男性専門眉サロン FIRST 業界大注目の男性専門の眉毛サロン!

当ページではAmazonアソシエイト等のアフィリエイトリンクが含まれています。

男性専門眉サロンFIRSTの求人情報

目次

眉毛を綺麗に整えるアイブロウ専門店! 残業なし・子育て中も大歓迎♪ 美容師免許を生かして新しい技術を習得してみませんか?

眉毛を綺麗に整える事は簡単なようでとても難しく奥が深いです。
眉一つでお顔のイメージを大きく変えるので、今後はどんどん需要が増えます。美容師免許を生かし新しい技術を習得するチャンスです。お客様の眉毛に似合う形にデザインし、専用のWAX、毛抜きを使用し毛を抜いて整えて頂きます。

将来は独立したい!そんな人を応援する独立支援システムもありますので経営やマーケティングを学ぶ事もできます。また、子育て中の方も安心して働けるようなシステムもあります。それ以外の方ももちろん大歓迎!

メンズ眉サロン、眉エステのパイオニア的存在として多くの芸能人、スポーツ選手などが通うことから数多くのメディアに掲載されてきました。
男性の眉だけに特化したからこそできる、本物の技術と最高のサービスをお約束しています!!

未経験であっても丁寧にしっかりと研修を行うので安心ですよ♬
頑張れば頑張った分還元されるので、1年目でも24万~25万円の収入も可能!!
あなたもFIRST(ファースト)で活躍しませんか??
残業なしなどプライベートも充実できる働きやすい環境で一緒に楽しくお仕事しましょう!

残業無し、歩合、選べるシフト☆
《未経験スタートOK》新しいことに挑戦したい方に◎

サロン勤務の経験がない方も歓迎★
働きながら技術を身につけることが出来ます。ご自身の成長にもつながる充実した職場環境です。

《嬉しい待遇がたくさん》働きやすい環境です♪

賞与あり、昇格・昇給あり、お食事会など働くスタッフに嬉しい待遇がいっぱい!
あなたが働きやすい環境を整えてお待ちしています。

募集業種

アイラッシュサロン

募集職種

美容師

仕事内容

お客様の眉毛に似合う形にデザインし、専用のWAX、毛抜きを使用し毛を抜いて整えて頂きます。簡単なネイルケアなども行って頂きます。他では学べない技術が学べます。

雇用形態

正社員/パート・アルバイト

給与

正社員

●月給:18万円~ + 能力給 + 各種手当
(研修期間2ヶ月間は月給:16万円~)
経験を考慮します。
●レセプションは月給16万円~+能力給 + 各種手当

アルバイト

時給:900円~2,000円 + 能力給
(大阪は850円~2000円)+能力給

月給例

23歳 入社1年  月給:21万円+能力給3万円+手当1万=月収:25万円
25歳 入社2年  月給:23万円+能力給5万円+手当2万=月収:30万円

勤務地

新宿店

東京都新宿区西新宿7-5-6クリーン西新宿5F

渋谷店

渋谷区道玄坂1-22-12和孝渋谷ビル9階

勤務時間

11:00 ~ 20:00 (実働8時間)
完全予約制の為残業が無いので定時に終われます/研修期間中も営業時間内にすべてレッスンします

待遇 休日・休暇

●歩合給(指名金額の50%還元)
●店販手当(売上の10%還元)
●MVP制度(月に一度、優秀者に+1万円進呈)

※経験を考慮し優遇します。
※研修期間2ヶ月間あり(月給:16万円~)

月8日休み(シフト制)
年末年始休暇

独立支援あり/パート歓迎/新卒・第2新卒/ママ応援/ブランクOK/未経験歓迎/賞与あり

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次