プラスエイトのクーポンはスタンプを貯めるともらえます
プラスエイトのクーポンはスタンプを貯めるともらえます

プラスエイトにクーポンはある

東京で眉毛サロンをお探しのメンズならまず間違いなくプラスエイトをチェックしていると思いますが、公式ホームページには初回価格と定価以外の情報がないのでクーポンなどの割引情報がないか探している人も多いのではないでしょうか。

結論をお伝えすると、プラスエイトにはクーポンがある時もある、です。
ただし新規来店時に初回眉毛スタイリング価格を安くするためのクーポンは見つけたことがありません。

オプション500円OFFクーポン

クーポンといっても会計時までにゲットすれば値引きしてくれるので心配不要です。ボクは諸般の事情でクーポンを確認することもなく使っちゃったので画像をお見せすることができませんごめんなさい。

おねえさん
鼻毛もついでに抜いて行きますか?1500円でできますよ

イケメンなボク
えっ?鼻毛見えてます?

おねえさん
いや、結構やられていく方が多いのでー

イケメンなボク
どうやって抜くんですか?

おねえさん
専用のワックスを棒につけて鼻に入れて一気に抜くんですよ

イケメンなボク
で、鼻毛見えてます?

おねえさん
今日なら500円引きにできるんですけど

イケメンなボク
1,000円ならやってみるか

イケメンなボク
じゃあお願いします

おねえさん
準備してきますねー

と、ボクの記憶と解釈ではこんな感じのやりとりで勝手に1,000円でできると思い込んで頼んでしまったのでした。
実際には定価2,000円が1500円になる500円引クーポンでした。

フェイシャルクーポン

極たまに?開催されているかもしれません。

プラスエイトのクーポンはスタンプを貯めるともらえます

一応値引き後の金額は消しました。
気になる人はまずはお店に行って帰り際に確認してみてください。
なんにしても初回価格をさらに安くする方法はありません。

眉スタイリングクーポン

アプリをインストールするともらえた定価5,300円の眉スタイリングが2か月以内の再来店で安くなるクーポンです。
どっちでもいいかな、ぐらいな割引価格ですが、帰りにコーヒーぐらいは飲めますよ。
※今も実施しているかどうかはわかりません。

1000円OFF 割引クーポン

2000円で1つ貯まるスタンプを15つ貯めると、1,000円も割り引いてもらえるらしいです!
ぼくはそこまで貯めることができていないので真実かどうかは定かではありませんが。

プラスエイトのスタンプは2,000円ごとに1スタンプ貯まります。

※常に開催しているわけではありません

新宿店限定500円オフクーポン!

プラスエイト新宿店でしか使えないプラスエイトの500円クーポン発見しました!

こんにちは🌞 プラスエイト新宿店です🌟 今月新宿店ではオプションメニュー【ノーズワックス】【毛穴ケア】を追加いただいたお客様を対象にバルクオムトラベルセット(洗顔料、化粧水、乳液のセット3回分)と次回からお使いいただける毛穴ケア500円引きクーポンをプレゼントさせていただいております🎁 この機会に是非お試しください😉 ✳️プラスエイト Line@✳️始めました☝🏻 .お得なクーポン、 キャンペーン情報を配信中📲💁🏼‍♂️ 🆔検索 銀座本店: @plus8-ginza 新宿店: @plus8-shinjuku (LINEアプリ起動→その他→ともだち追加) . Thank you very much for looking at our page. We are the first men's eyeblow salon in Japan. If you visiting to Japan,please feel free to come our shop. #眉毛 #メンズ眉 #眉毛サロン #プラスエイト #銀座 #新宿 #眉毛の整え方 #カッコイイ眉 #ワックス脱毛 #メンズ眉サロン #eyeblows

メンズ眉&フェイシャル専門サロン『+8プラスエイト』さん(@eyebrowsalon_plus8)がシェアした投稿 -

といってもこれも常時開催ではないので、割引クーポンは無いことを前提にしていた方が精神衛生上良いかと思います。

プラスエイトのクーポン情報を投稿する

 口コミや感想、記事内容の指摘などなんでも投稿お願いします。★評価は検索結果に自動反映されます。ただしスパム防止のため投稿内容の自動公開はせずに確認後に公開しています。(ボク宛の質問は基本的に公開しません)
レビュー・口コミを書いてみる
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書く

平均評価:  
 1 レビュー
by masa

数ヶ月に1回しか使用しないアプリをインストールしたくなかったので断りました。
そういうことが気にならない人はカードタイプのように無くす心配がないのでアプリインストールをお勧めします。

おすすめの記事