このページから外部ページへのリンクにはアフィリエイト広告のタグを使用しています。(使用していないこともあります)

メンズメイク/オープンニング/月給24~40万/銀座駅近く 正社員 未経験者歓迎

評判のメンズメイクスタジオであなたも活躍してみませんか?
その名も『粋華男(イケメン)製作所』。
粋で華のある男=イケメンと定義し、タレントさんはもちろん、
まだメンズメイク未経験の一般男性にヘアメイクとフェイスメイクを提供するスタジオです。
オープニングなので人間関係の心配もなく、 新しい事にチャレンジしたい方にとって最適な職場です。

イケメン製作所の求人

美容師免許をお持ちの方への限定オファー。男性専用のヘア&メイクスタジオがオープンします。
2017年9月、テレビCMでも話題の「ゴリラクリニック」をプロデュースした男性美容のスペシャリスト達が、 今度はメンズメイクの専門店である男性専門ヘア&メイクスタジオ第1号店「粋華男製作所」を銀座にオープンさせます。 その名も『粋華男(イケメン)製作所』。 粋で華のある男=イケメンと定義し、タレントさんはもちろん、まだメイク未経験の一般男性にヘアメイクとフェイスメイクを提供するスタジオです。

目次

イケメン製作所の評判・口コミ

全くの新しい市場

男性もメイクする時代。「美容整形の前にまずはメンズメイク」を合言葉に、クオリティの高いメイクアップサービスを提供いたします。タレントさんには日常的な男性のメイクも、市場ではまだまだ新しいサービス。フェイスメイク、ヘアメイクを通じて世の中にイケメンを増やしませんか。
新しい市場だからこそ、美容師免許さえあれば挑戦できる舞台。教育体制も整っていますので安心してご応募ください。

教育体制も充実

今後もゴリラクリニック同様に有名芸能人を多数起用したメンズメイクプロモーションを予定しており、話題性十分。また、芸能界で活躍するプロのヘアメイクさんを講師陣に迎えた教育体制も充実。メイクに特化した設備が充実した完全個室制の豪華な店舗。
オープニングなので人間関係の心配もなく、新しいことにチャレンジしたい方にとってまさに最適な職場です。

今後も多数出店を計画中

9月第一号店のオープンに伴うオープニングスタッフの募集ですが、銀座店のみならず今後は新宿、渋谷、池袋、横浜など多数出店を計画中!将来、お店の責任者に抜擢されるチャンスも豊富です。

職種/仕事内容

男性のお客様へのヘアメイク、フェイスメイクをお願いします。
☆スタッフ全員が女性です
☆お客様は、タレントや「初めてメンズメイクする」という一般男性もご来店します
☆ヘアメイクとアイメイク、シミや傷跡を隠すカバーメイクの3点がメインです

指名してくれるファンをつくろう

やはり醍醐味は自分のお客様をつくること。オープニングなので自分の名前を覚えてもらいやすい環境です。

ヘアメイクスキルを向上させよう

講師陣は、芸能界でも活躍するプロのヘアメイクをはじめとする経験豊富なメンバー達。また、お客様1人を1人の美容師が担当するシステムなので、人がやりたがらない雑用ばかりを押し付けられることもなく、確実にあなたのキャリアを磨いて行けるはずです。

対象となる方

要美容師免許
★ヘアメイク、フェイスメイクに関しては実務未経験でもやる気と向上心があれば歓迎します。
・男性のメンズメイクに関心のある方
・ヘアメイク、フェイスメイク技術のスキルアップを目指す方
・新しい価値、あるいは新しいブランドを世の中に発信したい方
★美容師からヘアメイク、メイクアップアーティストへの転身を考えている方歓迎します。
★ヘアメイク、フェイスメイクの実務経験者は優遇します。

勤務地

メンズメイクスタジオ粋華男(イケメン)製作所』銀座一号店
(東京都中央区銀座3-8-10 銀座朝日ビル4F)

アクセス

・東京メトロ銀座線「銀座」駅 A12出口より徒歩2分
・東京メトロ銀座線「銀座一丁目」駅より徒歩5分
・各線「新橋」駅より徒歩12分

勤務時間

実働8時間のシフト制
★無理のないローテーションを組みます

給与

月給24万円~40万円
※スキル・能力・経験を考慮し決定します。

休日休暇

完全週休2日制(曜日はシフト制)
慶弔休暇、バースデー休暇、有給休暇

待遇・福利厚生

交通費全額支給、社会保険完備、技能試験による昇給:年4回

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次