メンテナンス中のため表示が崩れています

【第4話】リーブ21の発毛は本当に発毛する話

発毛でおなじみのリーブ21【新宿西口oc】に発毛トライアルの予約をしたので行ってきました。

イケメン

本当はM字ハゲが気になるイケメンがリーブ21の体験コースで感じたことをありのままに報告します。

なお、登場人物「ボク」は「イケメンノート管理人@イケメン」です。サイトリニューアルに伴って名前やアイコンを今風のイケメンに変更しましたが、名前や口調を書き換えるのは手間なのでこのままにします。なお本人は非イケメンです。

\ 最初から読む方はこちらから /

目次

天使が舞い降りる

お姉さんの深刻な顔を見たらやっぱり不安になってくるもので、ジワジワとボクの心が焦りを覚え始めてた頃、お姉さんはこう言いました。

圧が強いお姉さん

この状況、なんとかしましょう。体験でも実感できますよ

天使

圧の強いリーブ21のお姉さんは、ボクの目の前でたった今、天使に生まれ変わったのです。

こんなボクのためにラインナップしてくれたリーブ21の体験メニューは以下4つ。

リーブ21の発毛体験メニュー

  1. スチーム
  2. シャンプー
  3. 高周波
  4. 低周波

予め自分で選んでおいたプランなだけだけど、今日体験できるのは素直に嬉しい事態です。

ボク

しかも実感できるって。

と思っていた矢先、お姉さんはこう言いました。

圧が強いお姉さん

体験は今日と次回の2回来店してもらって、今日と次回の差を見てもらうのが目的です

ボク

なんと!

体験は2回受けられる

これは嬉しい誤算な反面、2回目はもっと圧が強いのではないかという警戒心が蘇ってきたのです。

そこでボクはこう切り出しました。

ボク

男性型脱毛症も治りますか?

すると天使だったリーブ21のお姉さんはこう言いました。

圧が強いお姉さん

男性ホルモンと皮脂に含まれる成分が結び付いてDHTというものができて毛が抜けることを男性型脱毛症とかAGAって呼んでるのは知ってる?

ボク

病院で薬飲むやつですよね?

圧が強いお姉さん

そう。男性型脱毛はAGAのことで、病院は薬だけど、ここでは皮脂を取り除いてDHTにならないようにするから同じことなんですよ。

圧が強いお姉さん

だから男性型脱毛症も治ります

天使

AGAが治るリーブ21の発毛

ボク

じゃあ、薬は飲まなくてもいいってことですか?

圧が強いお姉さん

心配だからと飲んでる人もいるけど、飲まないといけないこともないですよ。

ボク

それで発毛するんですか?

圧が強いお姉さん

生えていたところは毛穴の改善で発毛しますよ。ただ、元々生えてなかったところは生えません。

つまりそういうことだ。リーブ21の発毛は発毛するのである。

発毛とは

ボクは発毛は病院でしかできない技だと思っていました。

発毛とは毛が抜け落ちた場所(毛穴)に再び、毛を生やすことです。

育毛の現状維持や育てるというよりも積極的な言葉として利用されています。

現在は薬剤などを利用した医療的なものが発毛として、従来の育毛とは一線をひくかたちでおこなわれています。

http://www.hatumo.jp/hatumo.html

しかしどうやらそうでもないということみたいです。

5話につづく。

リーブ21の体験談や口コミを提供する

「リーブ21で発毛したけど彼女ができない」「リーブ21に通っていたらスタッフのモモさんを好きになった」「宝くじが当たったから発毛コースを契約した」などなどリーブ21の魅力的な情報を教えてください。



目次
閉じる