メンズの眉毛をイケメンにしたい

ボクがメンズ眉毛サロンに通うようになって眉毛がイケメンになったのは言うまでもない事実。だけど最近は自分でメンテナンスすることでなん話なんですが、「眉毛ぐらい自分でイケメンにできるんじゃないの疑惑」を払しょくしきれないメンズがめちゃくちゃいることをボクは知っています。だってこのサイトから電話予約してる人、ほとんどいないんだもん(笑)。というわけで、このページでは専門店に何度か通ってわかったメンズ眉毛のつくり方についてボクなりの解釈でハウツーしていきます。ボクは試したことないけど、たぶん失敗しないから自力で眉毛を整えたい人はぜひやってみてね!

メンズ眉毛をイケメンにするための基礎知識

眉毛をイケメンにすると言っても、どのぐらい気合入れたいかで作業内容が違うんですよ。

「メンズ眉毛の流行(今年なら2018年)の形を検索する」「その形を紙に書いてみる」「自分の眉毛と見比べてみる」「抜く剃る切る」

難民メンズ眉毛サロンに通ったボクの経験を踏まえて、自力で眉毛を整える方法を開発したので紹介します。
揃えるアイテムは5つぐらいです。親切心でアマゾンの商品ページを紹介するのでぜひご購入してみてください。今のところボクには1円も入りませんのでご安心ください。

おすすめの記事