メンズ眉毛サロンが被害にあった話
メンズ眉毛サロンが被害にあった話

今回は余談からはじまります。
ボクの職業はこのイケメンノートを運営することだと断言したいところですが、残念ながら毎日ガストでコーラを好きなだけ飲めるぐらいしか稼いでくれないサイトなので、ちゃんと仕事をしています。

GoToEatで軍資金を稼ぐ

画期的な新発想でみんなイケメンに!ひとりぼっち対応の飲食店を紹介してます!

ここから本編です
そんなボクの仕事とはとある業界関係者に業界専用の必需品を売る仕事です。その業界では、その必需品を使って毎日お客さんを笑顔しているのです。メンズ眉毛サロンで例えると、脱毛ワックスを温める機械を売る仕事みたいな。ちがうか。ボクは営業じゃない。でもまあそんなかんじなのです。

ルアン六本木は被害者だったらしい

かれこれ1年半ぐらい前のこと。
ボクはどうやってメンズ眉毛サロンを世界中のブサメンに教えてやろうかヤフーロコで予約した牛角で焼き肉を食べながら必死に考えつつ、楽天スマホ一休レストラン検索するというマルチな日々を過ごしていました。(嘘)
とにかくgoogleマップの口コミという有力でパブリックで信ぴょう性が低そうで高そうなネタを見つけました。

そしてついにボクの老婆心な詮索によって世の中に炙り出された嫌がらせ被害かもしれない証拠は事実だったことが判明したのです!

ルアン六本木は公表するぐらいに怒っている

leun六本木が嫌がらせにあっていた

leun六本木が嫌がらせにあっていた

ルアン六本木店は令和2年10月8日、当社社員のSNSに、誹謗中傷する投稿を30件以上繰り返し、Googleマイビジネスにおいても度重なる嫌がらせ投稿を行ったことについて、投稿者を特定し厳重に抗議をし、謝罪及び損害賠償を求めると同時に、何ら対応もしない場合は、しかるべき法的措置に移行する、と通告し厳正な対処を取りました。
この通告文は、法律事務所アルシエン 清水陽平弁護士により内容証明付きで令和2年10月19日、該当者へ送付されました。

ホントに嫌がらせだったんですね。ボクがgoogleマップで見つけた口コミが今回の相手と同じかどうかは知らないけど、同業者なら恥知らずのクズだなあと思うし、お客さんならストーカー規制法だなあと思うし、もっと平和でありたいなあと思いました。

ルアン六本木のアイブロウリストの写真を転載したい

ルアン六本木のホームページに「アイブロウリスト写真を転載するな」と書いてある前からボクは転載していない。でも載せたい!けど載せません。
と思って確認したらインスタ貼ってましたごめんなさい。消しました。

今日紹介したお店

leun(ルアン)旧アモンのHP
メンズ眉毛サロンなら
イチオシか2オシかはさておき、嫌がらせを受けるぐらいいいサロンですよ。

いいことあったら
こんな時代だからこそ、可処分所得が多いブサメンは行くべき!

友だちと牛角行くなら
なにげにヤフーロコ経由だと激安プランがたまにあるので要チェックですよ。60分一本勝負的な。

お金がない時は
予約するだけで100ポイントもらえるのはさすが楽天グルービー!

予約する端末がない時は
楽天スマホはめっちゃ安くていいんだけど、ノリで買ったRakuten Miniはポチポチ1時間するだけで電池が30%なくなる優れモノ!

被害情報大募集!

と言ってはみたものの。自作自演が出てきそうでこわいこわい!

おすすめの記事