このページから外部ページへのリンクにはアフィリエイト広告のタグを使用しています。(使用していないこともあります)

【メンズ眉毛5900円】眉毛の王様 神戸三宮店(旧ランクアップ神戸三宮店)

眉毛の王様 神戸三宮店のメンズ眉毛注目指数「1540」

真悠斗

メンズ眉サロン歴9年目の筆者が2024年におすすめする眉毛サロンに選んだ眉毛の王様 神戸三宮店(旧ランクアップ神戸三宮店)をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

眉毛の王様 神戸三宮店は高校生以下の予約を受け付けていません

目次

眉毛の王様 神戸三宮店(旧ランクアップ神戸三宮店)のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

独自指標

4.2

メンズ眉毛注目指数1540

算出方法

サロン規模

店舗形態男性専門
グループサロン数4
席数

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金5,900円
2回目以降料金(通常料金)5,800円
学割
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

注目ポイント

眉毛の王様 神戸三宮店の注目ポイントについては眉毛の王様 神戸三宮店チェーン全般の紹介で詳しく解説していますので、ここでは概要のみ紹介します。

圧倒的な口コミ投稿数

眉毛の王様 神戸三宮店は、開業僅か2ヶ月弱で35件もの口コミ獲得に成功し、さらに評価者全員が★5を付ける超人気のメンズ眉毛サロンです。

眉毛の王様口コミ件数37件・平均評価4.9/5(5/20現在)
眉毛の王様口コミ件数37件・平均評価4.9/5(5/20現在)

1号店の新宿店では半年でなんと250件超の評判が寄せられています。どういった評判から★がほぼ最高点の5.0になっているのか、ページ後半で要約します。

開業わずか半年で4店舗展開

あまりの人気に新宿店開業から半年経たずして関東・関西を股にかけたメンズ眉毛サロンチェーンになってしまいました。開設スピードだけで比較すると女性向け眉毛サロンも含めて業界No.1、2を争っています。この驚異のスピード感 眉毛の王様 神戸三宮店は開店したようですが、いつまで予約が取れるメンズ眉毛サロンで居続けられるのかは未知数です。

ひまり

悩んでると空席埋まっちゃうよー

今後は夜22時まで営業するかもしれない

都内の店舗では21時来店OKのメンズ眉毛サロンです。もしかすると眉毛の王様 神戸三宮店も22時まで営業する日が来るかもしれません。そうすると三宮駅に20:50までに到着できればOKなので、頑張れば西新中央、加古川、明石、宝塚、西宮、尼崎あたりからも20時出発で来店できます。

その他のポイントは以下のページで重複しつつ紹介しています。

眉毛の王様 神戸三宮店のメンズ眉毛

眉毛の王様で眉毛をスタイリングした芸人・インフルエンサーさんたちの写真を集めました。一部一般の方も混ざってるかもしれません。見た感じアイブロウペンを使って整えているように見えるのでアイブロウペン買って試してみた方がいいですよ。

メンズの安い鉄板アイブロウペンはテックスメックス アイブロウペンシルってとこのやつがマツキヨとかamazonとかどこでも買えます。

眉毛の王様 神戸三宮店で失敗したと思う人

眉毛の王様 神戸三宮店は人気サロンゆえ急ピッチで開店しているせいか内装はシンプルです。

眉毛の王様
眉毛の王様

カーテン仕切りのシンプルな空間で眉毛スタイリングを受けたくない人にとってはサロン到着の瞬間に「眉毛の王様 神戸三宮店で失敗した」と感じるかもしれません。

ひまり

来店客全員、男性&眉毛だよー

眉毛の王様 神戸三宮店(旧ランクアップ神戸三宮店) の割引クーポン

眉毛の王様 神戸三宮店(旧ランクアップ神戸三宮店)では2回目に使える500円割引券を初回来店時に配布している場合があります。

それとは別に「眉とも割」を実施しているかもしれません。

眉とも割とは?

眉毛の王様・眉とも割とは?
眉毛の王様・眉とも割とは?

眉とも割とは、友達紹介で最大5,000円キャッシュバックされる(らしい)超高額案件です。

まずは自分の目で確かめてみて、満足できれば友だちと行くのもいいですね!

詳しくは初回来店時にご確認ください。

眉毛の王様 神戸三宮店(旧ランクアップ神戸三宮店) の評判は?

