curroメンズ眉毛サロン
curroメンズ眉毛サロン

curro

湘南に住む人はだいたいオシャレな人間と決まっているのでメンズ眉毛サロンがあってもおかしくない地帯だと注目してみたら、辻堂でついにメンズ対応の眉毛サロン的な美容室を発掘することに成功したので紹介します。高校生でも余裕で入れる雰囲気の店なので、辻堂駅がチャリ圏内or定期券範囲内の湘南BOY達はこぞって行ってみるといいですよ。ちなみにボクのような大人なオッサンでも一度行けば横浜や新宿まで出向く必要を感じなくなると評判の店でした。

ボクの体験談をおいおい書いていく前に眉毛だけ公開しておきます。
辻堂のcurroで髪型も変えてもらった
あまりに写真の仕上がりが良すぎたので、ボクの眉毛写真をお店の人に提供しました。いずれどこかでボクの眉毛は羽ばたくのかもしれません。ちなみにこの店は美容室でもあるので髪も一緒に切ってもらったのは言うまでもありません。
(写真の仕上がりが良すぎた理由とcurroの体験談は準備中です)

こんな人におすすめ
  • 近場で眉毛をイケメンにしたい人
  • どうせなら髪型もイケメンにしたい人
  • 眉毛サロンに行くことが恥ずかしい人
  • 辻堂を愛してやまない人

curro design 辻堂店の基本情報

店舗形態 男女サロン 施術方法 眉毛ワックス脱毛
初回 3,850 2回目以降 3,850円
学割 3,465円 リピート割
住所 神奈川県 藤沢市辻堂2-1-7 久野小林ビル 2F

創業 2020年2月8日 営業時間 [平日] 10:00~20:00 [土日祝] 10:00~20:00

1いつでも3,850円

東京でノリノリなメンズ眉サロンに行くと5,000円ぐらいかかっちゃうわけですが、そこはさすが辻堂のメンズ眉サロンだけあっていつでも税込3,850円良心的な価格設定。さらに学生さんだともうちょっとだけ安くて3,465円1,000円ケチって美容室のオマケ眉カットみたいなやつを頼むぐらいならcurro design 辻堂が断然おすすめです。

2辻堂駅南口から徒歩1分以内の個性的なビル

食レポで美味しくない時に「個性的な味ですね」という人がいるとしたら、つまりそういう意味の「個性的なビル」です。とはいっても間違いなく東日本大震災を乗り越えたビルなので、日本の建築技術は凄いんだと思います。
ヘアカットもできるメンズ眉毛サロンcurroは辻堂駅から徒歩1分要するに入りやすいです。そもそも道路にほとんど人いないしね!

3湘南らしいのかもしれない店

新宿や銀座のメンズ眉サロンって東京らしい慌ただしさを感じる人も多いと思うんですが、curroはしてません。まったく慌ただしさを感じない。
辻堂のクロは湘南らしいと思う
あと、理屈をこねくり回したことも言われないし、ヘアも頼めば同じ人がやってくれるからいろいろバランスが整いやすいんじゃないかと思います。もちろんどっちかだけで通ってもいいと思うけどね。

4ボクの眉毛が柔らかくなった

これ、大注目な話なんですけど。
ボクの眉毛が凛々しいタイプということはボクの中では超有名な話題でして、要するに毛量も多いんだけど、毛が硬いんですね。
それが改善しちゃいました。
辻堂のcurroで眉毛をスタイリングした結果
見た目じゃわかんないんだけど。
(curroの体験談は準備中です)

5curro design 辻堂の店舗位置

南口を出たら平塚方向に1分ぐらい歩くと小さなA看板が歩道に置いてあるので気が付くと思います。

横浜から辻堂まで東海道線で510円かかりますが、東京に向かうよりむしろ新発想でアリかと思います。

6curro design 辻堂とボクの関係

湘南人がオシャレ説を立証するために立ち上がった結果、いい店だと思った関係です。

公式ホームページ

辻堂にあるcurroメンズ眉毛サロン

curro design 辻堂を採点する

 口コミや感想、記事内容の指摘などなんでも投稿お願いします。★評価は検索結果に自動反映されます。ただしスパム防止のため投稿内容の自動公開はせずに確認後に公開しています。(ボク宛の質問は基本的に公開しません)
おすすめの記事