このページから外部ページへのリンクにはアフィリエイト広告のタグを使用しています。(使用していないこともあります)

Amon(アモン)六本木求人 – 【急募】メンズ 眉毛 アイブロウサロンの店長候補

Amon(アモン)求人

アモン(Amon)が急募で店長候補を探しているようです。
つまり新店舗OPENを急いでいるようなのです!

目次

【急募】メンズ 眉毛 アイブロウサロンの店長候補

メンズ眉毛 アイブロウサロンの店長、アイブロウリスト(施術者)

・アイブロウリスト(アイブロウティスト )
・店長候補
※要美容師免許 、経験不問
未経験、歓迎です!
メンズアイブロウ施術経験者、他店での勤務経験者、店長経験者は特に大歓迎です!!

仕事内容

お客様へのヒアリングを行い、ご希望のイメージまたはプラスアルファのご提案での施術を行います。
よりカッコよく、より素敵にお客様の眉毛を整えることで、男性としての魅力をあなたの手で引き出します。

脱毛専用のWAXと毛抜き、ハサミで眉をカットして整えていく姿は、美のアーティスト、デザイナーと言っても過言ではありません。

アイブロウ・眉毛脱毛は、髪の毛をカットすることとは、別のやりがいがあります。

未経験の方でも、お店の環境と施術経験を積むことで一人前のアイブロウリストになれます。
※ノルマ、無理な勧誘はありません。

だそうです。

応募資格

お客様の眉毛を施術しますので美容師免許が必要となります。
美容師免許をお持ちでしたら、店舗での経験は不問です!
未経験、歓迎です!
アイブロウ施術経験者、メンズアイブロウ他店での勤務経験者、店長および管理職経験者は特に大歓迎です!!

求める人材像

お客様へのご挨拶がきちんと出来る方で、かつ、お客様が喜び、ご満足頂けることにやりがいを感じて頂ける方
すでに出来上がったお店ではなく、自分たちでお店を作り上げていくことに楽しみを感じられる方

Amonの店長・幹部の給与年収

想定年収 3,600,000円〜4,800,000円
月給:30万円〜 + インセンティブ(指名手当)
※年棒制360万

Amonの店長・幹部の業務内容

・売上管理(営業戦略、営業計画等)
・金銭管理(現金管理、入金事務、発注その他)
・スタッフ管理(教育、シフト作成その他)
・お客様対応
・お取引先様対応
・アイブロウ、その他業務に関する施術

Amonのアイブロウリスト正社員の給与

月給 260,000円〜300,000円
※<アイブロウリスト>
月給:26万円〜 + インセンティブ(指名手当)

*研修期間中(試用期間)も給与の変動はありません。
店長がサポートしますので、早い段階から施術に入れます。

Amonのアイブロウリストの業務内容

・アイブロウ、その他業務に関する施術
・お客様対応(予約受付、カウンセリング等)
・メール、電話対応、その他庶務
・アルバイト指導

メッセージ

『道筋を作り、仲間が輝ける場所を提供していきます。』

数ある求人の中でAmonに興味を持って頂きまして、誠にありがとうございます。

当社は、スタッフの皆さんが楽しく、気持ちよく働けるように、会社として出来ることは可能な限りしていきます。
誤解を恐れずに言えば、お客様より仲間・スタッフを大事にしています。
一緒に仕事をする仲間を大切にすることで、会社に対する安心感と信頼関係が構築されれば、その姿勢はお越しくださるお客様へと向けられると考えているからです。

また、当社は、役員と社員の垣根があまりなく、オープンでフラットな社風ですので「意見が言いづらい」ということは、ほとんどないと思います。
お店を良くしていきたい!という気持ちから出る言葉には、きちんと耳を傾けますのでドンドン、アイデアを出してください。

採用に関するご質問はご応募後、遠慮なくお問い合わせください。
あなたと一緒にお仕事できる事を楽しみにしています。

だそうですよ!
ぜひ応募してください!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次