プラスエイト銀座を徹底的に調査してみた結果 – メンズ眉毛サロンのレビュー

当ページではAmazonアソシエイト等のアフィリエイトリンクが含まれています。
目次

後はセルフメンテ!

眉毛は毛抜きでメンテナンス

いろいろ試した結果、今のところ一番良い感じに抜きやすい眉毛抜きです。斜めタイプなので慣れが必要かもしれない。

ひまり

ラインからはみ出た1本、2本を抜くだけにしてくださいね!

※1,500円以上の毛抜きをまだ買って試したことがないので高級品についての知見はありません。ご了承ください。

伸びた眉毛の長さを揃えなければ!

眉毛の長さを2.5mmでキレイーに揃えられる奇跡のアタッチメント付眉毛シェーバー。つまり伸びた眉毛をこれで剃るだけ!(形は毛抜き)


髭剃りじゃ剃りづらい目元周りやオデコの産毛も剃れる優れモノです。

ひまり

これでメンズ眉毛サロンクオリティ(笑)

正直やりすぎた時にはコレ

剃りすぎ抜きすぎたーって時に、これ一本持ってると便利です。

ひまり

グリグリ塗っとけばOK!色もこれでOK!


眉ラインを作りたいなら、慣れが必要なのは言うまでもありません。

自分で眉毛をキレイに整えたい!

男性脳にぴったりのメンズ眉毛の理屈がわかる教本です

このページの上位ページです

プラスエイト銀座

僕がふとしたきっかけで眉毛サロンに行くことになった時に最初に知った店がココ「プラスエイト銀座店」。
だから思い入れがあったりなかったり。

今日はとても暇なのでプラスエイト銀座店について調べてみました。

プラスエイトが黒字経営できている秘訣

そんなことをわざわざ調べたつもりもなかったんですけど、見つけちゃったので秘訣を大公開してしまいます。

不用意にコストを上げないことが大切です。
例え売り上げが上がったとしても、毎月のランニングコストがそれ以上に大きくなれば企業の経営を圧迫し、黒字経営の達成は難しくなります。」

だそうです。そりゃそーだよね。
だから店小さいんですね。リスクを最小限にするのは当然だとおもいます。
銀座店と言いながら東銀座だし、東銀座と言いながらすでに京橋だし。
三越から歩いたら10分はかかっちゃうし、TOKYUPLAZAから歩いたら30分かかっちゃうよ!
でも住所は銀座だし店名も当然【メンズ専門】眉毛サロン+8プラスエイト銀座店だしね。
雨が降ってたら歩きたくない距離ではありました。

「当サロンの場合、コストの大部分を占めるのは人件費となるため、より多くのスタッフを雇う必要のある、多店舗展開に移るタイミングが非常に重要になります。
2店舗目以降も高い稼働率での運営が可能になる時期を見極め、最適なタイミングでの事業拡大を決断することが黒字経営の秘訣であると思います。」

エステとかライザップとか、人が商材になる業種は大変だよね。
提供できる価値がそのまま人件費以上の価値にならないといけないから、つまり眉毛を整えるのに1時間かかったら時給以上の金額をもらわないといけないんだからね。
だからぼくは5000円は高いと思うけど高くはないんだろうなと思ったので、ノーズワックスもやったわけですよ。新規は安かったから。

【メンズ専門】眉毛サロン+8プラスエイト銀座店の苦労話

「男性の眉毛を整えるという市場は未開拓の分野であったため、オープン当初は新規のお客様の来店がほぼない状況でした。
8000枚を超えるポスティングや、地道な飛び込み営業を繰り返し、SEOもしっかりと行うことで、オープンから3カ月ほどたつと非常に多くのお客様から予約のお電話をいただくことが出来るようになりました。」

ということです。
ぼくは接客業っていうと学生時代にレストランの厨房で働いたことがあるぐらいなので、これが凄いことなのかどうかわからないんですが、3ヶ月でたった8,000枚ポスティングしただけで軌道に乗るって凄いと思うんですけど、どうなんでしょうか?だって1日100枚配るだけで1日分のお客さんがくるってすごくない?

鍵カッコ部分は「海外投資新聞」で見つけた記事から引用しました。
ちなみに海外投資新聞を運営しているのは【ゆかしウェルスメディア株式会社】なのね。
「ゆかし」って昔聞いたことがあって「純金融資産1億円以上の富裕層の方だけが入会できるオンライン上のプライベートクラブ」ということは、つまりプラスエイトの社長さんは1億円以上の現金を持ってるってことかもしれない!

ぼくも眉毛サロン思いつけばよかったよ!

プラスエイト銀座店の詳細

プラスエイト銀座本店

プラスエイト銀座本店

住所

東京都中央区銀座1-20-14 銀座NKビル5階
※昭和通り沿い・銀座一郵便局隣

営業時間・定休日

平日 12:00~21:00
土日 10:00~19:00

電話

プラスエイトの情報をSNSなどからピックアップ

プラスエイトのCM?

眉毛をイケメンに整えるために知っておきたいサロン情報

[getpost id=”658″ title=”関連記事” ][getpost id=”959″ title=”関連記事” ][getpost id=”464″ title=”関連記事” ]

【メンズ専門】眉毛サロン+8プラスエイト銀座店の体験談や口コミを投稿する

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次