失敗しない男の眉毛のつくり方・書き方・描き方

失敗しない男の眉毛のつくり方・書き方・描き方

結論から書いてしまうと、とりあえず一回ぐらいは眉毛サロンというところに行ってみたらいいんじゃないか、ということなのです。
なぜなら一度眉の形を作ってもらったら、あとは超こまめにメンテナンスしていれば、自力で維持することができるかもしれないから。
失敗しない男の眉毛の描き方(つくり方)を始めから知っている人はいないので、正解を先に知ってしまうのは合理的な判断だと思いますよ!

そんな僕自身のために、東京にあるメンズ眉毛サロンの情報を徹底的に調べ上げたので公開してしまいます。
実際に行って確かめた事実と、HPからの情報を元に掲載していますが、情報に誤りがないとも限りませんので自己責任でご活用ください。
随時追加していて、50店を超えました!でも大半がチェーン店の支店なんですが。

失敗しない男の眉毛に関する口コミや評判も参考にしています

ネット検索で確認できたお店の体験談や、評判もしっかり調査しています。(随時更新)

loading…

時代が僕の眉毛に追い付かない

ぼくは床屋じゃなくて美容室に通ってるんですが、たぶんハゲたら床屋にするかもしれないけど、もういいかなって気持ちも多少あります。半面、眉毛の相談はどちらかというと男性客しかいない店で話したいです。何が言いたいかというと、眉毛の相談というのは男がメイクの話をする空気感が世の中にまだ存在してないから言いづらい、に近いのかもしれないです。美容室に男が通うようになったのがいつからなのか知りませんが、少なくとも僕は高校生の頃から床屋には通ってないので、眉毛も化粧もあと何十年かすると普通に話せる時代が来るんでしょうね。
というわけで、僕が丁寧に都内の男性専門のメンズ眉サロンを調べたついでに表にしてみました。

男が通いやすい都内の眉サロン比較表

50店分の比較表はたいへんなのでお店を絞ってしまいましたすいません。
都内のメンズ眉サロン比較表

男の薄眉にも眉ティントは役立つかもしれない

薄いと思ったら描けばいいのさ

メンズ美容の疑問をなんでも解決!