銀座に移転したメンズ眉毛サロン「ローズボンボン」の口コミを分析した結果

ローズボンボン 銀座

規模拡張のため八丁堀からメンズ眉毛サロン激戦区の銀座に進出してきたMake Salon RoseBonBon(ローズボンボン)。正確には男女兼用サロンなのでメンズ眉毛サロンとして紹介するのはいかがなものかと思いましたがページを準備してしまったのでレビューします。もちろんマークしていたけど行ったことがないサロンです。

こんな人におすすめ
  • 左右対称な眉にしたい人
  • マイナスイオンも浴びたい人
  • 眉ワックス脱毛したくない人

ローズボンボンのスペック

  • 創業:2019年6月
  • 初回:2,000円
  • 学割:記載なし
  • 所在地:東京都中央区銀座2-13-16 アヴァンティーク銀座2丁目参番館 407
  • 電話番号(新宿):お店に電話する(直通)03-6228-4889
  • 営業時間:[平日] 11:00~20:00 [土祝] 11:00~20:00 日曜定休
    ※記載なしのためWEB予約から推測
ありがとう
インスタなどから写真を引用させてもらっています。この場を借りてありがとうございます!
悪質な口コミにご注意ください
当サイトのアイコンを流用して各メンズ眉毛サロンのgoogleマップに口コミ投稿する悪質な“なりすまし”事案が発生しています。正直なところパクられようが気にしないのですが、そんなモラルのない投稿者が真実を語るわけがないので注意喚起のために紹介しておくことにしました。

115万施術実績でメンズの眉をデザイン・カット

創業がいつなのかよくわからないので15万施術が凄いのかどうかコメントを差し控えようと思いましたが、月に1,000施術(1日30施術)でもおよそ12年もかかるので、まさしくスゴい実績ですね!ただひとつ気になることがありまして

その人が一番男性らしく見えるデザインに仕上げていきます。 そして一番こだわっているのは、左右対称な眉に近づける事です。

男性(メンズ)眉毛、眉カット、メンズエステ|Rose Bon Bon(ローズボンボン)

もしかしたら左右対称にしたくない人には向かない、人を選ぶメンズ眉毛サロンなのかもしれません。

2確実に「5歳以上は若返る」メンズ眉毛サロン

ん?
言い切って大丈夫?

ローズボンボンではメイクアップアーティストとして長年活躍した眉のプロが一人一人の筋肉のクセや顔全体のバランスをチェックし、デザイン + カットを行いますので、普段自分で行っているお手入れとは違い、確実に「5歳以上は若返る」と評判です。

男性(メンズ)眉毛、眉カット、メンズエステ|Rose Bon Bon(ローズボンボン)

3デザイナーと施術者が二人三脚でメンズ眉毛を整えるサロン

さらに道具はすべてお客様専用らしいので至れり尽くせりですね!

4もしかすると違法サロンかもしれない

※ホームページには記載がないので止めたのかもしれません
こんなこと書きたくはないですが、ローズボンボンはどうやらアートメイクもやっているサロンかもしれません。
アートメイクは医師でない者が業として行うと医師法違反になって逮捕されて書類送検されるのはもはや都市伝説ではありませんので、ボクが仕入れたこの情報が事実ならローズボンボンは医療機関ということになるのでホームページには医師の名前が書いてあるはずなのでした。

長年メイクアップアーティストとして活躍し、眉デザイン・カットではトップレベルの技術を持つ川添美与さん。「美人は眉から作れる」という考えからサロンをオープン。現在も常に素肌でサロンに立つ程の美肌の持ち主。さらに明るく気さくな性格から美与さんファンも多い!そんな母の影響で美容業界に入ったRikaさんは生まれもった器用さを活かし、アートメイクの施術を担当。さらに技術を向上させるべく日々勉強中との事。「眉尻はより細く、眉頭はよりナチュラルに」が目標。

*アートメイク*
1.カウンセリング
ご本人様のクセや、筋肉の動かし方など細かく説明しながらのカウンセリング。
2.眉カット
ご希望の形をお伺いした上で、ご本人様が一番美しく見える眉をデザインし、まずはハサミを使って眉カットで形を整えます。
3.デッサン
次に眉ペンを使って形や色やバランスを整えていきます。2人の目で毛1本のバランスの違いも見落としません。お客様にはカメラで写した眉をチェックしていただきます。
4.施術
マシンを使って実際に色を入れていきます。 毛の流れ1本1本の
バランスまでも考えながら入れていくので、本当に自然な眉に仕上がります。ここでもカメラで写真を撮りお客様にもチェックしていただきます。人によって痛みは異なりますが、冷やしながら、また談笑しながら行えるので不安なく受けられると評判です。
5.施術終了
施術後、そのままお買い物に行けるほどナチラルな仕上がり!

2回 + 3ヶ月間のメンテナンス付73,500円

真意のほどは各自の責任をもってご確認ください。

アートメイクは人の皮膚に針等で色素を入れるものであり、危険性の高い行為であるため、日本では医師免許を有しない者が業として行えば医師法違反にあたるとされている(平成13年11月8日医政医発第105号)。

「線(毛)1本1本を描くことにより本物の眉毛のような自然な仕上がり」だったり「使用する道具もすべてが貴方専用」という説明がずっと違和感があったんだけど、アートメイクのことを言ってるならそりゃそうだよなと思ったのでした。

比較する前に読んでおきたいメンズ眉毛サロンの選び方

5口コミを分析

RoseBonBonの口コミを分析したところ、信ぴょう性は「90%」です。

googleマップの口コミを分析

口コミ投稿数 2019年現在、ローズボンボンには1件の口コミがあります。
コメント無しのレビュアー数 1名の投稿者のうちスター評価のみのレビュアーは1名です
総レビュー数が「1」のレビュアー数 1名のコメント付投稿者のうち、ローズボンボンにしか口コミ投稿していないレビュアーはいません
ローカルガイド数 全投稿のうちgoogleマップに口コミを書くことを趣味にしているレビュアーはいません
口コミ投稿の信ぴょう性(高評価)
口コミ投稿の信ぴょう性(低評価) 評価がありません

口コミが1件しかないのでホントかウソか以前に情報精度が低いとは思いますが、口コミの信ぴょう性は高い投稿者だと思いました。

悪質な口コミにご注意ください
当サイトのアイコンを流用して各メンズ眉毛サロンのgoogleマップに口コミ投稿する悪質な“なりすまし”事案が発生しています。正直なところパクられようが気にしないのですが、そんなモラルのない投稿者が真実を語るわけがないので注意喚起のために紹介しておくことにしました。

6京橋駅からrosebonbonまでの行き方

東銀座駅A2出口からローズボンボンまでご案内します。都営浅草線で来る人ならA7出口が近くて便利です。

7rosebonbonのキャッチコピー

過去15万回の施術実績で貴方だけの自然な眉をデザイン・カット

8ローズボンボンとボクの関係

八丁堀時代から注目しているだけの関係です。

公式ホームページ

ローズボンボンの体験談や口コミを投稿する

 口コミや感想、記事内容の指摘などなんでも投稿お願いします。★評価は検索結果に自動反映されます。ただしスパム防止のため投稿内容の自動公開はせずに確認後に公開しています。(ボク宛の質問は基本的に公開しません)
レビュー・口コミを書いてみる
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書く

平均評価:  
 0 レビュー
おすすめの記事