化粧水と化粧下地の日焼け止めだけを塗った後の男性のメイクに興味があるので質問します。

当ページではAmazonアソシエイト等のアフィリエイトリンクが含まれています。

最近の若者の4割ぐらいは「メンズメイクがあたりまえ」と思っている!
メンズメイク
20代の男性です。

化粧水と化粧下地の日焼け止めだけを塗った後の男性のメイクに興味があるので質問します。

1. オイリーな肌質です。メイクに肌質は関係ないのでしょうか?問題があれば教えていただければ幸いです。

2. 20代男性向けの化粧品の種類と使う順番を教えていただけるとありがたいです。(眉毛のメイクについても教えていただけるとありがたいです。)

3. 20代男性におすすめの化粧品を教えてください(化粧品に弱酸性のものがあれば、それをおすすめします)。

オイリー肌タイプの方は、オイリー肌に合ったスキンコスメを

買って使ってみることをおすすめします。

スキンローションを塗った後、男性用のファンデーションを

均一に塗った後、パウダーで油分を押さえます。

また、眉毛をはっきりと描いてリップをつけます。それでいいと思います。

油性の化粧品を購入する際に参考にしていただければ良いと思います。

ぜひ参考にしてみてくださいね 私の回答がお役に立てれば幸いです(^^)

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次