紹介終了:【メンズ眉毛3850円】ダブリュー アイ ビューティー (W EYE BEAUTY)

当ページではAmazonアソシエイト等のアフィリエイトリンクが含まれています。

ダブリュー アイ ビューティーのメンズ眉毛注目指数「726.7」

真悠斗

メンズ眉サロン歴9年目の筆者が2024年におすすめする眉毛サロンに選んだダブリュー アイ ビューティー (W EYE BEAUTY)をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

\ 池袋店で眉毛の写真を撮りました /

ダブリュー アイ ビューティーサクっと解説

  • 眉毛の自己処理をやりすぎて自分ではどうにもできなくなってしまったメンズにおすすめです。
  • ダブリュー アイ ビューティーはスタイリッシュな雰囲気で、コロナ対策もしっかりしていたので安心して任せることができます。
  • 希望の眉毛の形やイメージを伝え、骨格診断の後、骨格や筋肉の特徴を教えてもらい、スタッフとイメージを合わせられる眉毛サロンです。
  • 施術は、ワックス、カット、ツィザーで理想の形に仕上げてもらえます。
  • ワックス脱毛は痛くないか心配かもしれませんが、セロハンテープを剥がす程度の痛みで済みます(個人差あり)
  • 自己処理で毛が短くなっていてもできるかぎり対応してくれます。

ダブリュー アイ ビューティーの人気度

googleHOT PEPPER
3.8 4.8
ダブリュー アイ ビューティーの口コミ評価

ダブリュー アイ ビューティー (W EYE BEAUTY)
\今すぐ空き状況を確認!/

目次

ダブリュー アイ ビューティー (W EYE BEAUTY)のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

独自指標

3.8

メンズ眉毛注目指数726.7

算出方法

サロン規模

店舗形態メンズ歓迎
グループサロン数3
席数5

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金3,850円
2回目以降料金(通常料金)
学割
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

注目ポイント

2回目以降も2,850円~(表参道)

ダブリュー アイ ビューティーは店舗によって微妙に価格が違うので希望店舗を確認していただくのが確実ですが、表参道店では平日・Jrアイコーディネーター限定で常時2,850円~予約が取れます。指名をすると値上がりしていくようなイメージです。

初回はラインを出すだけのお試しなら3,850円~、似合わせデザインを希望だと6,600円~です。浦和・池袋店は料金体系が違います。

\ 池袋店で眉毛の写真を撮りました /

ダブリュー アイ ビューティー (W EYE BEAUTY) の評判は?

口コミの品質・ヤラセ疑惑判定

googleHOT PEPPERMEO

疑惑薄

疑惑薄
疑惑なし

口コミ・ヤラセ等の判定方法

googleの口コミにまったく力が入っていないサロンです。

ダブリュー アイ ビューティーの人気度

googleHOT PEPPER
3.8 4.8
ダブリュー アイ ビューティーの口コミ評価
真悠斗

表参道、池袋、浦和、他にもあるようですが、メンズメニューが用意されているのはこの3店舗です。

ダブリュー アイ ビューティー (W EYE BEAUTY)の評判を要約すると以下のような口コミになります。 (忖度なしに要約しています)

口コミ


自分で眉毛を整えると、どうしても左右でバラバラになってしまいがちだったので、初めて眉毛サロンに行ってみることにしました! 行く前はすごく緊張していたのですが、担当してくれたスタッフさんが最初から丁寧に説明してくれて、施術に入る前に不安がワクワクに変わりました。私の理想の形をしっかり聞いて、骨格に合った眉を提案してくださり、印象が変わるようにいろいろ調整してくださいました。私の印象を変えてくれたことにとても感動しました。彼女の技術もさることながら、適度な距離感で接客してもらえて心地よかったです。どうもありがとうございました。
また必ず来ます!

口コミ


以前通っていたサロンでは、カタログを見て眉の形を選ぶだけで、施術はカットと毛抜きのみでした。
こちらのサロンでは、フルオーダーメイドでデザインしてもらうことができ、眉毛のワックス処理もしてもらえて満足しています。
また、眉の形を長く保てるようになりました!
これからも通い続けます!

口コミ


今までは2ヶ月に1回くらいのペースで通っていましたが、本当は1ヶ月に1回の方が良いペースのようです。友人にも勧めたいと思います。

口コミ


都内の数店舗を回りましたが、接客トークはもちろんのこと、仕上がりに一番満足しました。また来たいと思っています。

口コミ


マスク着用が当たり前の昨今、眉毛は印象を左右すると思い、このお店に行ってみました。
男性でも入りやすく、気さくなスタッフの方のおかげで、緊張せずにリラックスできました
個人差はあると思いますが、敏感肌の私でも、かゆみや肌荒れを起こしたことはありません。

※ホットペッパービューティーの口コミを要約した評判

ダブリュー アイ ビューティー (W EYE BEAUTY) の予約・アクセス方法

ダブリュー アイ ビューティー (W EYE BEAUTY)の予約はこのまま今すぐ!

ひまり

新規はWEB予約限定です(表参道)

ダブリュー アイ ビューティー (W EYE BEAUTY)
\今すぐ空き状況を確認!/

東京都

サロン名
W EYE BEAUTY 板橋(ダブリューアイビューティー)
注目指数
828.7/
アクセス
板橋区徳丸2-3-2
東武東上線東武練馬駅より徒歩30秒[東武練馬/板橋/まつ毛パーマ/眉毛/アイブロウ]
評判・口コミ
公式情報を確認

このページの上位ページです

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次