眉毛サロンファースト

FIRST(ファースト)

メンズが眉毛を整える専門サロンを(たぶん)世界ではじめてオープンさせたのがこのお店。ということになっています。はっきり言って特徴と呼べる要素がそれ以外に見当たらないのですが横浜店オープン記念におススメすることにしました。それ以上でも以下でもありません。レビューします。

こんな人におすすめ
  • 電話で予約がしたい人
  • ウェブ予約はしたくない人
  • 世界初の店で施術が受けたい人

ファーストのスペック

ありがとう
インスタなどから写真を引用させてもらっています。この場を借りてありがとうございます!

1ノリが良い眉サロン

自称「男性専門眉毛サロンのパイオニア」なファーストは4店舗もあるのにはっきり言って大手感がありません。すなわち和気あいあいです。座席の間隔に余裕がないのでプライベート感なんてぜんぜんない。でもお客さんはみんな目的同じだし、案外気にならないもんなのです。(店舗によるかもしれません)そして肝心のカウンセリングは記憶にないほどにスムーズな進行で気が付けば抜かれている感じ。よく言えばそんな感じなサロンです。

2眉毛を極限まで細くしてくれる眉サロン

経験上、眉を極限まで細くしたいとオーダーすると大抵の場合は「お顔にあわせてバランスよく」とやんわりお断りされるサロンの方が多い気がするのですが、ファーストに限って言えばそんなことは無関係に注文を聞いてくれるサロンです。さすがパイオニア。

FIRSTではお客様のお顔をよく拝見し、黄金比率から一番お似合いの眉をお造りいたします。

あえての「造る」な“つくる”だからこそ、お顔を庭園とみなしてアグレッシブにやってくれるんですね!

比較する前に読んでおきたいメンズ眉毛サロンの選び方

3口コミを分析

MEN'S 1st(メンズファースト)の口コミを分析したところ、信ぴょう性は「20%」です。

googleマップの口コミを分析

口コミ投稿数 2019年8月現在、メンズファースト(渋谷)には7件の口コミがあります。
コメント無しのレビュアー数 7名の投稿者のうちスター評価のみのレビュアーは3名います。
総レビュー数が「1」のレビュアー数 4名のコメント付投稿者のうち、ファーストにしか口コミ投稿していないレビュアーは1名います。
ローカルガイド数 全投稿のうちgoogleマップに口コミを書くことを趣味にしているレビュアーは0名です。
口コミ投稿の信ぴょう性(高評価)
口コミ投稿の信ぴょう性(低評価)

First(MEN'S 1st)の口コミの信ぴょう性を20%とした理由は、コメント付レビュアーのその他の店のレビューに地域性がなかったからです。そんな人もいるんだろうけど横浜店もそんな感じだしどうなんだろうね?

googleマップの口コミを紹介

口コミ信ぴょう性50%

googleレビュアーさん
かなり太い眉毛がずっと気になっていて、なんとかしたいと思っていました。インターネットで検索すると女性向け?のようなお店ばかりで、男が行っていいのか、と行きづらかった。ここは男性専用なので今では何も気にせず通えます。一度やっていただくと自分ではできないので今後もまたお願いしたいです。

投稿数1件っていうのがひっかかるけど、これはホントにその通り。だからボクがこうやってメンズ眉毛のまとめページを作っているのであります。

口コミ信ぴょう性80%

googleレビュアーさん

対応が悪い、態度も悪い 外人の店員なんでこんなところで働いてんの?さっさとクビなれ。お前だけ浮いてるし、足引っ張ってる。お前のせいで店の評価下がってる。客にとる態度じゃないな。客にお前呼ばわり?なに様なんお前?星1すらあげたくない。2度と行かんわこんなクソ店

この方、ほかの投稿も同じ地域で批判コメントなので信ぴょう性高いと判断しました。(大阪です)

悪質な口コミにご注意ください
当サイトのアイコンを流用して各メンズ眉毛サロンのgoogleマップに口コミ投稿する悪質な“なりすまし”事案が発生しています。正直なところパクられようが気にしないのですが、そんなモラルのない投稿者が真実を語るわけがないので注意喚起のために紹介しておくことにしました。

4新宿駅からMEN'S FIRSTまでの行き方

新橋駅銀座口スタートです。汐留駅の方が近いですが案外道路渡るのに苦戦するのでお気を付けください。

5メンズファーストのキャッチコピー

男は『眉』で勝つ!

6メンズファーストとボクの関係

2017年ごろに一度お世話になりましてありがとうございました。仕上がりに不満はなかったんだけどボクにはノリが良すぎた。つまり一度きりの関係です。

ページ更新前に書いていたコメントはこちら

眉毛カットを東京で検討していても、何気にあまりヒットしないお店。だけど業界の先駆者らしいので、たぶん業界最古参と言っても過言ではない「first(ファースト)」。そんなfirst(ファースト)に眉毛カットに行ったのはかれこれ数日前の出来事。たまたま渋谷で時間が3時間空いた11日ほど前の金曜午後。こんな時間どうせ空いてんだろと高を括って道玄坂を歩きながら電話をしたら、今日は無理ですと無情の一言。もう行くの辞めちゃってもいいじゃんなんちゃって思いつつ、そいやまたシブヤ来るしと思い直して4日後の予約を取りました。今日行きたいのに行けないって残念だけど、でも今日行かなくても死ぬわけじゃないし、眉って正直今日も明日も4日後も大差ないし。そういう意味では緩いです。(なにが?)

それが最初の出会いで最後の別れとなっております。ちなみに混んでいた理由は席数が少ない&出勤者数が少なかったからでした。(当時の話)
横浜店もオープンできたということはスタッフ数が確保できているんだと思います。

6メンズファーストの技術力

オーナーは女性の模様です。たぶん元施術者なんじゃないかとお見受けしました。1回で断定したら申し訳ないとは思う反面、お店としてのスキルの安定感はあまり期待できなそうな気がしたのは否めません。つまり最初にあたった担当との相性次第かもしれない!

公式ホームページ

MEN'S FIRSTの情報をSNSなどからピックアップ

この投稿をInstagramで見る

. 「ダッセェな、その眉毛。」 . だっさい眉毛を是非、1stで変身しましょう!!!!🌟 . 女性は化粧で変われるけど、男性はそのものを生かしていかなければなりません! 眉毛は、印象を変えます!!! ダッセェなど思われないよう、是非! 1stへご来店ください!💫💫 お待ちしております!🙇‍♀️ . . #メンズサロン #メンズ眉毛 #眉毛サロン #眉カット #メンズ眉 #メンズカット #メンズスタイリング #メンズセット #メンズヘア #渋谷美容室 #新宿サロン #横浜サロン #眉サロン#メンズ脱毛 #鼻毛ワックス #脱毛サロン #眉毛スタイリング #メンズ美容 #眉毛ワックス #First #スタイリング #男眉 #ワックス脱毛 #鼻毛脱毛 #眉毛カット #渋谷サロン #眉サロンFirst#メンズファッション #メンズコーデ #メンズワックス

MEN'S 1st (メンズファースト)さん(@mens_eyebrow_first)がシェアした投稿 -

MEN'S FIRSTの体験談や口コミを投稿する

 口コミや感想、記事内容の指摘などなんでも投稿お願いします。★評価は検索結果に自動反映されます。ただしスパム防止のため投稿内容の自動公開はせずに確認後に公開しています。(ボク宛の質問は基本的に公開しません)
レビュー・口コミを書いてみる
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書く

平均評価:  
 0 レビュー
おすすめの記事