イケダン育成計画 ~メンズ眉サロンで旦那プロデュース~をレビュー

当ページではAmazonアソシエイト等のアフィリエイトリンクが含まれています。

眉毛ボーン氏と時同じくして立ち上がった妻っぽい人が主演の眉毛紹介サイト。イケメンノートと同じく個人が作成しているサイトらしいです。これも3年前に記事にしていた部分はそのままにして第2章で解説を加えたいと思います。

目次

イケダン育成計画 ~メンズ眉サロンで旦那プロデュース~

メンズ眉毛サロンの比較サイトを見つけたのでご紹介します。

ちょいダサ夫とイケダンの境界線は眉にあり!?服や髪型はそれほど悪くない旦那

ちょいダサ夫を持つ奥さん向けに、旦那をイケメンにする方法として眉毛を整えることを提案しているサイトです。
掲載しているメンズ眉毛サロンは、プラスエイト粋華男製作所FACE OF Azusa、Villa grace、ファーストAmonフェローズBIEWSエサージュリッシュスタイルD-studio705men’s nail & eyelash D×D、mime、グランリールのなんと15店舗!ボクのサイトよりレビューが多いところが悔しいところ。はじめて知ったお店もあるのがさらに悔しさに拍車をかけてくれます。ムキー!

ところで、「メンズ眉サロンでちょいダサ夫をイケダンに変えたい妻に向けたサイト」と書いてあったのですが、メンズ眉サロンでイケダンにしたい妻ではなくて、イケメン眉にしたい妻に向けたメンズ眉サロンの紹介サイトだと思いました。日本語は難しいですね。

第2章:イケダン育成計画(追加)

こちらもスクショを引用させていただいて解説。

トップページのページ名は「人気のメンズ眉サロンで劇的変身!!口コミ件数ランキング」というわけで、クチコミランキングしたい人妻らしいです。

いんよう: イケダン育成計画

順位付けてるのに集計が雑

プラスエイトやファーストは全店舗分の合計で、1店舗のサロンは1店舗分で競っている謎集計。しかも開業時期も無視して集計。贔屓する時はちゃんと書かないと。

BeautyParkってなに?

調べたら見たことあるサイトでしたが、眉毛サロンがそもそもプラスエイト以外掲載していない&口コミも2014年頃に20件あってあとは年に1件とか。

公式サイトの口コミ?

公式サイトのお客様の声って一番作為的なやつじゃんと思うんだけど、わざわざ足す必要あるのかな?

まとめ

クチコミが極端に多いサロンは積極的にお客さんにお願いしているか、口コミ投稿サービスを利用しているかの2択です。これ間違いない。

あと席数の違いね。

10席と3席比べたら客数3倍違うんだから口コミ数も3倍変わるって。

そう考えたらこのランキングの1位はFACE OF Azusaってことになりました!

このページの上位ページです

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次