このページから外部ページへのリンクにはアフィリエイト広告のタグを使用しています。(使用していないこともあります)

【立川】眉毛の王様 立川店の評判は?人気の割引・おすすめのクーポン情報2021

眉毛の王様 立川店のメンズ眉毛注目指数「INF」

真悠斗

メンズ眉サロン歴9年目の筆者が2024年におすすめする眉毛サロンに選んだ眉毛の王様 立川店をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

眉毛の王様 立川店は高校生以下の予約を受け付けていません

目次

眉毛の王様 立川店のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

独自指標

メンズ眉毛注目指数INF

算出方法

サロン規模

店舗形態男性専門
グループサロン数4
席数

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金
2回目以降料金(通常料金)
学割
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

注目ポイント

眉毛の王様 立川店の注目ポイントについては眉毛の王様 立川店チェーン全般の紹介で詳しく解説していますので、ここでは概要のみ紹介します。

圧倒的な口コミ投稿数

1号店となる新宿店は、開業僅か半年弱ですでに250件超の口コミ獲得に成功している超人気のメンズ眉毛サロンです。

眉毛の王様口コミ件数258件・平均評価4.9/5(5/20現在)
眉毛の王様口コミ件数258件・平均評価4.9/5(5/20現在)

開業わずか半年で4店舗展開

あまりの人気に新宿店開業から半年経たずして関東・関西を股にかけたメンズ眉毛サロンチェーンになってしまいました。開設スピードだけで比較すると女性向け眉毛サロンも含めて業界No.1、2を争っています。この驚異のスピード感眉毛の王様 立川店は新宿店を補完するための東の堰き止めメンズ眉毛サロンとしてオープンするようです。

夜22時まで営業するかもしれない

地味にありがたい21時来店OKのメンズ眉毛サロンです。もしも22時までオープンだったら、青梅、福生、相模湖、武蔵小杉駅、府中、八王子あたりからも20時出発で来店できると思います。

その他のポイントは以下のページで重複しつつ紹介しています。

眉毛の王様 立川店で失敗したと思う人

眉毛の王様 立川店は人気サロンゆえ急ピッチで開店しているせいか内装はシンプルです。

眉毛の王様
眉毛の王様

カーテン仕切りのシンプルな空間で眉毛スタイリングを受けたくない人にとってはサロン到着の瞬間に「眉毛の王様 立川店で失敗した」と感じるかもしれません。

ひまり

来店客全員、男性&眉毛だよー

眉毛の王様 立川店 の割引クーポン

眉毛の王様 立川店では2回目に使える500円割引券を初回来店時に配布している場合があります。

それとは別に「眉とも割」を実施しているかもしれません。

眉とも割とは?

眉毛の王様・眉とも割とは?
眉毛の王様・眉とも割とは?

眉とも割とは、友達紹介で最大5,000円キャッシュバックされる(らしい)超高額案件です。

まずは自分の目で確かめてみて、満足できれば友だちと行くのもいいですね!

詳しくは初回来店時にご確認ください。

眉毛の王様 立川店 の評判は?

口コミの品質・ヤラセ疑惑判定

googleHOT PEPPERMEO

口コミ・ヤラセ等の判定方法

開店前のため口コミはありません。

眉毛の王様 立川店 の予約・アクセス方法

眉毛の王様 立川店を一番安く確実に予約するならホットペッパー予約×クイックペイ払いですよ

ひまり

5%分還元されますよー!

pontaポイントを多く貯めるには?

結論:当日オプション追加よりも予約時に申し込んだ方がポイントはたくさん溜まります。

①当日の施術時金額が予約時金額よりも減額となった場合(予約時金額 > 施術時金額)

 →施術時金額(税抜き)がポイント加算対象額となります。

②予約時金額よりも施術時金額が大きくなった場合(予約時金額 < 施術時金額)

 →予約時金額から超過した差額金額はポイント加算対象外となります。

(例 : 予約時金額が10000円の場合)
施術時金額が5000円なら、5000円がポイント加算対象額となります。(①)
施術時金額が12000円なら、10000円がポイント加算対象額となります。(②)
※予約時金額から超過した2000円分はポイント加算対象外となります。

ズボラなボクに超絶人気

コーディネートに悩む必要なし!
毎月スタイリスト厳選のメンズ服が自動的に送られてくるからオシャレに自身がない陰キャなボクにもぴったりなサービスとなっています!

\ プロに任せてイケメンに! /

スタイリスト厳選コーデが毎月届く!

たとえばこんな感じ。

ファッションサブスクのポイント

毎月11,000円で上下セットが自動で届く

服の組み合わせって案外難しくないですか?サブスクなら毎月スタイリスト厳選のコーディネートを自動でお届けしてくれるのでとりあえず悩まないで済んじゃいます。

不要な月はSKIPできる

1回分のお届けを停止させる「スキップ」が無制限で利用できるので、無駄な費用がからないのもポイント。(ボクは3回に1~2回SKIPしてます。)

解約ペナルティ一切なし

サブスクなので辞めたい時にいつでも辞められるのもポイント。前月25日までに申請すれば翌月から届きません!

\ プロに任せてイケメンに! /

サブスクを公式HPで詳しく確認

ズボリーマンさんにはこっちもおすすめ!

月々9,900円~イケメンリーマンに! /

ビジカジュサブスクならビズ服

眉毛の王様 立川店 への行き方

サロン情報

東京都立川市曙町2

店舗名眉毛の王様 立川店
営業時間
定休日
初回料金
クーポンクーポンをチェック
支払方法
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
予約可能な駐車場
電話
最新料金は公式ページをご確認ください

\ より正確な情報を確認したい! /

立川駅から徒歩圏内

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

東京都立川市曙町2

立川駅から徒歩圏内

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

眉毛の王様 立川店近くで予約できる駐車場を確認する→

この地域の眉毛サロン候補を見る

眉毛の王様 立川店のオープンが待ち遠しいですね!

ひまり

お急ぎの方は他の眉毛サロンを探してねー

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次