POVO2.0【13才】契約できない!→18歳未満で契約する方法

POVOがPOVO2.0になって契約年齢が20歳以上→13歳以上に引き下げられたとかニュースで話題になってますが実際のところどうなのか確かめてみましたよ。結論としては契約できない可能性が濃厚ですね!

目次

18歳未満は契約方法がありません!

もうね、アホなのかと。

povo2.0はどなたが申し込みできるか

――――――――――――――
こちらはpovo2.0のご案内です
【2021年9月29日午前9時 受付開始】
――――――――――――――
povo2.0はどなたが申し込みできるかについてですね。

13歳以上の個人の方にご契約いただけます。
法人契約ではお申込みいただけませんのでご了承ください。

詳細は下記ページにてご確認ください。

▼povo2.0 ご案内ページ
povo.k-digitallif…

契約にはクレジットカードが必須

――――――――――――――
こちらはpovo2.0のご案内です
【2021年9月29日午前9時 受付開始】
――――――――――――――
povo2.0のご契約にクレジットカードが必要かについてですね。

毎月のご利用料金のお支払い設定のために必要です。
口座振替・窓口払いはご選択いただけず、お支払い方法は【契約者ご本人様名義】のクレジットカードでのお支払いのみとなります。

現在、au/povo1.0をご契約の場合も、現在のお支払い方法は引き継ぎされないため、新たにクレジットカードのご登録が必要となります。

157に確認する!プリペイドは使えません!

157のおねいさんに無理を言ってPOVOの情報を調べてもらいました。

クレジットカードかデビットカードで契約できるらしいです。

でもデビットカードってなに?

キャッシュカードについてるJ-DebitもOKなの?

そんな疑問も質問してみましたが、分からないと言われてしまいましたので分かりません。

ちなみにプリペイド(VISAプリペイドなど)は使えないと断言されたので使えません。

au未成年ユーザも移行できません!

――――――――――――――
こちらはpovo2.0のご案内です
【2021年9月29日午前9時 受付開始】
――――――――――――――
povo1.0からpovo2.0に移行した場合に、現在のお支払い方法を引き継げるかについてですね。

現在のお支払い方法に関わらず、引き継ぎされないため、新たに【契約者ご本人様名義】のクレジットカードのご登録が必要となります。
口座振替・窓口払いはご利用いただけませんのでご注意ください。

クレジットカードが作れるのは18歳以上

多くのカード会社では、クレジットカードの申し込みについて、「高校生を除く18歳以上」と定めています。基本的に18歳以上であれば、クレジットカードを持つための条件をクリアしていることになり、申し込みをすることができます。
高校生あるいは18歳未満の人は、支払い能力が十分でないと判断され、クレジットカードを作ることはできません。これは、社会的な責任を負うことができる年齢の目安として、「18歳以上」という区切りが広く認知されているためだと考えられます。

https://www.smbc-card.com/nyukai/magazine/recommend/age-limit.jsp

つまりPOVO2.0は18歳未満の庶民は契約はできません!

もうね。高学歴の思考回路がどうなってんのかよくわかるルールですね!

唯一可能性があったゆうちょ銀行のmijicaは不祥事により契約できなくなっております。

「デビットカード」としても「プリペイドカード」としてもご利用いただけます! 普段はチャージ残高でお支払い。でも、デビットチャージをONにしておけば
高額なお買い物もチャージ残高を超えてご利用できます。

つまりPOVO2.0の設計者は非モテ確定!

子供がいるご家庭が正しいとかではないけれど、子供がいる世帯のことを考えてるようで考え切れていない浅はかな思考回路なのではないかと!

それはつまり配慮に欠ける→モテ要素が少ない→非モテ!

実際には高学歴すぎてリア充なのかな。

まあとにかくそんなKDDIメンズの皆さんは眉毛綺麗にしましょうね!

新疑惑!KDDIに勤めると13歳でクレジットカードが作れるの?

ところでもしかするとKDDIのような大きな会社に勤めると13歳でも家族カードとか発行してもらえるってことなのですか?

これ安くてそこそこ良かったよ!

役に立ったらシェアしてね!
目次
閉じる