアムBBクリームです。

マスクにもつかないので、つけた後の満足度も高いですよ。

ぜひ試してみてくださいね。

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次