口コミの品質・ヤラセ疑惑判定

googleHOT PEPPERMEO

-3 疑惑濃

+1 掲載薄

疑惑有

口コミ・ヤラセ等の判定方法

2024年3月26日現在「次回使える500円割引券」の配布条件に指定サイトへの口コミ投稿が条件となっているため意図的な操作が行われている可能性が濃厚です。
ただし見返りがたったの500円ですので、口コミ内容そのものが媚を売っている評価とは考え辛いのではないでしょうか。

真悠斗

結論としては、自分の眉で確かめるしかない。

眉毛の王様 神戸三宮店の人気度

googleHOT PEPPER
4.9 4.7
眉毛の王様 神戸三宮店の口コミ評価

眉毛の王様 神戸三宮店の評判の中で具体的に書かれていた口コミを厳選して要約すると以下のような口コミになります。 (忖度なしに要約しています)

口コミ


以前通っていたサロンよりも、接客やワックスの痛みに気を配ってくれました。

口コミ


眉毛のサロンに行くのは初めてでした。
自分でやってみると、左右のバランスが合わず、どんな形が似合うのかわからなかったのですが、初回割引があったので行ってみましたが、とても良かったです。今後も定期的に通いたいと思います。

口コミ


初めての眉毛サロンでしたが、理想の眉毛になりました。明るく話しかけてくれたので、楽しかったです。また来ようと思います。

口コミ


仕上がりにとても満足していますし、スタッフの方もとても親切でした。
丁寧に説明してくださり、初めての眉毛サロンでしたが、安心してお任せできました! また行きたいと思っています。

口コミ


眉毛の生え方を考慮して、自分に合った形にしてくれました。
カウンセリングがとても丁寧でわかりやすかったです。

口コミ


丁寧に施術していただきました。アドバイスに満足しました。

※googleの口コミを要約した評判

眉毛の王様 神戸三宮店(旧ランクアップ神戸三宮店) の予約・アクセス方法

眉毛の王様 神戸三宮店を一番安く確実に予約するならホットペッパー予約×クイックペイ払いですよ

ひまり

5%分還元されますよー!

眉毛の王様 神戸三宮店(旧ランクアップ神戸三宮店)
\今すぐ空き状況を確認!/

ズボラなボクに超絶人気

コーディネートに悩む必要なし!
毎月スタイリスト厳選のメンズ服が自動的に送られてくるからオシャレに自身がない陰キャなボクにもぴったりなサービスとなっています!

\ プロに任せてイケメンに! /

スタイリスト厳選コーデが毎月届く!

たとえばこんな感じ。

ファッションサブスクのポイント

毎月11,000円で上下セットが自動で届く

服の組み合わせって案外難しくないですか?サブスクなら毎月スタイリスト厳選のコーディネートを自動でお届けしてくれるのでとりあえず悩まないで済んじゃいます。

不要な月はSKIPできる

1回分のお届けを停止させる「スキップ」が無制限で利用できるので、無駄な費用がからないのもポイント。(ボクは3回に1~2回SKIPしてます。)

解約ペナルティ一切なし

サブスクなので辞めたい時にいつでも辞められるのもポイント。前月25日までに申請すれば翌月から届きません!

\ プロに任せてイケメンに! /

サブスクを公式HPで詳しく確認

ズボリーマンさんにはこっちもおすすめ!

月々9,900円~イケメンリーマンに! /

ビジカジュサブスクならビズ服

眉毛の王様 神戸三宮店 への行き方

サロン情報

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-10-6 ムーンライトビル2 701

店舗名眉毛の王様 神戸三宮店(旧ランクアップ神戸三宮店)
営業時間平日:12:00~21:00
土日祝:11:00~20:00
定休日月・木
初回料金5,900円
クーポンクーポンをチェック
支払方法VISA/MasterCard/JCB/American Express
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
予約可能な駐車場
電話078-335-5280
最新料金は公式ページをご確認ください

\ より正確な情報を確認したい! /

神戸市営地下鉄三宮駅西出口1直結
三宮駅を出て、左手にまっすぐ進みます。 3つ目の信号のある十字路の角にあるムーンライトビルの701です。

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-10-6 ムーンライトビル2 701

神戸市営地下鉄三宮駅西出口1直結
三宮駅を出て、左手にまっすぐ進みます。 3つ目の信号のある十字路の角にあるムーンライトビルの701です。

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

眉毛の王様 神戸三宮店近くで予約できる駐車場を確認する→

眉毛の王様 神戸三宮店(旧ランクアップ神戸三宮店)
\今すぐ空き状況を確認!/

このページの上位ページです

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次