PayPal友達紹介リンクが作れない件

当ページではAmazonアソシエイト等のアフィリエイトリンクが含まれています。

なんでかな?

Japanbatteryの評判を調べている人のためにリンクが作りたいのに作れません。😢

悔しいのでペイパルにチャットで質問してみましたよ

ボク

http://aklam.io/eAHmJt 友達紹介用に生成されたURLのリンク先がPayPal登録ページではないです。 何度試してもURLが変わるだけでリンク先はakalamioのサイトです。

10:56 AM

チャットさん

AMLEご連絡いただきありがとうございます。ペイパル担当の***と申します。よろしくお願いします。
返答が遅くなり申し訳ございません。このメッセージセンターは即時会話ではないため、営業時間内届いた順に処理されます。回答に時間かかる場合がございます。ご了承ください。

10:58 AM

チャットさん

– PayPalをご利用いただきありがとうございます。

10:58 AM

チャットさん

– 誠に申し訳ございませんが、ブラウザを変更して、もう一度お試しください。または、ブラウザのキャッシュとCookieをクリアして、もう一度入力してみてください。

10:58 AM

チャットさん

– ご不便をおかけして申し訳ございません。ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。ありがとうございます。

10:58 AM

チャットさん

– 不明点が解決された場合は、[メッセージを終了]を選択して会話を終了していただけます。
この度はお問い合わせいただきありがとうございました。 今後ともPayPalをよろしくお願いいたします。
PayPalカスタマーサービス

一方的に終了してしまったのでした。

でお問い合わせはシンガポールかどこかの外人さんが受けてくれているみたいでした。日本語綺麗だけどおもてなし感ないのはさすが外国ですね。

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次