【メンズ眉毛脱毛専門サロン】ますます成長中のサロンで<店長>候補として活躍しませんか?今後、多店舗展開する予定です☆ミ

当ページではAmazonアソシエイト等のアフィリエイトリンクが含まれています。

お客様の眉毛をより素敵に整えるお仕事です。
脱毛専用のWAXと毛抜き、ハサミで眉をカットして整えていく姿は、美のアーティスト、デザイナーと言っても過言ではありません。
ゼロからの新しいお店です!一緒に雰囲気を作っていきましょう♪

■お客様の印象チェンジ!アイブロウリスト募集■□ 六本木駅チカ/完全週休2日制/社保完備/月給+インセンティブで稼ぎやすい!やりがいを実感できるお仕事です♪
給与・キャリア共にアップできるチャンス!お客様の印象をガラリと変えられる「やりがい」のあるお仕事です♪

Amonアモンの求人情報

目次

求める人材像

☆歓迎します♪
お客様へのご挨拶がきちんと出来る方で、かつ、お客様が喜び、ご満足頂けることにやりがいを感じて頂ける方
すでに出来上がったお店ではなく、自分たちでお店を作り上げていくことに楽しみを感じられる方

仕事内容

◎アイブロウリスト業務
・ヒアリング・提案
・アイブロウ・眉毛脱毛など

お客様の眉毛をより素敵に整えるお仕事です。
脱毛専用のWAXと毛抜き、ハサミで眉をカットして整えていく姿は、美のアーティスト、デザイナーと言っても過言ではありません。
※ノルマ、無理な勧誘はありません。

応募資格

◎美容師免許
◎経験者優遇

★★★ 大歓迎です ★★★
→ メンズ眉毛脱毛で働いていた方
→ すでにお客様を持っている方

勤務地

■Amon
東京都 港区 六本木4-1-19 サンケンビル5F
最寄り駅 : 都営大江戸線六本木駅 6番出口(俳優座劇場前)から徒歩2分

勤務時間

【平日】12:00〜21:00 【土日祝日】10:00~19:00 (実働8時間 休憩1時間)

雇用形態

正社員

給与

月給 260000円 ~ 400000円
※毎月月末締め、翌15日支給日です。 給与支払いサイクルは早いので社内には好評です。
研修・試用期間

研修あり《店長が全面サポート!早い段階から安心して施術に入れます》
給与変動なし《月給26万~》

待遇

交通費交通費支給(2万円まで/月) ※交通費上限以上ご応募後、応相談
◆社会保険完備
◆インセンティブ(指名手当、物販手当)
◆研修制度
◆育児休暇
◆昇給随時
◆制服貸与

休日・休暇

◇完全週休2日(シフト制)希望休も出せます☆
◇有給休暇(半年後から10日付与、法律に基いて運用)
◇年末年始休暇
◇GW・お盆休暇(時期をずらして取得)

メンズ専門アイブロウサロン

【 Amon六本木店 】

 ■ 月給26万円以上
 ■ 社会保険完備
 ■ 完全週休2日制

経験者の方、大歓迎です♪
給与・スキルアップ・働きやすさ
全て満足いただける制度あり‼

教育制度

アイブロウの経験が豊富なスタッフが順を追って丁寧に教えますよ!実践を経験することで、技術力はどんどん上がっていきます。ご安心ください^

眉で顔の印象は8割決まる

というキャッチコピーが男性に受けており今、注目を集めるサロン。

アイブロウ専門で、
しかもメンズ向けサロンは少ないため多くのお客様が来店しております◎

働きやすいポイント(1)

やっぱりスタッフの関係性が大事!

当社はスタッフも役員も仲良し。全員が「楽しんで」働いている会社です♪

オープンでフラットな社風のため、やりたいことやアイディアが言いやすい‼

新しいことにもどんどんチャレンジできます。

働きやすいポイント(2)

  給与・キャリアアップに最適!

月給は26万円スタートで美容業では高めの設定!

メンズ眉毛サロン経験者の方はスキル・経験を最大限考慮します◎

さらに、今後新しい店舗を展開する予定です。

店長のポジションもあるので、
給与だけではなく、キャリアアップを
考える方も、まさに「今」がチャンスです‼

働きやすいポイント(3)

 同じ想い持った仲間と働ける!

眉毛の形で顔の印象はガラリと変えることができます。

そのため、より魅力的な印象へ変えられるとっても「やりがい」の大きいお仕事です。

スタッフ全員、とにかく楽しんで働いてくれています♪

・誰かに喜んでもらえるのが嬉しい!
・向上心をもってお仕事に取り組める
・明るく元気のいいスタッフ

上記、当てはまった方はAmonにピッタリ‼
ぜひ、私たちと一緒に働きませんか?

採用に関する質問など、お気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募、お待ちしております◎

店舗メッセージ

SEAS株式会社では、「美容を軸としたライフスタイルを提案する」会社として、ITやデザイン家電など異なる事業がありますが、そのどれもが共通しているのは「美容」です。当社は、スタッフの皆さんが楽しく、気持ちよく働けるように、会社として出来ることは可能な限りしていきます。
仕事が充実している事が、プライベートの充実に繋がると私たちは考えています。仕事を通して⼀⽇を笑顔に、そして⼈⽣を豊かにしていきたいと思っています。

採用に関する質問など、お気軽にお問い合わせください。
みなさまのご応募お待ちしています。

オーナーからのメッセージ

『道筋を作り、仲間が輝ける場所を提供していきます。』

数ある求人の中でAmonに興味を持って頂きまして、誠にありがとうございます。

当社は、スタッフの皆さんが楽しく、気持ちよく働けるように、会社として出来ることは可能な限りしていきます。
誤解を恐れずに言えば、お客様より仲間・スタッフを大事にしています。
一緒に仕事をする仲間を大切にすることで、会社に対する安心感と信頼関係が構築されれば、その姿勢はお越しくださるお客様へと向けられると考えているからです。

また、当社は、役員と社員の垣根があまりなく、オープンでフラットな社風ですので「意見が言いづらい」ということは、ほとんどないと思います。
お店を良くしていきたい!という気持ちから出る言葉には、きちんと耳を傾けますのでドンドン、アイデアを出してください。

採用に関するご質問はご応募後、遠慮なくお問い合わせください。
あなたと一緒にお仕事できる事を楽しみにしています。

メニュー

眉毛脱毛&スタイリング

5,500円

フェイシャル

4,500円

ネイルケア

クイックコース 2,000円
スペシャルコース3,000円

フットケア

3,000円

営業時間

平日 12:00〜21:00 土日祝日10:00〜19:00

Amon六本木店 店長メッセージ

皆さん、はじめまして!
毎日の仕事を楽しんでいますか?

私は、スタッフがやりがいを持って楽しく仕事ができる場所を提供するのも店長の大事な仕事だと思っています。

みんなの頑張りが、きちんと評価されるお店でありたいですし、スタッフ同士が仲良く働ける環境だと最高ですよね!
そのためには、まず自分自身が楽しく仕事したい!って、いつも思います。

様々なお客様の貴重なお時間を頂いて施術し、お会いする中で、Amonというお店を通して自己成長が出来て、昨日よりも素敵な自分になっていたいですよね。

そして、普段からスタッフ同士のコミュニケーションを大切にしていますので、定期的に個別ミーティングなどもして、働きやすい環境改善もしていきます。
「こんなこと言ってもいいのかな?」なんて遠慮せずに、たくさん意見をくださいね。

私たちで一緒にAmonを作っていきましょう^^

活躍する人物像

メンズアイブロウ経験者の女性スタッフが美にこだわり、男性の眉毛を素敵に整えます。とにかく仕事は「楽しく♪」をモットーにしています。

今話題★メンズアイブロウ専門サロン「Amon」六本木 … 経験者スタッフ募集 …<月給26~40万><完全週休2日制><安心の待遇・制度>さらに注目&流行する業界で一緒に働きませんか?
【*アイブロウリスト募集*】アルバイト・パート時給:1000~1600円 …シフト制で出勤・お休み自由に選択いただけます♪短時間勤務など、こういう働き方がしたいなどご相談ください◎社員登用制度もあり!
六本木・駅近サロン…働き続けられる理由がある!給与・スタッフ関係・やりがい3拍子そろってます♪
【メンズ眉毛脱毛専門サロン】ますます成長中のサロンで<店長>候補として活躍しませんか?今後、多店舗展開する予定です☆ミ

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次